[*prev] [next#]
07/04 5

▼ ラッパ(コピペ)さんが退室しました。
07.05(Sat) 04:31:55 お知らせ
▼ ハルさんおやすみなさい、
07.05(Sat) 04:31:50 ラッパ(コピペ)
▼ ラッパさんもおやすみなさい!
07.05(Sat) 04:31:42 ハル
▼ じゃあ、私も失礼します
07.05(Sat) 04:31:40 ラッパ(コピペ)
▼ 持田さんおやすみなさい
07.05(Sat) 04:31:24 ラッパ(コピペ)
▼ おやすみなさい〜
07.05(Sat) 04:31:18 ハル
▼ 待田(素材)さんが退室しました。
07.05(Sat) 04:31:12 お知らせ
▼ 頑張ってb それじゃあおやすみなさいまし
07.05(Sat) 04:31:05 待田(素材)
▼ 究極楽しみにしてますww
07.05(Sat) 04:31:01 ラッパ(コピペ)
▼ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07.05(Sat) 04:30:45 待田(素材)
▼ ありがとうございました、楽しかったです!
07.05(Sat) 04:30:40 ラッパ(コピペ)
▼ こちらーこそー
07.05(Sat) 04:30:39 待田(素材)
▼ 究極の伝説の勇者様を手に入れてまた皆の前に戻ってくるよ!
07.05(Sat) 04:30:39 ハル
▼ ではでは、今日も遅くまでありがとうございました〜
07.05(Sat) 04:30:15 ハル
▼ おねがいしまーす
07.05(Sat) 04:29:57 ハル
▼ おねがいします
07.05(Sat) 04:29:56 ラッパ(コピペ)
▼ ういうい、それじゃあ適当に告知書いときますね
07.05(Sat) 04:29:38 待田(素材)
▼ そうでございますね
07.05(Sat) 04:29:28 ハル
▼ 機能は、ガラケーの古い機種の人考えてナノの機能のでよさそうですね
07.05(Sat) 04:29:16 待田(素材)
▼ 異議なしです
07.05(Sat) 04:28:56 ラッパ(コピペ)
▼ せやね。
07.05(Sat) 04:28:49 待田(素材)
▼ それでお願いします!
07.05(Sat) 04:28:44 ハル
▼ じゃあ再来週の土曜夜辺りですかね
07.05(Sat) 04:28:33 ハル
▼ 再来週の土曜日21時からでどうでせう
07.05(Sat) 04:28:33 待田(素材)
▼ 今のところ夜はいつも空いてるのでみなさんのご都合にあわせますね
07.05(Sat) 04:28:22 ラッパ(コピペ)
▼ 再来週まで伸ばしますか。告知期間長い方が人きますし
07.05(Sat) 04:28:08 待田(素材)
▼ そうねぇ、私も来週土日は予定が
07.05(Sat) 04:27:37 ハル
▼ 日曜の夜なら予定開けれそうですけども
07.05(Sat) 04:27:14 待田(素材)
▼ あらら
07.05(Sat) 04:27:11 ラッパ(コピペ)
▼ 来週は私土、日は外出してるんですよねえ。
07.05(Sat) 04:26:46 待田(素材)
▼ あ、日程どうしましょう
07.05(Sat) 04:26:28 待田(素材)
▼ 今度は待田氏宅で集合ですね
07.05(Sat) 04:26:17 ハル
▼ ふむ、わたしもそろそろ寝ないと寝坊しそうですね
07.05(Sat) 04:25:45 待田(素材)
▼ ぼくもそろそろ眠いです
07.05(Sat) 04:24:57 ハル
▼ お布団が私を誘惑します
07.05(Sat) 04:23:56 ラッパ(コピペ)
▼ なるほど…
07.05(Sat) 04:23:36 ラッパ(コピペ)
▼ ラッパさん、ナノなら簡単だよ。テンプレートを検索してそのまま使えばいい^^
07.05(Sat) 04:23:17 待田(素材)
▼ 一回作ろうとはしましたが、ちんぷんかんぷんわけわかめでした
07.05(Sat) 04:22:07 ラッパ(コピペ)
▼ ラッパ氏イラストサイト作らないんですか?
07.05(Sat) 04:21:12 ハル
▼ ハルさん と 待田 は いつもより おおめに 経験値 を 貰った ▼
07.05(Sat) 04:17:56 待田(素材)
▼ サイト作り始めてるwwww
07.05(Sat) 04:17:54 ラッパ(コピペ)
▼ わろたwwwwww
07.05(Sat) 04:17:05 ハル
▼ わけもわからず サイトを 製作した ▼
07.05(Sat) 04:16:43 待田(素材)

▼ ラッパ は 困惑 している!▼
07.05(Sat) 04:16:04 ラッパ(コピペ)
▼ ラッパ は バナナ を 手に入れた ▼
07.05(Sat) 04:15:19 待田(素材)
▼ ラッパ は 逃げ出した!▼
07.05(Sat) 04:15:00 ラッパ(コピペ)
▼ さて、しばらく旅にでるかな
07.05(Sat) 04:14:48 ラッパ(コピペ)
▼ ガルバニック姐さん作画陣が動かしにくいって悲鳴あげてるよぅ
07.05(Sat) 04:14:39 ハル
▼ ラッパさん、私もそれすごく欲しいんです、どこにありますかね
07.05(Sat) 04:14:16 ハル
▼ ラッパさんの胸のなかに?
07.05(Sat) 04:13:57 待田(素材)
▼ おいしそうなチョコレートデニッシュがあったのでいただいてきた
07.05(Sat) 04:13:51 ハル
▼ その変わりとなるスペアのバディとジャック以外認めないタスク先輩ってどこにいけばあるかな
07.05(Sat) 04:12:46 ラッパ(コピペ)
▼ ガルパニックドラゴンちゃんがいるじゃない!!北メインヒロインこれでかつる!
07.05(Sat) 04:12:17 待田(素材)
▼ フュチャフォは勝手に発動しちゃだめなのよ先輩! ほいほい空飛ぶのに使うんじゃないのよ!
07.05(Sat) 04:12:16 ハル
▼ 今回みたいに、ジャックが封印されちゃったら、そのスペアたち一斉に来て百匹体勢で先輩を守ってくれって思ってました
07.05(Sat) 04:11:29 ハル
▼ 具現化出来るなら、空を飛ぶのも容易いことだから、ジャックが軽く力を即してあげてるだけ的な
07.05(Sat) 04:11:14 待田(素材)
▼ ジャック一時的でもいなくなったら飛べなくなるんだってきっと。でも代わりはたくさんいるんだって
07.05(Sat) 04:10:31 ハル
▼ フュチャフォは先輩自身の力なんじゃないですかね? バディスキルは一応ジャックを呼び出して、スキル発動してもらってますから
07.05(Sat) 04:10:07 ハル
▼ だってジャックが俺がいなくなったら代わりがくるっていうから
07.05(Sat) 04:09:29 待田(素材)
▼ あんたあんなEDでさんざん仲良く飛び回って新OPでも楽しそうに飛んでるのにそんな
07.05(Sat) 04:09:21 ハル
▼ 運命の子っていうくらいだから、フューチャーフォースも、あのバディスキルも自身で出しているものだったら、とおもいまして
07.05(Sat) 04:08:59 待田(素材)
▼ 誤爆しすぎたwww
07.05(Sat) 04:08:12 ハル
▼ 疑っちゃう!
07.05(Sat) 04:08:07 ハル
▼ そこ
07.05(Sat) 04:08:02 ハル
▼ そもそも、先輩って本当にジャックのバディなのかな
07.05(Sat) 04:07:30 待田(素材)
▼ しかも生える
07.05(Sat) 04:07:30 ラッパ(コピペ)
▼ 蛍光灯はアリでもバナナはなしですよねぇ
07.05(Sat) 04:07:14 ハル
▼ まあ、横髪に自然とバナナが生えるのは無茶があったってことですね
07.05(Sat) 04:06:52 待田(素材)
▼ 素材!?
07.05(Sat) 04:06:40 ラッパ(コピペ)
▼ 先輩にも何かスキル上げてるのかなジャック
07.05(Sat) 04:06:31 ハル
▼ バディスキルって飛行能力+αなんですねぇ。むっちゃ便利
07.05(Sat) 04:06:13 ハル
▼ 待田(素材)さんが入室しました。
07.05(Sat) 04:06:08 お知らせ
▼ ハルさんが入室しました。
07.05(Sat) 04:05:27 お知らせ
▼ 冗談で言ったら正解だったことに欝
07.05(Sat) 04:04:59 待田(`ω ´)
▼ あざとい、さすがショタあざとい
07.05(Sat) 04:04:44 ラッパ(コピペ)
▼ テツヤも暁と同じあざとい枠
07.05(Sat) 04:02:34 はる
▼ 持田神>私のお茶返せwww
07.05(Sat) 04:02:30 ラッパ(コピペ)
▼ http://www.xebec-inc.co.jp/anime/buddyfight/design04.html
07.05(Sat) 04:02:10 はる
▼ これ
07.05(Sat) 04:02:05 はる
▼ そんなばなな(迫真
07.05(Sat) 04:01:39 待田(`ω ´)
▼ あのバナナの栄養価はいったい…
07.05(Sat) 04:00:46 ラッパ(コピペ)
▼ Qそのバナナどうしたの AアスモダイがくれたんだYO! あ、ありうる
07.05(Sat) 04:00:17 待田(`ω ´)
▼ そういう設定に変わったらしいですよ待田氏>バディスキル
07.05(Sat) 04:00:02 はる
▼ 生えてないテツヤぐうかわなんですがなぜ生やした
07.05(Sat) 03:59:40 はる
▼ ED見てから、実はテツヤが気付いていないだけで、あのバナナはアスモダイがくれたバディスキルだったらどうしようとか思ってる
07.05(Sat) 03:59:34 待田(`ω ´)
▼ 誤送信、バナナはおやつのくだり思い出した
07.05(Sat) 03:58:37 ラッパ(コピペ)
▼ テツヤにはえてます
07.05(Sat) 03:58:31 待田(`ω ´)
▼ せんせい!でばななは
07.05(Sat) 03:58:14 ラッパ(コピペ)
▼ ガルパニ先輩が、いろんなワールドに自分の分身を落としてる説も美味しいと思いますせんせい!!
07.05(Sat) 03:57:31 待田(`ω ´)
▼ たぎる
07.05(Sat) 03:57:28 ラッパ(コピペ)
▼ 竜騎士タスクとか
07.05(Sat) 03:57:16 はる
▼ 元からドラゴンワールドの住人で、滝原さんが地球へたどり着いたタスク君を助けて、お告げ通り異世界へバディなしで人として居られる彼にジャックがついた的なネタを何時もイメージしてる
07.05(Sat) 03:55:38 待田(`ω ´)
▼ 年取らない
07.05(Sat) 03:55:32 はる
▼ 伝説の勇者様は
07.05(Sat) 03:55:21 はる
▼ フュチャフォ先輩と
07.05(Sat) 03:55:06 はる
▼ フュチャフォ先輩とタスク先輩と伝説の勇者様と
07.05(Sat) 03:54:54 はる
▼ 先輩にはドラゴンワールドに行って欲しい。修行でも守るための聖戦でもなんでもいいから行って欲しい
07.05(Sat) 03:54:26 はる
▼ 地球とドラゴンワールドでは時間の経過が違って、ドラゴンたちは一年ずつ歳を重ねるけどタスク君は20年に一度年をとるペースとかたぎる
07.05(Sat) 03:54:11 待田(`ω ´)
▼ いっそフュチャフォと分離してほしい
07.05(Sat) 03:53:44 ラッパ(コピペ)
▼ ドラゴンワールドの平穏を保つ為にドラゴンワールドへ留まり地球に帰れなくなったEDのタスク先輩的な設定でも美味しい。
07.05(Sat) 03:53:11 待田(`ω ´)
▼ 三十路とか、胸アツ期待
07.05(Sat) 03:52:51 ラッパ(コピペ)
▼ 三十路手前の先輩想像付かない。でもガルガンチュア様って呼びたいですねそれたまんない
07.05(Sat) 03:52:17 はる
▼ カラナクシ…海牛…キョウヤ様ほんと謎多いなー
07.05(Sat) 03:51:16 ラッパ(コピペ)
▼ ガルガンチュア様って称号貰うくらいにえらくなる程度。まあ、三十路手前がりそうですね。
07.05(Sat) 03:51:12 待田(`ω ´)
▼ グミスライム夢か
07.05(Sat) 03:50:49 はる
▼ キョウヤ様の上にいるのが未来の先輩かぁ……先輩いくつくらい?
07.05(Sat) 03:50:23 はる
▼ ダメだ、グミスライムが頭から離れない
07.05(Sat) 03:50:01 ラッパ(コピペ)
▼ 悪の親玉が未来のタスク君で、過去の愚かな自分を見てイライラするから干渉して虐めてる的なネタもいいなともんもんしてたなう
07.05(Sat) 03:49:52 待田(`ω ´)
▼ そのときはなにリクエストしましょうかね
07.05(Sat) 03:48:55 ラッパ(コピペ)
▼ 一回バディモンスター限定でリクエスト受け付けとかしたいなぁ
07.05(Sat) 03:48:27 はる
▼ 津いったみてたら追い出されたのですし
07.05(Sat) 03:48:15 ラッパ(コピペ)
▼ なんということでしょう
07.05(Sat) 03:48:08 待田(`ω ´)
▼ ラッパさんコピペになっちゃった!
07.05(Sat) 03:47:46 はる
▼ ここでか
07.05(Sat) 03:47:41 ラッパ(コピペ)
▼ ラッパ(コピペ)さんが入室しました。
07.05(Sat) 03:47:29 お知らせ
▼ あれまあ
07.05(Sat) 03:46:06 待田(`ω ´)
▼ いつのまにやら
07.05(Sat) 03:45:29 ラッパ(´・ω・`)
▼ えっ、うそもう四時なの
07.05(Sat) 03:45:04 はる
▼ まあつまり平常通りなんですが
07.05(Sat) 03:44:35 待田(`ω ´)
▼ わぁいお願いしますっえへへ
07.05(Sat) 03:44:12 はる
▼ 更新物書いたときは履歴かくね(。・ ω<)ゞてへぺろ
07.05(Sat) 03:43:39 待田(`ω ´)
▼ つうじねええええええ
07.05(Sat) 03:43:22 はる
▼ 不在 着信 1件
07.05(Sat) 03:43:01 待田(`ω ´)
▼ この電話は、現在、使われておりません
07.05(Sat) 03:42:52 ラッパ(´・ω・`)
▼ でぃりんどろーん
07.05(Sat) 03:42:45 待田(`ω ´)
▼ ステルスじゃない、だと
07.05(Sat) 03:42:40 はる
▼ りんりんりーん
07.05(Sat) 03:42:34 待田(`ω ´)
▼  
07.05(Sat) 03:42:19 待田(`ω ´)
▼ よし待田氏ラッパさんにお電話だww
07.05(Sat) 03:41:04 はる
▼ 何か書いたら逐一更新履歴書いてくださると一閲覧者としてはとてもありがたいです、お手間だとは思いますが、待田氏のお話見逃さずに済むので><
07.05(Sat) 03:40:36 はる
▼ wwwwwww同じく召されそうですわ
07.05(Sat) 03:40:10 待田(`ω ´)
▼ そこまでwwww実は姉だったりしたら腹筋があの世に召されますよwwありえませんがwww
07.05(Sat) 03:39:36 ラッパ(´・ω・`)
▼ 更新履歴書くほどの内容じゃないかなと思って>ハルさん
07.05(Sat) 03:39:02 待田(`ω ´)
▼ 電話かけたらはい私ですといってくれるんじゃないかレベル
07.05(Sat) 03:38:36 待田(`ω ´)
▼ ヒャッハーソウシ様、愛してる
07.05(Sat) 03:38:25 はる
▼ このね、突っ込みの間合いと喋り口調、すっごいね、そっくり。
07.05(Sat) 03:38:17 待田(`ω ´)
▼ 次はラッパ(コピペ)、か
07.05(Sat) 03:38:16 ラッパ(´・ω・`)
▼ ラッパさんはコピペされた存在なの??
07.05(Sat) 03:37:56 はる
▼ 後々ソウシを心配して彼女の周囲に浪士組集結にするべきか、彼女の通うライバル高にコンドウさんとか居てソウシが一回全力で相手してもらいたったんですよねひゃっはあ!にするべきかなやんでる
07.05(Sat) 03:37:44 待田(`ω ´)
▼ だって待田氏更新履歴書いてないんだもんまだ更新ないんだって思って、もー!
07.05(Sat) 03:37:16 はる
▼ うっわぁwwしかしサイト経営はしておりません、ざんぬん
07.05(Sat) 03:36:59 ラッパ(´・ω・`)
▼ 存在をコピーペーストしたんじゃないのかと疑う程度に
07.05(Sat) 03:36:27 待田(`ω ´)
▼ 竜騎士バディにしたらイケメンとドラゴンいっぺんにくるわけか、美味しい
07.05(Sat) 03:36:22 はる
▼ ラッパさんはね、なんだろう別のサイトで知り合った人にものすっごい似てる
07.05(Sat) 03:36:03 待田(`ω ´)
▼ 糸子さんは可愛い(この世の定理)
07.05(Sat) 03:35:26 ラッパ(´・ω・`)
▼ んね、可愛い子がいっぱいでおばあちゃんうれしい
07.05(Sat) 03:35:20 待田(`ω ´)
▼ 糸子さんは完璧に一致わかる。ほんとイメージそのままふわふわ女の子
07.05(Sat) 03:34:38 はる
▼ 昨日からありますともー。>ハルさん
07.05(Sat) 03:34:12 待田(`ω ´)
▼ あのサイト操作の早さはすごい
07.05(Sat) 03:34:12 ラッパ(´・ω・`)
▼ できる女では特に無いです
07.05(Sat) 03:34:00 はる
▼ 思ったよりさっくりしてるなあとは思いました!
07.05(Sat) 03:33:53 待田(`ω ´)
▼ ていうかソウシ様連載ページできてるじゃないですかやべえ待田氏やべえよ
07.05(Sat) 03:33:49 はる
▼ ハルさんはチャットしてから、できる女ってイメージが一気に強まりましたね
07.05(Sat) 03:33:28 ラッパ(´・ω・`)
▼ 糸子さん完璧に一致
07.05(Sat) 03:33:21 待田(`ω ´)
▼ ハルさんほぼイメージ通り
07.05(Sat) 03:32:53 待田(`ω ´)
▼ コロニーメイカーは待田っぽいよね。まあ、あれ徐々に欝るけど
07.05(Sat) 03:32:32 待田(`ω ´)
▼ ハルさんは? ハルさんはどうです? 印象
07.05(Sat) 03:32:18 はる
▼ ですよね
07.05(Sat) 03:32:14 ラッパ(´・ω・`)
▼ だよねー
07.05(Sat) 03:32:04 はる
▼ 小説の内容と執筆者が一致しないってよくいわれるー
07.05(Sat) 03:31:30 待田(`ω ´)
▼ そして話してびっくり、この人があのお話を書いてるのか! と驚嘆すること間違いなし
07.05(Sat) 03:30:38 はる
▼ 待田拍手でさえフリーダムなのにwwww
07.05(Sat) 03:30:14 待田(`ω ´)
▼ そこにロマンがあるのなら、
07.05(Sat) 03:30:14 ラッパ(´・ω・`)
▼ きっと皆機会を窺ってるだよ、待田先生とお話したいと思ってるよ
07.05(Sat) 03:30:00 はる
▼ 楽しみですね!
07.05(Sat) 03:29:56 ラッパ(´・ω・`)
▼ ラッパさん、来たって何もないですよ
07.05(Sat) 03:29:54 待田(`ω ´)
▼ 持田神>毎日通っていますが?
07.05(Sat) 03:29:26 ラッパ(´・ω・`)
▼ まあ開くとしたらサイトトップにででーんと日時等書いて開きたいですね
07.05(Sat) 03:29:23 待田(`ω ´)
▼ んー、ただ私のサイト客が来てくれた試しがあまりないwwwwww
07.05(Sat) 03:28:41 待田(`ω ´)
▼ まあ、僕んちか糸子さんちしか選択肢ないですけどね^^
07.05(Sat) 03:28:05 待田(`ω ´)
▼ ほ? 待田氏宅で開いてくださいますか? いいですね! 客層広がるかも!
07.05(Sat) 03:27:55 はる
▼ おぉ!
07.05(Sat) 03:27:12 ラッパ(´・ω・`)
▼ うぬ、あ、今度別の宅で開いてみますか?もしかしたら新たな人が取り込めるかもです!
07.05(Sat) 03:26:53 待田(`ω ´)
▼ バディファサイトなかなか増えなんだ
07.05(Sat) 03:26:52 ラッパ(´・ω・`)
▼ もっと皆チャット参加してくださればいいのになぁ
07.05(Sat) 03:26:22 はる
▼ バディファイトの輪広がってくれぇええええ
07.05(Sat) 03:26:05 はる
▼ このままもっと広がればいいよバディファイトの輪、そして増えろバディファサイト(切実)
07.05(Sat) 03:25:47 待田(`ω ´)
▼ 美味しいネタありがとうございます!おやすみなさい
07.05(Sat) 03:25:03 ラッパ(´・ω・`)
▼ 瀬乃さんが退室しました。
07.05(Sat) 03:25:03 お知らせ
▼ 私とは正反対だ(`・ω・´)
07.05(Sat) 03:24:51 待田(`ω ´)
▼ それではお相手いただきありがとうございました。とても楽しかったです。おやすみなさいませ(´ω`)
07.05(Sat) 03:24:35
▼ 瀬乃さん礼儀正しい
07.05(Sat) 03:24:10 ラッパ(´・ω・`)
▼ お疲れさまです><また会えると嬉しいですです
07.05(Sat) 03:24:04 待田(`ω ´)
▼ 明日改めてお礼させていただきますのでm(_ _)m
07.05(Sat) 03:23:46
▼ Oh…そうなのですか、残念ですが、おやすみなさい
07.05(Sat) 03:23:44 ラッパ(´・ω・`)
▼ ^p^ 後日見る気満々ですね、えへ
07.05(Sat) 03:23:44 待田(`ω ´)
▼ はい! 今日は本当にありがとうございました、瀬乃さん! ぜひまた来てくださいね。おやすみなさい
07.05(Sat) 03:23:39 はる
▼ そ、そんな盛り上がっている中申し訳ないのですが私もそろそろ眠気に勝てそうにないので失礼させてもらいますね。また機会がありましたら参加させてもらいたいですm(_ _)m
07.05(Sat) 03:23:05
▼ 予約、およびリアルタイムで見る準備は万端です
07.05(Sat) 03:22:31 ラッパ(´・ω・`)
▼ もはや皆さんオールの構えかとwww明日BFの放送あるんですよわかってるんですか!
07.05(Sat) 03:21:52 はる
▼ すぐ出るよう登録してあるのですが、間違って決定してしまったのです(>_<)
07.05(Sat) 03:19:56
▼ しかし、これはまさかオールナイ、いや、なんでもない
07.05(Sat) 03:19:46 ラッパ(´・ω・`)
▼ そうそう、パル子の相棒タコ助の触手でうんたらかんたら
07.05(Sat) 03:18:39 はる
▼ かわいいかわいい
07.05(Sat) 03:18:22 待田(`ω ´)
▼ 瀬乃さんってばどじっ子!いいぞもっとやれ
07.05(Sat) 03:18:06 ラッパ(´・ω・`)
▼ 変換ミスりまして(>_<)
07.05(Sat) 03:17:31
▼ 上空はパル子ちゃんですねわかります
07.05(Sat) 03:17:19 ラッパ(´・ω・`)
▼ 瀬乃さんの(「・ω・)「ガオーは誤操作の結果だった!?
07.05(Sat) 03:16:56 はる
▼ 斬夜様を女子たちで囲みたいんだ、お嬢様くぐるたんメグミちゃん風音ちゃん花子ちゃんで囲みたいんだ
07.05(Sat) 03:16:27 はる
▼ 操作間違ってしまいました
07.05(Sat) 03:16:13
▼ wwwwwwwwwwww不用意に顔文字つかったら大変なことにwwww
07.05(Sat) 03:15:54 待田(`ω ´)
▼ 待田氏文字化けしとるよ
07.05(Sat) 03:15:51 はる
▼ (「・ω・)「がおー
07.05(Sat) 03:15:44 ラッパ(´・ω・`)
▼ うわくっそかわいいな斬夜様
07.05(Sat) 03:15:41 はる
▼ ('ω')
07.05(Sat) 03:15:39 待田(`ω ´)
▼ (「・ω・)「がおー
07.05(Sat) 03:15:16

[ 5/9 ]

[*prev] [next#]