6





 「――でも、久しぶりですね。こんな団体さんのお相手……は!!」

 「たまには運動しねーと体がなまってし仕方ねーし…よ!!――なあ。“太郎兄さん”?」

 「貴様には体の運動よりも頭の運動が必要だろうが。」

 「そーゆー三蔵様は下半身なまってんじゃないの?」

 「あははは。命知らずですね。悟浄は。」

 「それを言うなら命知らずはッコイツらの方なんじゃねーの!?」


 この数を相手にしながらも軽口をたたき、相手を挑発する余裕がある4人。数を集めても彼らには脅威になることはない。

 圧倒的な強さ。何より、伸びしろがある。今の強さは彼らの限界ではない。

 彼らと、対等でありたいのなら強くならなくてはならない。恩を恩で返せるように。

 彼らとともにあるからこそ。彼らがいるからNo nameは“死”への恐怖がないのではないだろうか。

 No nameにとって彼らは太陽のように暖かい存在だ。そんな存在と西へ行くのにどこに恐怖があるというのだろうか。

 彼らがいるだけで救われている。
 それに、他はどうでもいいのだから。






prevnext











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -