4



 ――体術の時間


 「オラ!そこ!何もうくたばってんだ!そんなんじゃ三蔵になんかなれねえぞ!!」

 「――ッ!だあ!もう、無理!」
 
 「おい。カーネル。大丈夫か?」

 「いえね、こういうのは…「いや、いい。あんたのとんでも経歴はもういい。」

 「・・・そう・・・どう・・・」

 皆が象凌からきつく当たられているのをNo nameは泣きそうな顔をしながら見ていた。皆はそれに気づき苦しそうな顔を見せないよう振舞っていた。
 しかし、象凌はそれが気に食わなかったようでいつも以上にきつい修行になった。

 「あ゛ぁ?おい、妖怪。どうした!妖怪の分際で人間様と同じ空間で修行してるってのにその程度か!」

 「――ッ!」

 「玄灰!」

 「げん・・・かい・・・」
 
 「おいおい。一ノ班のやつは腑抜けの集まりか?おかしな赤子を連れてるらしいじゃねーか。そいつも化け物なんだろ!」

 「!・・・ばけ・・・もの」

 No nameは象凌の発言に成長したことで理解できるとこがあったのだろう。苦しそうな顔をしていた。そして、胸の痛みを耐えるようにうずくまった。






prevnext











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -