×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



8/7 湊さん
2018/08/14 16:30


リクエスト作品、喜んでいただけたようで本当に何よりです!

レオと女王がくっ付くと、基本的にはレオがリードしそうなイメージがあるんですよね笑 たまに女王が仕返しするけど、レオのお兄ちゃん力に普段は負けてそうですww

湊さんもあんスタ夢サイトやってらっしゃるんですね! 気が向いたらで結構ですので、ぜひぜひサイトを教えてくださると嬉しいです♪

文章も世界観も好きなんて嬉しすぎます……あんスタは結構考察しがいのある関係性だったり世界観だったりするので、考えて書いてよかったなあと思っております(*'ω'*)

では、またお声がけください!



prev | next