――某所マンション

 ピンーポーン
  ピンーポーン…

 「時任―開けてー。」

 ガチャッ

 「うるせえよ!久保ちゃん!No name!」

 「ただいま。」

 「お帰り――じゃねえよ、なんだよその女。」

 男女――久保田とNo nameが帰宅すると1人の男が待っていた。今、その男は不満げにゲームと向き合っている。

 「久保ちゃんが女を連れ帰ってくるなんて…」

 「時任…いいじゃない別に、何かあるわけでもないんだし。」

 「No nameも何で止めないんだよ!」

 もう1人の男――時任がNo nameに食って掛かっているとコーヒーの良い匂い
がする。

 「はい、インスタントだけど。――で、なんか怒ってるの?お前。」

 「別に。――久保ちゃん!俺にもコーヒー!」

 「はいはい。No nameは?」

 「私はいいや。」

 女性は、久保田とNo name、時任の3人を見て何かを感じていた。誰も入り込めないような雰囲気。女がいるが性的な関係は見えない。彼らだけの特別で歪んだ関係に気付いていた。




prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -