[*prev] [next#]
7/26 1

▼ 水田さんKAZANAさんよろしくです(*´ω`*)
07.26(Sat) 22:23:51 杢
▼ わぁあ、いっぱいきたー!(歓喜)
07.26(Sat) 22:23:50 荒ぶるラッパ
▼ KAZANAさん 水田さん こんばんは
07.26(Sat) 22:23:38 瀬乃
▼ こんばんは、水田と申します。
07.26(Sat) 22:23:24 水田
▼ 水田さんこんばんは!
07.26(Sat) 22:23:18 荒ぶるラッパ
▼ 皆様初めまして。KAZANAと申します。お邪魔させて頂きます。
07.26(Sat) 22:23:14 KAZANA
▼ はじめましてKAZANAさん!シークと言いますよろしくお願いします!
07.26(Sat) 22:23:11 シーク
▼ KAZUNAさんこんばんは!はじめまして、ラッパです
07.26(Sat) 22:23:02 荒ぶるラッパ
▼ はじめましてです
07.26(Sat) 22:22:57 杢
▼ 水田さんこんばんは!
07.26(Sat) 22:22:56 ハル
▼ メールありがとうございました。無事入室できたようでよかったです
07.26(Sat) 22:22:49 ハル
▼ 水田さんが入室しました。
07.26(Sat) 22:22:48 お知らせ
▼ 連絡くださった方が参加してくださるの楽しみですね(´ω`)>ハルさん
07.26(Sat) 22:22:47 瀬乃
▼ シークさんが可愛いのは今日のツイートでよくわかりますね
07.26(Sat) 22:22:38 荒ぶるラッパ
▼ KAZANAさん、こんばんは!
07.26(Sat) 22:22:26 ハル
▼ 皆様初めまして。
07.26(Sat) 22:22:17 KAZANA
▼ やばい!バディポリスに捕まる!?
07.26(Sat) 22:22:09 荒ぶるラッパ
▼ みんな可愛い(哲学) 私は違うが
07.26(Sat) 22:21:59 シーク
▼ わー好きな人ききたい
07.26(Sat) 22:21:57 杢
▼ KAZANAさんが入室しました。
07.26(Sat) 22:21:49 お知らせ
▼ えっと、えっと……お、おまわりさーん!…じゃなかった(゚ω゚;) タスクせんぱーい(>_<)!>ラッパさん
07.26(Sat) 22:21:37 瀬乃
▼ プラムにしました!
07.26(Sat) 22:21:32 杢
▼ ラッパさん、私からすれば皆かわいらしいお嬢さま方ですわ
07.26(Sat) 22:21:22 ハル
▼ やはりここにきたからには誰が好きかを聞いとかねば…(小声)
07.26(Sat) 22:21:12 シーク
▼ このチャットの方々可愛すぎないかな?私めっさ浮くわ
07.26(Sat) 22:20:49 荒ぶるラッパ
▼ 杢さん よろしくお願いしますね
07.26(Sat) 22:20:11 瀬乃
▼ 杢さん文字色可愛いです〜
07.26(Sat) 22:20:08 ハル
▼ 杢さん>杢さんですねありがとうございます!すみません漢字苦手なもので(-_-;)
07.26(Sat) 22:19:33 シーク
▼ みなさんの優しさにはいつも感謝しています(^人^)>シークさん
07.26(Sat) 22:19:30 瀬乃
▼ メール送ってみたけどタイトル入れ忘れた! 大丈夫かなー伝わるかなー
07.26(Sat) 22:19:22 ハル
▼ 瀬乃さん>蛙のように飛び上がり、一瞬でパン一になって目標にダイブする一歩間違えばアウトな飛び込みです(え)
07.26(Sat) 22:18:58 荒ぶるラッパ
▼ もく、と読みます!よろしくおねがいしますー_(・ω・`_)⌒)_わー
07.26(Sat) 22:18:40 杢
▼ そ、それは……Σ(゚ω゚;)>ラッパさん
07.26(Sat) 22:18:38 瀬乃
▼ パンツ一丁って意味ですよルパンダイブ>瀬乃さん
07.26(Sat) 22:17:36 ハル
▼ ルパンダイブ……どんなダイブかわからないのですが何かすごいですね>ラッパさん
07.26(Sat) 22:17:05 瀬乃
▼ みんな唐突に入って馴染んでますからねw
07.26(Sat) 22:16:59 シーク
▼ ここの人たちは優しいので初心者歓迎ですよ!むしろウェルカムです!(ハルさんのサイトで勝手に言うのもなんですが)
07.26(Sat) 22:16:13 シーク
▼ 瀬乃さん>(私なんかルパンダイブ参加ですから、大丈夫ですよ)コソッ
07.26(Sat) 22:15:28 荒ぶるラッパ
▼ シークさん>ありがとうございます、コメントにメアド乗ってた! 送ってみよう
07.26(Sat) 22:14:43 ハル
▼ ( ゚ω゚)oOO(今考えればあの日何も考えずに入室できた無知さが怖い…ww)
07.26(Sat) 22:14:25 瀬乃
▼ メールで送り返しましょう!
07.26(Sat) 22:13:43 シーク
▼ ハルさんおかえりなさい!
07.26(Sat) 22:13:14 シーク
▼ もう一方お初の方からメールでチャットに参加したいと申し出があったのですが、こっちからどう伝えればいいんだろうと悩み中
07.26(Sat) 22:12:56 ハル
▼ ハルさん お帰りなさい…?
07.26(Sat) 22:12:43 瀬乃
▼ ハルさんが入室しました。
07.26(Sat) 22:12:16 お知らせ
▼ よし、面倒くさいからそのままだ
07.26(Sat) 22:11:33 荒ぶるラッパ
▼ ラッパさんはそのままでいいですよ^ ^
07.26(Sat) 22:10:51 シーク
▼ ハルさん>ならそのままにしときましょう(自重、やめた)
07.26(Sat) 22:09:52 荒ぶるラッパ
▼ 杢さんこんばんは!はじめまして、ラッパです
07.26(Sat) 22:09:12 荒ぶるラッパ
▼ すみません漢字弱いので…何て呼べばよろしいでしょうか?
07.26(Sat) 22:09:09 シーク
▼ 杢さん こんばんは
07.26(Sat) 22:08:31 瀬乃
▼ こんばんは!はじめましてシークといいます
07.26(Sat) 22:08:25 シーク
▼ ラッパさんはそのままの垢で問題ないのではないでしょうか
07.26(Sat) 22:08:23 ハルル
▼ 杢さんこんばんは!
07.26(Sat) 22:07:59 ハルル
▼ こんばんわです
07.26(Sat) 22:07:55 杢
▼ それはとても楽しそうですね(´ω`)私、いつもbotとしか遊んでないのでww
07.26(Sat) 22:07:54 瀬乃
▼ 早く考察書かなきゃキャラが闇落ちする前に
07.26(Sat) 22:07:36 シーク
▼ 杢さんが入室しました。
07.26(Sat) 22:07:36 お知らせ
▼ 私もそろそろ別垢作った方がいいのかな…(自重してないやつ)
07.26(Sat) 22:07:12 荒ぶるラッパ
▼ あんだけ呟いてればわかるか流石にw
07.26(Sat) 22:06:26 シーク
▼ わたしもいつのまにかフォローされてるんですよねw
07.26(Sat) 22:05:51 シーク
▼ ついったはバディファイト好きさんいっぱいいて楽しいです
07.26(Sat) 22:05:44 荒ぶるラッパ
▼ (ツイッターで満足して更新が疎かになる傾向もなきにしもあらず)
07.26(Sat) 22:05:26 ハルル
▼ 私もリア友用とアニメで知り合った友達のアカウント分けてますね
07.26(Sat) 22:05:20 シーク
▼ 最近いっぱいBF関係のフォロワーさん増えて、たくさん語れるので楽しいんですよね
07.26(Sat) 22:04:55 ハルル
▼ 別垢!ガタッ(しつこい)
07.26(Sat) 22:04:53 荒ぶるラッパ
▼ そうですか〜
07.26(Sat) 22:04:33 ハルル
▼ 別にアカウント作ろうかな…(・μ・)
07.26(Sat) 22:04:30 瀬乃
▼ oh...
07.26(Sat) 22:04:08 シーク
▼ なるほど(._.)φメモメモ してはいるんですが、独り言用でして………(´・ω・`)
07.26(Sat) 22:03:28 瀬乃
▼ しまった押してしまってフォローすればチャット会の情報手に入りますし
07.26(Sat) 21:59:59 シーク
▼ もしツイッターやってらっしゃったらハルさんの
07.26(Sat) 21:59:19 シーク
▼ そうですね、皆さんとお話していると私も楽しいですし、元気をもらえます(*・ω・*)
07.26(Sat) 21:59:09 瀬乃
▼ 瀬乃さんはツイッターとかやってらっしゃいますか?
07.26(Sat) 21:58:16 ハルル
▼ 日頃の鬱憤をチャットで晴らす(え)
07.26(Sat) 21:57:23 荒ぶるラッパ
▼ 試走会の疲れをチャット会で癒す
07.26(Sat) 21:56:50 シーク
▼ シークさん、ラッパさん、ハルルさん こんばんはです
07.26(Sat) 21:56:30 瀬乃
▼ シークさんそこで悪いとか思われてもw
07.26(Sat) 21:56:29 ハルル
▼ 今回は気まぐれ突発開催です
07.26(Sat) 21:55:53 ハルル
▼ 前にほぼ寝落ちで次の予定とか決められてなかったですからね
07.26(Sat) 21:55:49 シーク
▼ むしろ二人セットに悶えましたね
07.26(Sat) 21:55:46 荒ぶるラッパ
▼ 瀬乃さんこんばんは!
07.26(Sat) 21:55:37 ハルル
▼ 何気なく覗いたらチャット開催されていてびっくりしました(・ω・)
07.26(Sat) 21:55:09 瀬乃
▼ ステラの制服余裕でいけますよ!タスク推しのハルさんに悪いですがステラさんに目が行きました(-_-;)
07.26(Sat) 21:55:02 シーク
▼ ステラさんはまたコスプレしてもいいのよ…?
07.26(Sat) 21:53:25 荒ぶるラッパ
▼ 瀬乃さんこんばんは!
07.26(Sat) 21:53:13 シーク
▼ 大人組の会話が欲しいステラさんもっと喋っていいのよ(ママンがアメリカ行って寂しいだけ)
07.26(Sat) 21:52:51 シーク
▼ 瀬乃さん、こんばんは!
07.26(Sat) 21:52:41 荒ぶるラッパ
▼ ステラさんはまたコスプレしてもいいのよ…?
07.26(Sat) 21:53:25 荒ぶるラッパ
▼ 瀬乃さんこんばんは!
07.26(Sat) 21:53:13 シーク
▼ 大人組の会話が欲しいステラさんもっと喋っていいのよ(ママンがアメリカ行って寂しいだけ)
07.26(Sat) 21:52:51 シーク
▼ 瀬乃さん、こんばんは!
07.26(Sat) 21:52:41 荒ぶるラッパ
▼ こんばんは
07.26(Sat) 21:52:31
▼ 瀬乃さんが入室しました。
07.26(Sat) 21:52:09 お知らせ
▼ シークさん>そういえばそんな設定ありましたね!
07.26(Sat) 21:52:04 荒ぶるラッパ
▼ きっとヴァンガみたいに気長にやってくれますよ、ね、二期も
07.26(Sat) 21:51:36 ハルル
▼ その間に衛星破壊なんて出来そうですもんバディファイト工学の権威?らしいですから
07.26(Sat) 21:51:14 シーク
▼ だって5話とかメッチャ怪しいじゃないですか!牙王くん連れてきますとか言っといて全然迎えに行ってないし
07.26(Sat) 21:50:04 シーク
▼ 絶望しかない!(やったら見るけど)
07.26(Sat) 21:49:49 荒ぶるラッパ
▼ 泣くぞマジでそれは!
07.26(Sat) 21:49:13 シーク
▼ ネギ先生以外と謎が多い、というか謎しかないですしね
07.26(Sat) 21:48:46 荒ぶるラッパ
▼ 二期は気が早いwどうするんですかキャラ一新なんてことになったら……
07.26(Sat) 21:48:42 ハルル
▼ そして二期を!二期を!
07.26(Sat) 21:47:33 荒ぶるラッパ
▼ ネギ先生はコマンダー・Iと知り合いらしいですからねぇ。会話してほしい
07.26(Sat) 21:47:31 ハルル
▼ キョウヤ様のバックにまだなんかいると予想
07.26(Sat) 21:47:06 荒ぶるラッパ
▼ ラスボスはネギ先生説をまだ推している(アホかキョウヤ様だろ)
07.26(Sat) 21:46:35 シーク
▼ ソフィアは実は良い人説とか牙王くん闇落ちフラグとか
07.26(Sat) 21:45:49 シーク
▼ シークさん>楽しそうですね!
07.26(Sat) 21:45:13 荒ぶるラッパ
▼ ハルルさんが入室しました。
07.26(Sat) 21:44:16 お知らせ
▼ あと今後のアニメの予想とかしてみたいです
07.26(Sat) 21:43:48 シーク
▼ うぉお、バイオレットってかピンク!
07.26(Sat) 21:42:58 荒ぶるラッパ
▼ 楽しいのでokです!
07.26(Sat) 21:42:56 シーク
▼ てへぺろ(うざいですね、すみません)
07.26(Sat) 21:42:30 荒ぶるラッパ
▼ ラッパさんww
07.26(Sat) 21:41:48 シーク
▼ 糸子さん今日欠席かぁ残念
07.26(Sat) 21:41:26 シーク
▼ そうなんですか…
07.26(Sat) 21:41:10 荒ぶるラッパ
▼ ラッパさん荒ぶってるぅ
07.26(Sat) 21:41:10 ハル
▼ 荒ぶるラッパさんが入室しました。
07.26(Sat) 21:40:48 お知らせ
▼ そうなんですか(´;ω;`)
07.26(Sat) 21:40:17 シーク
▼ あ、でもいつの間にかプロフからその一文が消えてる? 設定変わったかもです
07.26(Sat) 21:39:05 ハル
▼ マジか私も探しますw
07.26(Sat) 21:37:51 シーク
▼ ハルさん>あるんですか!?ちょっとフォローしてきます
07.26(Sat) 21:37:32 ラッパ(廃品)
▼ テツヤの名前呼ばないのもアスモダイのファンだから(きぃー)とか思ってるのかなってw
07.26(Sat) 21:37:08 シーク
▼ ダンジョン強いですし、強すぎてメインデッキのズィーガーが霞む
07.26(Sat) 21:36:55 ラッパ(廃品)
▼ アスモダイファンのロウガbotありますよね。あれはかわいい
07.26(Sat) 21:36:16 ハル
▼ ドラゴンWのデッキ作るだけで精一杯ダンジョンは風音ちゃんのスリーブきたら本気だす
07.26(Sat) 21:36:04 シーク
▼ 誤字ったぁぁぁああ
07.26(Sat) 21:35:36 ラッパ(廃品)
▼ シークさん>踊ってたらシュールしぎるwww
07.26(Sat) 21:35:24 ラッパ(廃品)
▼ 荒神先輩はアスモダイのファンなのかなーとかダンシングエクササイズとかやってるのかなーとか考えてしまうんですよ(-_-;)
07.26(Sat) 21:34:50 シーク
▼ EXはいっぱい買えていいですよね。竜神は三箱だったけど今度は六箱にしようかなぁ
07.26(Sat) 21:34:46 ハル
▼ もう箱買いはしないアクシアちゃんなんてなかったんや
07.26(Sat) 21:33:38 シーク
▼ 早く箱買いしたいですし、一箱15パックですし、買いやすいですし
07.26(Sat) 21:33:07 ラッパ(廃品)
▼ なかなか書くのまとまらないんですよね妄想とかしてしまってw
07.26(Sat) 21:31:59 シーク
▼ シークさん>ダンジョンWではゼル伝の妖精さん見たくできそうですね!(もとから妖精とは言ってはいけない)
07.26(Sat) 21:31:59 ラッパ(廃品)
▼ この前ロウガが使った新武器とか魔法無効とかが収録されてるんでしょうね。楽しみです!
07.26(Sat) 21:31:37 ハル
▼ 夏休み(現在もだけど)無料放送中に沢山考察書けたらホームページアップします
07.26(Sat) 21:31:26 シーク
▼ そういや九月の新しいパック、デンジャーW強化できそうですね
07.26(Sat) 21:30:35 ラッパ(廃品)
▼ 小悪魔シルフか魔女っ子シルフどっちでもいいからはよ!
07.26(Sat) 21:30:02 シーク
▼ いいからシークさん気にせずアップするのです
07.26(Sat) 21:30:01 ハル
▼ いやいやシルフちゃんはぜひデンジャーに。アイテムサーチほしいいいい
07.26(Sat) 21:29:49 ハル
▼ 短編で激突先輩書いたんだけどブログに張ったらいろいろ叩かれそうだからやめてますw
07.26(Sat) 21:28:43 シーク
▼ シルフちゃんマジックW!?ガタッ
07.26(Sat) 21:28:36 ラッパ(廃品)
▼ シルフちゃんマジックWに呼ぼう!
07.26(Sat) 21:27:55 シーク
▼ シークさん>ギャグもできますしね、荒神先輩万能説
07.26(Sat) 21:27:48 ラッパ(廃品)
▼ 荒神先輩書きやすいんだよなー弄れるしたまにかっこよくしてもいいしw
07.26(Sat) 21:27:07 シーク
▼ 刀Wは特色が強すぎてイメージしにくいです…
07.26(Sat) 21:26:55 ラッパ(廃品)
▼ エルキ爺はレジェンドいけそうだけどw(若い頃のエルキホーテとかで)
07.26(Sat) 21:26:04 シーク
▼ 期待、します
07.26(Sat) 21:25:59 ラッパ(廃品)
▼ 誤爆 女の子「はい、これでしょ?」の阿吽の呼吸
07.26(Sat) 21:25:44 ラッパ(廃品)
▼ ジャックは……ダークネス(小声)
07.26(Sat) 21:25:14 ハル
▼ 荒神「ん」
07.26(Sat) 21:25:07 ラッパ(廃品)
▼ でもジャックが他のワールドになるイメージがわかないんだよなー
07.26(Sat) 21:24:49 シーク
▼ あと例をあげるなら腐れ縁のお互いに理解しあってる爆くぐみたいな関係の幼馴染みとかもいいなかって思ってますw
07.26(Sat) 21:23:46 シーク
▼ この調子で他のバディカードも別W vre出てくれればいいのに…でないな
07.26(Sat) 21:22:50 ラッパ(廃品)
▼ 今まで負けなしなのにさらにパワーアップするとか本当にすごいよ牙王くん
07.26(Sat) 21:22:08 シーク
▼ シークさん>芯が強い子っぽいですよね
07.26(Sat) 21:21:11 ラッパ(廃品)
▼ あと迅雷騎士団ドラムと勇者ドラムが控えてるんですね、いきなりすごい進化だなぁ
07.26(Sat) 21:21:09 ハル
▼ 小卒先輩の嫁は健気で可愛いこが似合いそう、尽くすタイプの子
07.26(Sat) 21:20:34 シーク
▼ 牙王「ドラム!君に決めた!」
07.26(Sat) 21:20:25 ハル
▼ がおーちゃんは早くダンジョンWデッキ使いましょう、どんなデッキになるのか楽しみ
07.26(Sat) 21:20:17 ラッパ(廃品)
▼ マサラ人ww
07.26(Sat) 21:20:10 ハル
▼ でも牙王くんの戦術はすごいなーって思いました若干某マサラ人に思えてきた
07.26(Sat) 21:19:30 シーク
▼ 荒神「嫁の飯がまずい…」
07.26(Sat) 21:19:27 ラッパ(廃品)
▼ ざまああああああああ
07.26(Sat) 21:17:48 シーク
▼ ハルさん>そして無視した結果荒神先輩の飯だけ異様に酸っぱくなるんですかね…
07.26(Sat) 21:17:21 ラッパ(廃品)
▼ あの鎧がいい感じにエプロンに見えたんですよw
07.26(Sat) 21:16:33 シーク
▼ どちらかと言うとたまの休日に家事手伝いしてよと言われてふんって無視する亭主関白
07.26(Sat) 21:16:27 ハル
▼ そのうち荒神先輩がガタッ!ってして机とかの角に頭ぶつけるコラ作られそう
07.26(Sat) 21:16:21 ラッパ(廃品)
▼ 奥さん(正雪)
07.26(Sat) 21:15:53 ハル
▼ 働きたくない旦那と呆れる奥さんの図にしか見えんかった(白目)
07.26(Sat) 21:15:37 シーク
▼ ごろ寝、荒神先輩飽きてきた?からのガタッ!
07.26(Sat) 21:15:29 ラッパ(廃品)
▼ その前にごろんと横に寝ると思わなかったw休日のお兄ちゃんか
07.26(Sat) 21:14:39 ハル
▼ 最初ツーンな感じだったのにマジックW(ガタッ)が地味にフイテwww
07.26(Sat) 21:14:36 シーク
▼ ガタッは予想していなかったですwww
07.26(Sat) 21:13:52 ラッパ(廃品)
▼ でもあの発言でもし牙王くん闇落ちになったら荒らすぞマジで小卒先輩w
07.26(Sat) 21:13:44 シーク
▼ ガタッしたロウガかわいかったw
07.26(Sat) 21:12:56 ハル
▼ やられたら退学するんでしょうね(白目)
07.26(Sat) 21:12:45 シーク
▼ マジックW!?(ガタッ)
07.26(Sat) 21:12:14 シーク
▼ シークさん>小卒さんは今回も退学するんですかね?
07.26(Sat) 21:12:04 ラッパ(廃品)
▼ ロウガはちゃんと戦国学園に転入したから! 今度こそちゃんと卒業させるから!><
07.26(Sat) 21:11:36 ハル
▼ 帰ってきてすぐみましたが本当にネタでしかなかった荒神先輩
07.26(Sat) 21:11:32 シーク
▼ シークさん>可愛くて、イケメンながおーちゃん素敵でした
07.26(Sat) 21:11:15 ラッパ(廃品)
▼ 荒神先輩?小卒かな?
07.26(Sat) 21:11:00 シーク
▼ 荒神先輩がネタい、おじゃるが可愛い
07.26(Sat) 21:10:42 ラッパ(廃品)
▼ 牙王くん可愛い(断言)
07.26(Sat) 21:10:31 シーク
▼ まぁ今日の話をしていきましょう
07.26(Sat) 21:10:09 シーク
▼ いろはさん!くるんですね!
07.26(Sat) 21:09:49 ラッパ(廃品)
▼ おお!
07.26(Sat) 21:09:45 シーク
▼ シークさん>ですかね?
07.26(Sat) 21:09:23 ラッパ(廃品)
▼ いろはさんが後からいらっしゃるそうです!
07.26(Sat) 21:09:19 ハル
▼ 今のところは3人で話する感じですかね?
07.26(Sat) 21:08:49 シーク
▼ リアルでもやらかしたかんがありますがw
07.26(Sat) 21:07:32 シーク
▼ ハルさん!ラッパさん!こんばんは!
07.26(Sat) 21:07:14 シーク
▼ こんばんはー
07.26(Sat) 21:06:49 ハル
▼ やらかした(´;ω;`)
07.26(Sat) 21:06:46 シーク
▼ シークさん
07.26(Sat) 21:06:43 ハル
▼ あwwシークさんもwww
07.26(Sat) 21:06:21 ラッパ(廃品)
▼ ミスったwww
07.26(Sat) 21:06:20 シーク
▼ シークさんが入室しました。
07.26(Sat) 21:06:08 お知らせ
▼ シークさん、こんばんは!
07.26(Sat) 21:06:00 ラッパ(廃品)
▼ さんが退室しました。
07.26(Sat) 21:05:58 お知らせ
▼ シークさんが退室しました。
07.26(Sat) 21:05:58 お知らせ
▼ 遅くなりました
07.26(Sat) 21:05:52 シーク
▼ ハルさん>私の今の財布では乗り切れなかったので諦めました(´・ω・`)
07.26(Sat) 21:05:47 ラッパ(廃品)
▼ シークさんが入室しました。
07.26(Sat) 21:05:43 お知らせ
▼ きょ、今日こそはラッパ初号機でいようと思ったのに…
07.26(Sat) 21:05:06 ラッパ(廃品)
▼ 英語版のカード買ったんですか?
07.26(Sat) 21:04:40 ハル
▼ 何故に退室ボタン押したし
07.26(Sat) 21:03:34 ラッパ(廃品)
▼ ラッパさん早いww廃品になるの早い
07.26(Sat) 21:03:10 ハル
▼ うわぁぁぁ、間違えたー!?
07.26(Sat) 21:03:07 ラッパ(廃品)
▼ ラッパ(廃品)さんが入室しました。
07.26(Sat) 21:02:50 お知らせ
▼ ラッパさんが退室しました。
07.26(Sat) 21:02:36 お知らせ
▼ ハルさん、こんばんは!
07.26(Sat) 21:01:57 ラッパ
▼ ラッパさんこんばんはー
07.26(Sat) 21:01:56 ハル
▼ ラッパさんが入室しました。
07.26(Sat) 21:01:44 お知らせ

[ 6/9 ]

[*prev] [next#]