何で髪の毛赤いの?とか、マジバを閉店させるくらい大量にバーガー頼んだり、てかブラックホール並みの胃袋とか何事?貴様の胃は牛並みか!むしろ腸に直結しとるんか!あとは、身長高過ぎる、今まで何を食べてきたんだよ!とか、天性の跳躍力とか言ってるけど、人間じゃないから、宇宙人だから!とか、変なところで帰国子女発揮したり、日本人も解らないような難しい日本語使った、かと思いきや、臍でコーヒー沸くとかドジッ子だったり、奴の事は幾ら語っても語り尽くせないだろう。
個人的には、カップラーメンの作り方解らなければ楽しい。ひっくり返したり、具とか全部出しちゃったり、とかね!それを見て、「バ火神、ざまぁ」とか言ってみたい。言ったら殺される。だから言わない。
そう、「バ火神」という渾名も私には引っ掛かる。リコ先輩は火神をそう呼んでいる。たしかに、火神はバスケバカだ。でもバカという特徴以外に忘れてはならない大事な特徴がある。

やつの眉毛だ。なんで枝分かれした。しかもチョイッと伸びてる。てかなんで×××の毛は剃るのに眉毛整えないの?謎、謎である。奴の渾名はバ火神ではない枝眉だ。そうだ、火神が来たら、枝眉って言ってみよう!

「ウス」
「おはようございます」

我ながら良いことを考えてルンルン気分な所に、火神と黒子君が曲がり角から現れた。ブンブン手を振って、私は笑う。


「誕生日おめでと!枝眉!」
「ぶっ」

吹き出した黒子くんと、誕生日を朝一で祝ってやったのに何故か一緒に追いかけられた。

解せぬ。


120730
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -