Update Records



09.30 Fate

ギルガメッシュ 中編
『一度しか死ねない』

思いついたらこの設定でちょこちょこ更新します。どこかの国のどこかの時代を彷徨っている二人です。

拍手いつもありがとうございます!まとめて近いうちお返事しますね。






08.31 Ju

夏油 短編
『きっとおそらく、たぶんどうにか』

呪術夢アンソロジー『いのり、ちぎり、きざむ愛にて』に寄稿させていただいた短編のうちの一つです。
素晴らしいアンソロジーなのでぜひ!






07.31 other

WT犬飼 短編
『プラスチック・ムーン』

他のキャラの夢小説にはよく顔をだす犬飼くんですが、犬飼くんが本命のお話は初めてです。また書きたいです。






06.30 Ju

五条 短編
『地獄にあまる祝福を』

がんばれ、五条先生。






05.28 Fate

ギルガメッシュ 短編
『蝸牛は海に住めない』

もしかしたらシリーズ化するかもです。




home