「由孝くん!」


いつからだろうか。あの子を・・・今はもう居ない彼女と照らし合わせていたのは。きっと、『どうかしたの?』と笑顔で問いかけたあの瞬間からだろう。・・・神様は卑怯だ。何もあのタイミングで出会わせるとか無しだろ。


「何考え事してるんですかー?」
「んぁ?」
「ココ、皺よってる」


ツン、と俺の眉間を突く。ああ、こんなとこまで似てんのかよ。そんな意味も込めた苦笑いで『癖なんだよ』と返せば、気に入らなかったのか『変なの』とふくれてみせた。ちょっと可愛らしくてくすりと笑えば、おどおどし始める。(あ、名前とは違う反応)(やっぱ似てねーのか・・・?)



「名前ちゃん」
「へ?」
「名前ちゃんのこと、考えてたでしょう?」
「あ・・・、ごめん」
「いーよ、私が代わりでもいいから、重ねてもいいから、付き合ってって頼んだんだし。」
「まぁ、な(恥じらいもなく、よくまた繰り返せるよな)」


だけど・・・――

切なそうに言いこちらを向いて、     笑った。     正しくは泣いているんだけど、彼女なりの優しさなんだろう。(俺の前では絶対に泣かないとか)(単純だし)


「名前くらい呼んで。
嘘でもいいからスキって言って。
偽りでもいいから愛して、よ・・・」
「・・・・・・・、ゴメン」



―謝らないでよ、・・・ゴメンね我侭言っちゃって―
(違うよ、俺の方がきっと我侭でガキなんだ)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -