打倒テニス部!
[4/6]



扉を開けるとそこは…―――



「とりあえずはアレだね。

ようこそ、テニス部へ^^」



―――魔王の住み処でした…





---------------





「まず、君にやって貰いたい仕事は大きく分ければ4つかな。
詳しい事は柳に聞いてくれれば良い。

あ、あと、仁王に近付かないでね^^


「……あ、うん…」



いやぁ、愛されてるなぁーうちの潤斗君は。

まぁそれは良いんだ。
ベーコンレタス(BL)とかもうどうでもよくなったし?

ってか、潤斗の場合は仕方ないと思うんだ。可愛い過ぎる。←


つーか、柳に聞くんなら俺が部室来た意味なくね?





---------------





「お前にまずやってもらいたいのは、ランニング・ドリンク作り・得点の記録・部室内の掃除だ。」


「………うん?ι」



後の3つは当たり前だから分かるけど、何でランニング?

マネージャーもスタミナが必要だからか?



で、それを思ったのは30分前。

一応レギュラー以外の部員にも部活を始める時に挨拶して、今はランニング。


部員はグランド30周らしいが、俺はその半分で、終わったら即ドリンク作り。


トリップする前にマネージャーしてたけど、その時の部員はファンブックに書かれてた人数より多いから、短時間で出来るな。うん。

そう余裕かまして只今ランニング13周目。



「何だその走りは!!このぐらいで遅れをとるなんぞたるんどるぞ!!」



すぐ後ろのオッサンがうるせぇ…!!


あんまそばで叫ばんといてくれるかなぁ?

集中力切れて今が何周目かわかんなくなるだろ?(イラッ)



「聞いとるのか!?」



聞いてますよー、俺は。


でも、お前が叫んでる2人… ガムとレッドには多分聞こえてない。

息切れ激しいし… でもまだ走れそうな辺り、流石王者だよな。



あ、さっきから真田が怒ってるのはガムとレッドに対して。


俺は真ん中辺りにいるジャッカルと並走中。

レギュラーと一緒に平部員を追い抜かしたらめちゃくちゃ驚かれたなぁ…

俺様にかかればこれぐらい楽勝だし(ドヤァ)←


もうちょいスピード上げようかと思ったけど、前に潤斗と柳生がいるからあんまし上げれない。

ほら、潤斗に近付くな言われてるし。

魔王特有の顔文字で



「(あ、もうすぐで15周だ…)」



これって一応声かけた方が良いのか?

まぁ、後で何か言われるよりは良いか。


走るスピードを上げて、1番前で柳と走ってる幸村の所へ向かう。

(あ、ちゃんと潤斗の方じゃなくて柳生の方を通って追い抜かしたからな?!
柳生めっちゃ怖いん)

幸村に声を掛ければ、一瞬驚かれた後「ああ、もう15周だったね。もう良いよ」と言われたので部室に向かう。



「(甘めで)」


「(知 る か)」



途中で潤斗がこっちを見てたから何かと思えば、柳生にバレない様口パクで糖分を要求された。

何かムカついて断ったら、シュンッ…って落ち込んだ。


何?!俺か?!俺が悪いのか?!!


とりあえず部室までダッシュ。

幸村と柳が何か話してたけど気にするかぁ!!


俺は目が良いから大体見えるんだぞコノヤロー!!(←聞いてない)






[ 27/84 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -