myu様


はじめまして、莉乃と申します。
本来ならばこちらからご挨拶に行かねばならないのに、ご連絡いただいてしまって申し訳ないです。いまさらですが、リンクありがとうございました!
元々はモバイル向けサイトでしたので、サーチ等にはあまり参加していなくてですね…個人的にはサーチ等を利用しておりましたので、myu様のサイトに巡りあう事ができました。

身に余るお言葉ばかり頂戴してしまって、本当にありがとうございます。大変恐縮です。どうしても黄瀬涼太贔屓なもので、サイト傾向もそちら寄りになってしまっております…。
そういったお言葉をいただけるとは思ってもいなくて、なんと感謝申し上げればいいのか。虹村先輩のお話に関しては、まったくもってその通りです。中3の15そこそこの男女が自分たちの恋愛の為に渡米してくれっていうかー?って思いながら書いておりました!

帝光編に関しては、いい意味でも悪い意味でも、毎週毎週頭を抱えております。もう少し読み深めたら、また虹村先輩を含めた帝光のお話を書きたいものです。
まだまだ寒暖の差がありますので、myu様もお体にはお気をつけくださいね。
近々こちらからもmyu様のサイトへご挨拶に行きたいと思っております。
この度のメール、本当にありがとうございました。

April 26th
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -