20210527 更新


○tales/ロング
 命砂時計(加筆修正版)
 chapter2/006、007



○INFOをちょっと修正しました







 20210516 更新


○tales/ロング
 命砂時計(加筆修正版)
 →004、005
 ※加筆修正前のx.5をナンバリングし直してるので新005→旧4.5になります。

 これにて過去編終わり!次からD編です!



○tales/ショート/D/D2/【OTHER】
 あいとはなにか、おしえておくれよ
 →愛されたかった彼と彼女の話



○tales/ショート/TR
 アナガリスが咲く
 →明日の約束をするカイルとリアラとジューダスの話

 オリオンの中心
 →姉と弟と弟の話



○tales/シリーズ
 colors
 →短編のところに置いていたジューダスくん一人旅シリーズをこっちに移動しました。中身は変わってないです。

 Judas of all trades
 →twitterでぼちぼち書いてた何でも屋ジューダスくんシリーズです。







 20210508 更新


○tales/ロング
 命砂時計(加筆修正版)
 →02、03


加筆修正版、大まかな話の流れはリメイク前と本当に何も変わってないんですけど、大きく変わったところと言えばシャルが夢主に最初からタメ口で話しているところです。これは単にわたしの趣味です。







 20210503 更新


○tales/ロング
 命砂時計の加筆修正版のリンクくっつけました。
 とりあえず00と01を置いてあります。


※Attention※
・完結済みの「命砂時計」を加筆修正したものです。
・大まかな話の流れは変えません。
・かなり文章書き足してます。逆に読みづらくなったかもしれない。
・いつか本にしようと思ってちょこちょこ修正してたんですけどモチベーションの関係で書けた分からサイトにも載せていきます。忘れてなければ。
・よろしければ暇つぶしにでも読んでやってください!






 20210425 更新


○tales/ショート/TR
 ・セイレーンに艶羨
  →たとえばの話をするジューダスと否定するリアラの話

 ・ぼくのかわいいこどもたち
  →ジューダスを想うカイルとリアラと、想われるジューダスの話

 ・三つ星の憂鬱
  →ディムロス中将が(ちょっとだけ)シャルティエ少佐と仲良くなる話








ato|topmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -