Update Records



03.06 Ju

・夏油 短編
『よくできた朝には』

・webオンリーにて新刊発行
サイトに上げた『終わりの途中』に書き下ろし後日談40ページを加えた文庫本となります。
3月19日よりBOOTH通販開始します。
詳細はトップページより。

夏油が付き合ったあとの夢主に対して、余裕があったりなかったりキレたり慈愛に満ちたりする忙しい本です。






02.20 hq

及川 短編
『ハレーション・アクト』
『ささやかで壮大な計画』

再録本にて書き下ろしたものや、アンソロジーに寄稿させていただいたお話を数年ごしですがサイトにアップしました。

どちらも原作で及川さんの進路が決まる前に書いたものです。if的な気持ちでお楽しみいただければ。







02.11 Fate

『K+』 ギルガメッシュ
『女神のふるさと』バレンタイン番外編 1話

サーヴァント設定の夢主を書けるのは今のところこのシリーズだけなので、とても楽しかったです。






02.04 Ju

夏油 中編
『終わりの途中』

全4話です。
番外編なども書けたら書きたいです。






01.08 clap

・拍手お礼文を更新しました。
『季節と鳥』をテーマに5人です。
なかなかお返事ができていませんが、いつもコメントにとっても励まされています!

・トップページに参加しているアンソロジーの通販ページを貼りました。
珠玉の呪術夢アンソロです。
装丁からデザインから、もちろん内容まで最高のご本なのでぜひお手元にどうぞ!





home