3



 「――アナタ、お家に帰らなくていいの?」

 「え…」

 「こんな時間だし、親御さん心配してるんじゃない?」

 そう、問いかけると女性は気まずそうに顔をそらす。

 「今…家出中だから…」

 「はあ!?うちに泊まるつもりじゃねーだろうな!?」

 「だって――お金ないし、泊まるとこも、ないし。」

 「いくらNo nameがいたとしても常識外れもいいとこだぞ!!」

 「お前に常識問われちゃあおしまいだね。」

 女性は、泣きそうな顔をする。それを見て、No nameは久保田に目配せをする。時任を上手に扱えるのは久保田だけだからだ。――逆もまた然り…なのだが。

 「――いいよ。泊めてくれるなら何しても。今までもそうしてきたし。」

 「「キョーミない。」

 「あ・そう。」

 「アナタ。身体、大切にした方が良いよ。だいたい、こんな時期に家出しなくてもいいじゃない。」

 No nameの問いかけに女性は家出した経緯を話し出した――。




prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -