7




 
 妖怪たちを片づけた時だった。住民たちは皆、三蔵たちを恐れて出てこない。

 その時、聞き覚えのある悲鳴が聞こえた。


 「きゃああああ!!」

 「聖華ぁ!!」

 「お姉ちゃん!!」

 生き残っていた妖怪が聖華を人質にとったのだ。聖羅はなすすべもなく名前を呼ぶことしかできない。

 しかし、彼らは違った。


 「あーあ。いるんだよなーあーゆー馬鹿。」

 「ダメですよ悟浄本当のこと言っちゃあ。」

 「貴様一人で何ができる。――第一そのガキのことなんか知ったこっちゃねえよ。」

 「…こういうのって良くあるんだ。みんな驚かないね。」

 「よくあるっつーか。何回かこういうやつにあった。すっげえめんどくせえの。」

 「ふーん。」

 No nameと悟空が話していると、妖怪の背中から羽根が生えた。
 そして――逃げた。







prevnext











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -