▽ 水瀬ちゃん

水瀬ちゃん、ちゃおー!リクエストありがとーー!!
お祝いの言葉も嬉しい…!毎日通ってもらえてて、大好きとか言われちゃったら私、水瀬ちゃんに恋しちゃうから!してるけど!尊敬に値するような人間じゃないと思うけど、私こそフォローに相互にありがとうね。水瀬ちゃんのお話が好きな私はもう、きゃっほーい!って感じだよ。
そして花宮くん、正直すまんかった…ツンギレじゃないし、ただただ酷いだけの花宮くんだし、さらに言えば女の子がヤンデレ気味だし。もうあかん。
リクエスト本当にありがとうね。これからもお互いにいい刺激をしあえる中で、かつ!仲良くしてあげてね。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -