▽top▽


NEWS


更新履歴、裏話やお知らせなど



03/04
Mon

FF7R原作沿い長編第2章「花と約束」 連載開始


ご無沙汰しております。LST-3HZです。
発売されましたので、第2章書いていきます!
第1章連載当時ほどコンスタントに更新できる自信は無いですが、ちゃんと完結させますのでよろしくお願いします。
他のお話もちゃんと書きます!すんません!

01:56


01/01
Mon

クラウド短編「きょうがしんねん」


続けてクラウドの短編上げました!
本年もよろしくお願いします!

00:02


12/31
Sun

伏黒短編「細く長く、末永く」


2023年もたいへんお世話になりました!
新年のご挨拶も兼ねてかなり短めですがお話書いてみましたー
来年も、資材置き場をどうぞよろしくお願いします!!

22:46


12/11
Mon

Request boxより FF7「ゼロヒャク」


たいっっっへんお待たせしました!!
リクエストいただいたお話書かせていただきました!
こういうの好きです。
こめかみにキスのシーン、こんなんでよかったですか……?
呆気なく終わらせてしまっただろうかと心配してます……笑
少しでも満足していただければ嬉しいです(土下座する絵文字)

00:06


11/04
Sat

Request boxより FF7「I wanna be like...」


お待たせしました!リクエスト上げました!
書くの楽しかったー!!
こういう話たぶん得意分野なんだと思います。やったね。
リクエストありがとうございましたー!

21:39


09/18
Mon

Request Boxより FF7「お前だけじゃない」


お待たせいたしましたー!!!
私の記憶が正しければ、こんなにグイグイ押すクラウドは初めて書いたのではないだろうか……と思います。笑
でも不慣れではありますがとても楽しんで書けました!
積極的クラウド、悪くないですね……
リクエストありがとうございました!

23:40


09/06
Wed

伏黒短編「味わって、ゆっくり。」


誰だってゆっくり寝てえよ!!!!!!

00:19


09/05
Tue

クラウド短編「納涼ハウス」


非常にお久しぶりです……!!
生きてます!
長らく音沙汰が無い間にも拍手をくださった方……ありがとうございます……

今回のお話、私の友人の実話です。
どんな家住んでんねん。

00:22


12/06
Tue

伏黒長編「紛える夢を握り締めて」14話


たまたま時間が出来たのでまた更新しました!
ガンガン話進めていきたい!!

23:57


12/02
Fri

伏黒長編「紛える夢を握り締めて」13話


久々になりました長編ですー
早く伏黒に主人公を名前で呼ばせたい……

03:00


11/10
Thu

虎杖短編「KNOCK BACK」


たいへんお久しぶりです……!!
多忙を言い訳にしたくは無いんですが多忙でした!
すんません!!
そして連載の更新止めててすみません!!!!

久々の更新は虎杖です。
アイデア自体は呪術廻戦ページ作った時から、書き出しの部分に関しては8月末あたりには出来てたんですがその先が全く思い浮かばず温めて温めて気付けば自分を温めなければいけない時期に……
お話の中に出てくるのは言うまでもなく米津玄師さんのKICK BACK、そしてもう一曲はTENSONGさんの曲です。
是非聴いて下さい。
ちなみにチェンソーマンは見たことありません。
いつか見たいな。

21:22


08/24
Wed

伏黒長編「紛える夢を握り締めて」更新再開のお知らせ&12話更新


お久しぶりです、LST-3HZです!
伏黒長編、連載再開しまーーす!!
理由としましては、本誌に出てきた術式被りのキャラクターの話がある程度落ち着いたことと、更新待ってますのコメントもらっちゃってテンション上がったからです。
お待ち下さっていた方は大変お待たせ致しました!
この話を考えていた時、まさか本誌に同じような術式のキャラクターが登場するとはまさか思っておらず……
(そしてそのキャラクターは私のお話よりずっと魅力的でかっこよかったです)
とにかくまたゆっくりなペースではありますが更新していきますので、引き続き応援のほどどうぞよろしくお願いします!

03:04


08/06
Sat

拍手お礼小説をリニューアルしました!


突然ですが、実は数日前にコロナになりましたー!
間もなく自宅療養期間も終わり現在は体調も問題無いのですが、久々に熱が出まして。
じゃあ熱が出る話書くしかねえ!!ってことで今回の拍手お礼小説のネタにしてみました。
テーマはそのまま「看病」です。

前回まで掲載していた分はいつも通り例のページに移動させますので、もし読み逃した方はページを探して読んでくださいね!

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて!!

01:39


07/23
Sat

虎杖短編「HERO 後編」


お待たせしました後半ですー!
学生の皆さん、夏休み楽しんでますか?
宿題いっぱいありますか?
自分はまだ小6の時の夏休みの宿題出してません。
10年ほど提出期限過ぎちゃったけど、謝ればゆるしてくれるよね?

今回のお話の元になった13.3gの「HERO」、素敵な曲なので皆さんも是非聞いてみてくださいね!
Spotifyのリンクはこちら

01:33


07/19
Tue

虎杖短編「HERO 前編」


夜中にすみません、LST-3HZです!
今回は当サイト2つめの虎杖のお話です!
虎杖はいいですね、アクティブで。
すぐに行動を起こしてくれるので展開に困りません。
クラウドに伏黒に、消極的な2人をいつも書いていると新鮮です。
今回は13.3gさんの「HERO」という曲にインスパイアされてお話を書いてみました!
近いうちに後編も公開しますので、今しばらくお待ちくださいねー!

03:42


next prev

- ナノ -