リボーン複数主 | ナノ


▼ 設定

〇1人目
みょうじなまえ
非戦闘員主人公
超人見知りだけど仲良くなればめちゃくちゃ懐く
警戒心強いけどどこか抜けてる子
3人の中で中心的存在
前世では高校まで卒業し、大学入学前にトラ転した
復活は一番好きな漫画と言っても過言ではないほど好き
推しは雲雀さん(落ちも雲雀さん)

〇2人目
川崎くるみ
戦闘センスバリ高の戦闘要員
いつも笑顔で誰にでも挨拶できるけど結構人見知り
若干天然ぽいので緩く見えるけど警戒心は強い
3人の中では割と巻き込む方
雲雀さんの幼なじみということで周りから一線引かれてしまいナマエが初めての友達となった
前世では病弱でずっと入院しており、学校に行くことなく病死したので友達いなかった
復活は入院中に原作全て読破し、中でも山本くんがどんなに辛くてもいつも笑顔でいるので尊敬してる(そんな山本くん落ち)

〇3人目
神崎由良
戦闘要員
クールで面倒見のいいお姉様
警戒心は強いけど身内にはガバなので場合によっちゃ危ない
3人の中で1番の苦労人
前世ではOLとして社会の荒波にもまれながら生きていたところを通り魔に刺されて転生した
死因である通り魔に刺された時、何も出来なかったことが悔しくて今世では薙刀を始め、大会で優勝するほどの腕前となった
復活はアニメを見ていた程度で記憶や知識も曖昧だが、主人公のツナは可愛くて守ってあげたくなる感じがして好き(ただし落ちは骸さんである)


こんな3人が巻き込まれたり巻き込んだりするかもしれない恋愛物語

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -