5




 「じゃあ、私たちもう寝るから。あなたも…休んだ方が良いよ。」

 「寝室汚いからそこのソファアでもいいかな。その辺の毛布とか適当に使っていいから。」

 No nameと久保田がそう伝えると横から時任がカロリーメイトを机に置いた。

 「ありがと――あの、私沙織って言うんだけど」

 「ラブリー久保田と」

 「ビューティ―時任。」

 「No name。」

 「んだよ。No name。ノリ悪いな。なんかつけようぜ。」

 「思い浮かばなかったんだもの。時任が何か考えてよ。」

 そんな3人のやり取りを見て沙織は楽しそうに笑っていた。No nameは沙織のそんな姿を見て、少し――安心したようだった。


 「――はいはい。2人とも早く寝るよ。No nameはいつもならもう寝てる時間でしょ。」

 「誠人。――じゃあ、誠人も何か考えてよ。時任ったら変なのしか言わないんだよ。」

 「うっせー。形容詞とかしらねーし。」

 「あー…まあ、明日ね。今日はもう寝よう。」

 そう言い合いをしながら寝室に入っていくのを見て沙織はまた、笑ったのだった。


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -