え?ああ、そうだ。


建前だけの俺様でこの感情を騙そうなんて

そんなのは出来ない事を俺は知っているだろ?


だけどたまにはそういうのも、ありだなんて思ってる

気が済むまで、そんな俺を好きにさせて欲しい


ああ、目の前から消えていった

暖かい俺の希望(ひかり)

クルクルって、ただ廻る この世界に嫌気が


なぁトリップしたって良いだろ? 死んだお前に文句は無いな?(あぁ゙ん?)

いっそ、美少女になってさ、お前を驚かせるのも良い。




楽しいのが一番だけど、何処かであの子探してる

居ないと分かってる自分が「愚か」だと言う


ペテン師だとかヘタレだとか好きなだけ言えば良いさ

言われる度に思い出す あの頃の馬鹿な自分


ああ、自分勝手に消えていった

君に依存してた僕

楽しいけどモノクロな世界は今も変わらない


ねぇ君は今どう過ごしてる?
【俺/僕】のこと気にせずに居てほしいな

いっそ忘れても良いから、辛い思いをしないでくれ




「消えるな」とか「忘れて」とか

所詮それは自己満足


そういうのは投げ捨ててさ

また会えたら、殴らせろ(Σえっ?!)



ねぇまた巡り会えたら
今度はずっと一緒に居よう

「また消えたりしたら許さねぇ」「そうならないよう、覚悟するさ」

飛び越えたっても良いだろう?

お前とならば、最後まで何処でも

何処まででも一緒さ

でもな、もうさ、そろそろ限界



「え?」「ああ、そうだ。









昼飯食い損ねた。」


「じゃあとりあえずよう頼むポテト頼むかの」


「あ、俺カルボナーラも」


「んー。あ、じゃあ俺もお茶漬け頼も。」



某カラオケ店での会話。






曲聞かずにやったからか、無理矢理過ぎる…

[ 18/42 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -