山田様


こちらこそ、いつもお世話になってます!生まれ変わった件も存じております!存じておりますとも!身に余るような言葉ばかり貰っちゃって、本当にもう…。
リクエストですが、神に祈らずとも間に合っておりました!本当に参加してくれてありがとう!まあ様ということだったけど、全然だね…お前誰だよって感じで、本当に申し訳ない…。気に入らない点があれば、いつでも手直しするのでツイッターとかで気軽に申しちゃってください!
いろいろと大変なことが起こったりもするかもだけど、お互いに頑張っていきましょう!それと、これからもよろしくです。

April 26th
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -