4





 ――夜


 “次郎”と“四朗”がトランプで遊ぶ中“太郎”は寝ていた。“三郎”と“花子”は静かに過ごしていた。

 「よっしゃぁ!5連勝!」

 「あ゛―!くそむかつく!」

 「うるせえ!何時だと思ってやがる!?さっさと寝ろ!」

 「にぎやかだね。」

 「正直にうるさいって言っていいんですよ。」

 ――!――!?

 部屋が静かになったために外の声がよく聞こえる。何か問題が起きたようだった。

 “三郎”と“花子”が顔を見合わせ“三郎”が外の様子を見に行くことにした。

 「何かあったんですか。」

 そう問いかけると“三郎”の横から女の子が部屋の中を確認してきた。

 女の子の「あんた達が妖怪じゃなかったの。」という言葉でこの村には自分たちが騒がれている理由があることが分かった。――







prevnext











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -