2




 「ま、待って!」

 ――ぐっ

 三蔵の法衣を聖華が掴み引き留める。

 「ごめん、なさい。妖怪だって疑ってたの怒ってるなら謝るから。たから、お姉ちゃんを助けてもらったお礼だけでもさせてよ…!」

 「三蔵。」

 「――ほら。断れないでしょ。」

 「うるせえよ。…別に怒っちゃいねえよ。」

 5人が席に着き今回の騒動についての話になる。
 No nameは食が細いわけではないが男たちに囲まれてしまうとあまり食べるほうでないように見える。いろいろ勧められるままに食べるが、すぐに許容量を超え食べることを放棄した。

 そして、悟空以外は食事もそこそこに本格的に話を始めた。


 「最近の事件を妖怪の仕業だとばかりに…」

 「え?じゃあ1度も?」

 「…妖怪は、人を食べます。切り刻んで放置は、しません。他のところの話を聞いているならわかりそうなものですが。」





prevnext











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -