リボーン複数主番外編 | ナノ


▼ 七夕ネタ

〇願い事は何にする?
「ガチャ運。」
「無病息災。」
「えっと…(苦笑)」
「くるみは何か無いのか?」
「今のところは、思いつかない、かなぁ…なまえちゃんと由良ちゃんと仲良くなれたし…」
「くるみ…!」
「くるみも無病息災とかでいいんじゃない?」
「くるみ、俺は?」
「えっと…た、武くん、とも…」
「なんで2人とも感動すべきところでチャチャ入れてくんの。特に山本くんは嫉妬丸出しなのあからさま過ぎるよ。」
「今はなまえの方が邪魔してるけどね。」
「照れ隠しに無病息災で邪魔した人には言われたくないですぅー。」
「そー言うなまえはガチャ運て。」
「推しが来ないのは死活問題では?」
「まあ、分からなくはないけど…(そういう問題でもないんだよなぁ)」
「君の推しは僕じゃないの?」
「っ!ひ、ヒバリ、さんっ…!?」
「僕以外に来てほしいのがいるの?」
「えっと…(由良!助けて!)」
「(無理。頑張れ。)」
「っ!」
「どこ見てるの。」
「す、すみません…!」
「あーあ…」
「ヒマそうですね。」
「ぅわっ!びっっっっっくりしたぁ!いきなり出てくんのやめてくれる?」
「最初からいましたよ。」
「(幻のシックスマンじゃあるまいし…)なら最初から声かけてよね。」
「善処します。」
「(絶対その気ないやつだ)」
「ところで、随分欲がないんですね。無病息災とは。」
「皆が健康で元気に過ごせる事が一番欲深いと思うけど。」
「自分の為に願うことは無いんですか?」
「無い。私もなまえだけじゃなくてくるみと仲良くなれた事が一番嬉しかったから。」
「……………そうですか。」
「骸とも会えて良かったって、ちょっとは思ってるよ。」
「!そうですか。」
「うわ、いい笑顔。(あからさまじゃん)」



これどんな世界線?(←書いた張本人)

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -