更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的173:先輩の背中
更新

皆様大変お久しぶりでございます。
そして明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
久々の更新となりました。
本当に長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
トップでは今回の更新で消してしまったんですが、元々12月再開予定としていたにもかかわらず、1月になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
また、上記の予定で進めていたこともあり、年末のご挨拶もできず新年を迎える形になってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
有言不実行になってしまう自分が本当に恨めしいです・・・
色々と今まで何をしていたのかであったり、今後どうしていくのか、についてはmemoの方で詳しく書いていこうと思います。

改めてにはなりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



24.01.04 00:07

お知らせ

いつもご訪問くださる皆様、お久しぶりです。
そして初めて来られた方は初めまして。
洗濯日和管理人のこものほしです。

約半年に渡る更新停滞期間でしたが、本日無事別ジャンルのイベントを終え、一区切りつきましたので、更新再開時期のお知らせになります。
何も更新していなかったにも関わらず、ご訪問、そして連載等を読んで頂いて本当にありがたいです…!感謝してもしきれません…!
この場をお借りして御礼を言わせて頂きます。ありがとうございます。

更新再開時期ですが、12月第3週、4週辺りを予定しております。
如何せんまだ手書きのものから入力できておらず、ペースもどうなるか分からずなので曖昧ですみませんが、ご容赦ください…

また一区切りついた別ジャンルのイベントですが、実は今回原稿が間に合わず、完成版を次回に回した関係で来年同じように停滞のお知らせをする可能性もございます。
合わせてお知らせ致します。(確定しましたらまたお知らせ流します)

最後になりましたが、これまでたくさんのご訪問、そして連載をお読み頂きありがとうございました。
引き続き洗濯日和を何卒よろしくお願い致します。



23.11.19 23:02

更新(復活複数夢)&更新停滞のお知らせ

晴れ時々土砂降り
標的171:予期せぬ分断
標的172:パズルの基地
更新

更新履歴ではお久しぶりです・・・!
漸く更新できました!
書きたかったお話、メローネ基地で分断されるお話となります。
今日更新したお話で手書きのストックも無くなってしまったので、また改めて手書きで書き起こしてから更新となるのでまたしばらくお待ちいただくことになるかと思いますが、今月中は中々難しいかな、と思います…

というのも、今日の更新を区切りとし、一旦更新をお休みしようと思っているからです。
私事で大変恐縮ではあるのですが、今年参加予定の別ジャンルのイベントに出す本の制作作業に本格的に取り掛かりたい為です。(間に合うかは不明ですが)
11月開催予定ですが、何分ページ数が多く、ネームもまだ途中の状態なので、流石に本腰入れないと、という形となりまして…
アナログ人間なので原稿は全て手書きで行いますが、その関係で夢小説の執筆は後回しになってしまうと思います。
スマホでも更新はできるのですが、kmt混合夢くらいなら少し進められるかな、という具合で、複数夢は11月まではお休みすることになると思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんが、何卒ご理解いただければと思います・・・
久々の更新でこのようなご案内となってしまい申し訳ございません。遅筆な自分が恨めしい…
なるべく早く復帰できるよう頑張りますので、ご容赦くださいませ・・・!



23.05.06 17:41

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的169:漢の匣兵器
標的170:守護者の使命
更新

遅くなりましたすみません><
前回更新した時は眠気に負けて書けなかった本来なら先週更新されているはずのお話を更新しました…!
先週も例に漏れず忙しく、結局週末に書き上げて更新するという形になってしまいました…
申し訳ない限りです…
ちなみに話数も1話の予定が2話になってました…おかしいなあ・・・?
続きはまた来週になるかな、と思うのですが、一応下書き的なのはできているので、ちゃんと更新できるかと思います。
あと、リメイク予定のkmt混合夢もそろそろ公開できそうかな、というところなので、来週または今月中を目処に作業を進めております。
もうしばらくお待ちいただければと思います・・・!><
きっと来週も更新で顔を出せるかと思いますので、また来週もよろしくお願いいたします!()



23.04.16 18:53

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的168:蛇使いの刺客
更新

お久しぶりです。
久しぶりの複数夢更新です。
本当はもう1話くらい更新できそうだったんですが、眠気が襲いかかってきまして、入力がうまくいかなさそうだったので明日以降ちまちま進めていくことにします。
早ければ明日には更新できるかな、と言う感じですが、有言不実行、無言実行人間なので不明です。
あと書く予定の戦闘シーン的なのは今回のお話を入れて3つなので、いよいよメローネ基地編の終わりが見えてきました…
難しいとひーこら言いながら頑張っておりますので、気長にお待ちいただければと思います…

それでは次回の更新時までー



23.04.09 22:10

更新(kmt混合夢)

守るべきもの
標的19:心からの慰労の言葉
更新

皆様お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってすみません…!
元気に更新しました混合夢!
一応これにて黒曜編が終了となり、指輪編に突入と言いたいところですが、キリがいいので一度加筆修正等をしてリメイクしていきます。
その為混合夢は新たな形で一から更新となります。(今年中にはできるといいな)
複数夢と比べるとあまり更新出来ていなかったので、こちらでお知らせです。
紙媒体ではあるのですが、彼女のkmt時代のお話も書いておりますので、その内容も混じえてリメイクでは分かりやすくしたものをお届けできるように頑張ります!
複数夢もちまちまと進めておりますので、もう暫くお待ちくださいませ(><)
それではまた!



23.04.02 20:53

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的166:友達の特権
標的167:微かに聞こえた心強い声
更新

お久しぶりです。
いつの間にか3月が終わろうとしている時期にようやく更新できました。。。
今月はあと1回更新したいなぁという願望を抱えているこの頃という感じです。
明後日お休みなので、その時に更新できればいいかなぁみたいな感じです。
できるか分からないんですが…
最近こんな安定しない更新頻度で申し訳ないです…
そんな中で訪問くださる方、作品を読んでくださる方々には本当に感謝してもしきれません。
いつもありがとうございます・・・!
引き続き更新等しっかりしてまいりますので、よろしくお願いいたします!



23.03.19 23:51

更新(復活複数夢)&サイトトップページ改装

晴れ時々土砂降り
標的165:互いを信じて
更新

サイトトップページ改装

スパン短めに複数夢1話更新しましたー(^^)
きっと2月の更新は本日で最後になるかな、とは思うので、小出し小出しになりますが、ちまちまと書いて更新していくことにします。
そろそろ書きたかった話が近づいてきている(と言っても後数話先)ので、それを楽しみにしながら書き進めてまいります!

また、サイトのトップページのみですが、また改装しました。
こちらもスパン短いのでは?と思われたかもしれないのですが(1年しないくらいでたぶん変更してます)、一応理由があります。
昨日まで使用していたテンプレート提供サイト様のサイトがサーバーの関係なのか、エラーで表示されてしまい、移転等もされていなかったようだったので、ソース元がはっきり分かるサイト様のテンプレートに変更しました。(と言っても新しいテンプレート提供サイト様も倉庫化しているんですが…^^;)
コロコロと変更して申し訳ないです><
そんな中で大変恐縮なのですが、本格的にサイト移転も考えていたりします…()
ナノさん安全ではないと表示されてしまうので、ネットが普及した昨今で使い続けるのは少し心配になりまして…
サイトの引越しとなると少し時間もかかるのでゆっくりにはなってしまうのですが、完成しましたら改めてご報告いたします!
軽い感じでお知らせしてしまったんですが、本格的にできるのがいつになるのか不明な状況なので、一旦こちらで簡単にご報告させていただきました!

ご迷惑をおかけしてしまいますが、更新はしっかりとできるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!



23.02.26 19:21


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -