すいません変態がいっぱいいるのでどの方かwww爆
できればお名前を!では変態戦士とお呼びしてよろしいですか?(え

私の名刺なんて捨てるほどありまっせwていうか売れないwwげはw
もらってくださいよ30枚くらい誰も受け取ってくれねんだよw(イラネ)

しらほしちゅあんのPOPだとおおおおおおおおおおお!!!!!!
その話をさせるのか!振るというのか!

3種類あるがどれの話だ!!私はあのルヒが手のひらにのっているしらほしちゃんしか認めん!大大大大大好物というかドツボというかリアルに手を出そうとしているが!
それのことだな!だな!

おたくお目が高い!<><>ワタクシも狙っているとです。
だかしかしすでにどこも品切れ状態、予約戦争に私は戦意を失ったのだ…

あのしらほちゃんの可愛さは自分の目を疑いますよねフィギュアでこんなにも可愛い人魚を表現できるのかという!あの美しさには手が震えます!なによりルヒたんもいる!全然顔見せてくんないんだけど!サイズどれくらいでしょうね、15cmくらいあっかなあ!

ほんとにすばらしいですよねあのフィギュア!
変態さんも買いますか?いつ買えますかね…販売が6月だが一回売れて再販してからじゃないと無理そうですね…しょぼん

でもでも絶対手に入れて舐めまわしましょうよ!今までフィギュア買ったことない私ですがあの宝石は初めて手に入れるやもしれん!うはあ!!!




2012/02/13 13:45

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -