×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






2018/11/28 00:08

Q.「TALKY」で二郎君が頑張ろうとしてたゲームってファイアーエムブレムですよね!?

A.そうです! ちなみに私は新紋章、覚醒、ifはプレイ済みです。他のシリーズは概要だけ知っていますが未プレイなんですよね。


Q.オタク主が一郎に勧めたシリーズはどれでしょうか?

A.これは、難易度が頭おかしい()ことで有名なトラキアイメージでした笑 でも、実際に勧めるなら聖魔も良さそうですよね。私は新紋章を推しますがw


Q.あんスタ夢絵で消しちゃったやつありますか…?(翠女王の漫画)

A.アップしてたかも忘れてましたが、ご要望とあらば今度Twitterからこちらにサルベージしてきます!



prev | next