お久しぶりーふ!(古)

わっわっwwwwおまww
なにお母様にオカマ見せてんねんww
お母様困るwとてもお困りになるw
テンションあがりすぎですよもうwありがとうございますw

わしだってルヒたん描きたかったわああああ!
でもサンジ君のように血反吐吐きながらもオカマという選択肢にしたのですなぜなら死んでもワンピに載りたかったから…!!!←

そのことも実際はがきに書いたくらいですから図々しいほど必死だったのですw
次は是非本領のルヒたんでと言いたいところ^^

65巻は戦闘が多くて我らの涎の料も比例しますよね!初っ端るひたん大活躍でこれほ惚れないやついんのって話ですよ<><>
またシャボンの中でふにふに泳ぐルヒの可愛さといったらミスユニバース!!

644やばかったっす!友達じゃねえか、この一言で魚人島が救われるんですよ、大きな大きな意味で!るひってほんとにやってくれる男だっ!
そっからのレッドホークもやばかったですよねえええ!!いつの間にそんな技を…どうして?!何を思って生みだしたのでしょうかでもこれでエースも戦ってるみたいな意思を受け継ぐみたいな強い思いもあるんですかね…!はうん

ルヒって考えてないようで深いこと考えてるから心臓が油断できませんよねw
まさに才色兼備!ドン!


2012/02/28 17:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -