嫌な繋がり



 ――翌朝

 No nameは沙織のことを気にかけ少し早めに起きた。リビングに出てみると沙織はまだ寝ていたようでNo nameは少し安心しキッチンへと入っていった。

 「おはよう。」

 「あれ。No name今日は早いね。」

 「ちょっとね。…少しだけ、心配だっただけ。」

 「そう。――ま、何とかなるでしょ。タバコ吸ってくる。」

 久保田が起きてきてベランダへタバコを吸いに出た。それから、しばらくして電話の音が部屋中に響き渡る。

 「――はい。もしもーし。…あんたか。久保ちゃんに替わる!…俺が構う!!久保ちゃん!!くーぼーちゃん!!電話!モグリ野郎からっ。」

 「あ、そう。――はい俺です。………」

 No nameはキッチンから出てきてコーヒーを時任に渡す。その時に、沙織が起きていることに気が付く。

 「おはよう。――沙織。」

 「…なんだ、お前起きてたの。」

 「…おはよ。」

 「あ、時任。電話、投げないでよね。」

 そう言い残し、No nameはキッチンへと戻っていった。




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -