2





 「では、No nameさんのことも聞いてもいいですか?」
 
 「私の、ことですか?」

 「お前の力だよ。なんで、湖から出てきやがった。法術はどこで覚えた。真言もなしに術を発動してたな。なぜだ。」

 No nameは迷っていた。本当のことを言うべきなのか。
 言ったところで信じてくれるのだろうか。また、異形のモノ扱いをされるのではないだろうか。

 そもそも「アナタ達のことを知っている。夢に出てきたんだ。」「感覚的には5年ほど前はこちらの世界に住んでいた。知り合いがいる。その人たちに会いたいのだ。」
 こんなこと言ったところで「ふざけるな。そんな夢物語に付き合っている暇はない。」と言われて終わりだろう。

 「――しんじて、もらえない。私の大切なものを、バカにされたくはない。」

 「あ?」

 「言いたく――ない。」

 「おい!おまえ――「三蔵。」…ちッ!」

 「バカにしませんよ。何があるかわからないですからね。結構、僕らも信じられないようなことの塊のような集団ですから。」

 No nameの中で葛藤は続いていた。しかし、峯明たちに会いたい。夢に出てきている。きっと、何かの縁があるのだろう。そう、考えていたのだろう。No nameは重い口を開いた。――






prevnext











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -