めも | ナノ

memo



 新年のご挨拶

皆様お久しぶりでございます。
そして明けましておめでとうございます。
新年早々、日本各地で色々な事があり、複雑な心境です。言葉がうまく出てきません。
この場で何か発するのは場違いな気もしているのですが、ひっそりと、心から少しで早く平穏な日々に戻られますようにと願っておりますとだけお伝えしておきます。(相変わらず日本語がおかしくてこれ以上はやめておきます)

昨年も当連載を楽しんでくださる方や数あるサイト様から当サイトに足を運んでくださる方、本当にたくさんの方々に支えられた一年でした。ありがとうございました。
本年も未熟ではありますが、引き続き当サイト、並びに当連載をよろしくお願いいたします。

追記にて昨年の振り返りと本年の目標(ついでに今日更新した話)についてつらつらと書いております。
よろしければお読みください。
...more
2024/01/04 01:06


 気づけば…

皆様お久しぶりです。
昨日足捻って痛めたこものほしです。

気づけばあっという間に半年が経ち、8月に突入しているというちょっとよく分からない状況ですね?という感じです。
前回、前々回は進捗報告や嬉しかったことを書いていましたが、そこまで載せられるものもなく…という感じでひとまず生きてます!!!というご報告だけ…
ちっとも更新できていないにも関わらず、サイトに訪問くださる方、連載を読んで下さる方が一定数以上いてくださって…(´;ω;`)
本当にありがたい限りですし、早く更新再開できるよう努めてまいります(`・ω・´)キリッ

以上。
短いけれどご報告でした〜

2023/08/06 18:25


 近況報告です

皆様こんばんは〜
ご無沙汰しております、こものほしです。

更新停滞と宣言してから早2ヶ月が経過しようとしておりますが、変わらず連載を読んで下さる方、サイトに訪問してくださる方がいらっしゃってありがたい限りです…アリガタヤー(  )

前回のメモで近況報告という形で今の連載の進捗であったり、最近の出来事を書いていたかと思うのですが、本日も同じように書いていこうと思います。
前回に続いて嬉しい事があったのでそちらの報告も兼ねて追記につらつらと書いていこうと思いますので、よければお読みください(*^^*)
...more
2023/06/25 23:25


 近況報告のようなものを…

皆様こんばんは〜
昨日すごく嬉しい事があっていてもたってもいられないこものほしです( ´艸`)

更新停滞と宣言してから約2週間程が経過しましたが、その間もサイトに訪問くださる方、連載を読んでくださる方がいらっしゃって本当にありがたい気持ちです(´;ω;`)
ありがとうございます…!
本当はサイト上で書き進めている混合夢のリメイク版を公開してからmemoに書きたかったのですが、案の定遅筆でして、何時になるのか分からなかったので嬉しいことも含めて吐き出そうと思って出てきました(´>∀<`)ゝ

追記でごちゃごちゃ(ちょっと愚痴っぽい感じも)書いてますので気になる方はご覧下さい〜(*´`*)ノ
...more
2023/05/21 23:03


 分断のお話

皆様こんばんは〜
久しぶりに更新出来ましたこものほしです。(先程ぶりです)

前回はリメイクについて書いたんですが、今回は先程更新したお話の分断の方のお話について少し書きたいと思い書いていこうと思います。
※どことは言いませんが地震の話をします。苦手な方はご注意ください。

また更新した際に履歴やトップページに更新停滞の旨を書きました。勝手ですみません。
文字も遅筆ながら絵も遅筆でして、今からでも遅いくらいなのですが、出来れば完成させた状態で参加したかったので本腰入れて取り組む為にもこちらの優先順位を下げさせて頂きました。
終日夢小説脳の人間なので禁断症状が出てきそうな気もしないのですが、やる気のある時に取り組もうと思っています。
Twitterやくるっぷ、たまにこちらのmemoの方には顔を出すかと思いますので、気になった時は覗きに来てくだされば嬉しいです。(Twitterは名前変えてますが、います)

そろそろ追記に移ろうと思います。
※どことは言いませんが地震のお話をします。トラウマ等で苦手な方はご注意ください。
...more
2023/05/06 19:31


≪ TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -