[*prev] [next#]
07/04 4

▼ 斬夜君が必要以上に近づこうとしないから、強引にヒロインが手を掴んでそれに対しウワァアアアアアアア!!!とこの世の終りかのような叫び声をあげる斬夜君がみたいです。
07.05(Sat) 03:15:15 待田(`ω ´)
▼ 誤送信
07.05(Sat) 03:14:47 ラッパ(´・ω・`)
▼ お
07.05(Sat) 03:14:32 ラッパ(´・ω・`)
▼ 斬夜様とお見合いしたいわ
07.05(Sat) 03:13:58 はる
▼ 兄者はきっと忍術で隠れて月影を見守ってくれるよ……草葉の陰からな
07.05(Sat) 03:13:38 はる
▼ 女子禁止……ヽ(´・д・`)ノ
07.05(Sat) 03:13:26
▼ あwwwwww
07.05(Sat) 03:13:08 ラッパ(´・ω・`)
▼ 月影の保護者として同伴したら兄者しんじゃう
07.05(Sat) 03:12:58 待田(`ω ´)
▼ 約一名死んじゃう?
07.05(Sat) 03:12:39 はる
▼ 瀬乃さんってば話がわかるぅ(私は何様なんだ)
07.05(Sat) 03:12:02 ラッパ(´・ω・`)
▼ まあその場合約一名死んじゃいますが
07.05(Sat) 03:11:56 待田(`ω ´)
▼ 保護者(相棒)同伴でのバディ婚でも面白いよね
07.05(Sat) 03:11:39 待田(`ω ´)
▼ いえ、ジャックもドラムも闇狐もエルキホーテもみんな可愛いと思ってます←
07.05(Sat) 03:11:33
▼ 瀬乃さんは月影さんがお好き、と
07.05(Sat) 03:10:24 はる
▼ バディ(相棒)を探す相活 。バディモンスターと結婚したいモンスター萌人専用のバディ婚。 そういうのみたーい
07.05(Sat) 03:10:17 待田(`ω ´)
▼ BF界では人と竜は結婚できるからね、ロマンス始まっちゃうね
07.05(Sat) 03:09:48 はる
▼ モンスターと人がお見合いしてるの眺めてにやけたいよぉぉぉおお
07.05(Sat) 03:09:44 ラッパ(´・ω・`)
▼ 私のバディになってください的な
07.05(Sat) 03:09:17 待田(`ω ´)
▼ モンスターとお見合いしたいよおおおおおドラゴン様あああああ
07.05(Sat) 03:09:01 はる
▼ モテるモンスと人間が如実に現れ、不人気同士ジュース飲み交わしたりとか想像した
07.05(Sat) 03:08:50 待田(`ω ´)
▼ つ、月影さんと…(ふるふる)←
07.05(Sat) 03:08:44
▼ 秋葉原でやるアレ?
07.05(Sat) 03:08:13 はる
▼ バディを求めて、いろんなモンスと人間がお見合い的な
07.05(Sat) 03:08:00 待田(`ω ´)
▼ ガタッ
07.05(Sat) 03:07:53 ラッパ(´・ω・`)
▼ 婚活にちなんだバディ婚的なイベントがあったら、面白いなあ… と
07.05(Sat) 03:07:39 待田(`ω ´)
▼ はい、待田氏、発言を許可します
07.05(Sat) 03:06:58 はる
▼ 持田神、どうぞ、っマイク
07.05(Sat) 03:06:58 ラッパ(´・ω・`)
▼ なんとなく黒髪短髪メガネ…でもイケメンだと思ってます>待田さん
07.05(Sat) 03:06:42
▼ 今、ものすごい発想したんだけども、発言の許可をください
07.05(Sat) 03:06:31 待田(`ω ´)
▼ ですねぇ、ザコ山かわいく見えてきちゃった
07.05(Sat) 03:05:16 ラッパ(´・ω・`)
▼ あれ?いつのまにか嫁に…(゚ω゚;)
07.05(Sat) 03:05:06
▼ 雑魚山は風音ちゃんとのファイトで好感度あげあげ
07.05(Sat) 03:04:33 はる
▼ タスク先輩頑張れ、超頑張れ
07.05(Sat) 03:03:18 ラッパ(´・ω・`)
▼ 合い言葉は「タスク先輩がんばれ」 ←
07.05(Sat) 03:02:56
▼ さっきのライフリンク脱衣ネタ…何故かザコ山で見たくなった不思議
07.05(Sat) 03:02:41 ラッパ(´・ω・`)
▼ 真面目系の優しい男子君!通称当て馬くん!!そういう子!私!大好物です!!
07.05(Sat) 03:02:02 待田(`ω ´)
▼ 瀬乃さん>飯ウマですね!
07.05(Sat) 03:02:02 ラッパ(´・ω・`)
▼ オリキャラも一応予定あります。クラスの優等生男子で夢主に好意を寄せていて、BF大会かなにかでクラスのみんなで東京に来たら、タスク先輩が夢主の知り合いみたいで敵視したり…とか>待田さん
07.05(Sat) 03:01:06
▼ わぁい、一気に嫁が二人も増えたぞ!養うために働かなきゃ(いそいそ)
07.05(Sat) 03:00:45 ラッパ(´・ω・`)
▼ ようこそ我が胎内へ(KP
07.05(Sat) 03:00:24 待田(`ω ´)
▼ ラッパさん、待田氏と瀬乃さんとご結婚おめでとうございます(ヒューヒュー)
07.05(Sat) 02:59:58 はる
▼ 私今日が命日かもしれない、幸せすぎる
07.05(Sat) 02:59:06 ラッパ(´・ω・`)
▼ 名前も姿も変えて、別人として暮らしたい的な流れです。古竜が家族だから、2人で生きていければいい的な。もちろんポリス保護下のもとですが、コマンダーI以外は消息を知らないという>ラッパさん
07.05(Sat) 02:58:12
▼ がたっ
07.05(Sat) 02:57:24 待田(`ω ´)
▼ 持田家 (´・ω・`))))
07.05(Sat) 02:57:18 ラッパ(´・ω・`)
▼ ラッパさんはイラストサイト作るべき
07.05(Sat) 02:57:13 はる
▼ 癒しのシマダさんは増えるべき
07.05(Sat) 02:56:57 待田(`ω ´)
▼ サンナンさんとか
07.05(Sat) 02:56:56 はる
▼ はいよって来てくれたら私ラッパさんのサイト製作しだしますよまかせてください(真顔
07.05(Sat) 02:56:29 待田(`ω ´)
▼ そのうちトウドウとかゲンさんとかイトウさんとかカモとか増えないかなぁ
07.05(Sat) 02:56:04 はる
▼ もう、瀬乃さんといいキャミィといいそんな素晴らしいネタ振り撒いてるとラッパさん這いよりますよ!
07.05(Sat) 02:54:49 ラッパ(´・ω・`)
▼ ソウシ様!! ソウシ様!! わぁいわぁい更新楽しみにしてます神!
07.05(Sat) 02:54:26 はる
▼ 超大阪 ! オリキャラとかも出そうな予感ですね、関西弁の明るい系な子!wktk!
07.05(Sat) 02:54:14 待田(`ω ´)
▼ 瀬乃さん>なにそれみたいですよ、とても見たいですよ!
07.05(Sat) 02:53:50 ラッパ(´・ω・`)
▼ 一旦距離を置く、ですかね。中盤に超大阪辺りに転校予定なので>ラッパさん
07.05(Sat) 02:53:16
▼ 昨夜勢いとテンションだけでページと1話だけ書いた>はるさん
07.05(Sat) 02:53:00 待田(`ω ´)
▼ 野良猫を手懐けるまでの必死なタスク君の献身的な愛!とっても美味しい展開です頑張れタスク君、壁はでかいぞエンシェントだけにな!!
07.05(Sat) 02:52:36 待田(`ω ´)
▼ ハルさん の ボルテージ が あがった!▼
07.05(Sat) 02:52:26 ラッパ(´・ω・`)
▼ 瀬乃さん>小動物ですか可愛い
07.05(Sat) 02:51:47 ラッパ(´・ω・`)
▼ ソウシ様!?!!!! ソウシ様!!!!! 壬生狼!!!!!
07.05(Sat) 02:51:07 はる
▼ 追いかける→逃げる→ふいに近付く→戻る 展開があるのでなんとか(何それ)>待田さん
07.05(Sat) 02:51:07
▼ キャミィ今ソウシ君連載まで作っちゃったので収集つかんとです
07.05(Sat) 02:49:54 待田(`ω ´)
▼ 持田神>サバサバいいじゃないですか
07.05(Sat) 02:49:48 ラッパ(´・ω・`)
▼ wwwwww勝てない勝負に挑む先輩、さすがやでwww>瀬乃さん
07.05(Sat) 02:49:22 待田(`ω ´)
▼ 勝率0www
07.05(Sat) 02:49:14 ラッパ(´・ω・`)
▼ 私、基本サバサバ系な子しか書けないから難しいよよよ
07.05(Sat) 02:49:01 待田(`ω ´)
▼ ですが、いまのところタスク先輩に勝率がないです(苦笑)>待田さん
07.05(Sat) 02:48:39
▼ キャミィとキャミィがタッグとか、幸せ
07.05(Sat) 02:47:50 ラッパ(´・ω・`)
▼ 先輩の戦いはきっとこれからなんです←>ハルさん
07.05(Sat) 02:47:27
▼ そ、そうだといいのですが(汗)>ラッパさん
07.05(Sat) 02:46:35
▼ これを待田氏が書いてくださるのかー期待大だわぁ
07.05(Sat) 02:46:28 はる
▼ いえいえ、思われてはじまる恋ってのもありですよ!
07.05(Sat) 02:45:36 待田(`ω ´)
▼ 片思い先輩……イイ
07.05(Sat) 02:44:58 はる
▼ 瀬乃さん>もう私エンシェント馬鹿にできないわ、なにこれかっこいい
07.05(Sat) 02:44:13 ラッパ(´・ω・`)
▼ いえ、お目汚し失礼しました>ラッパさん
07.05(Sat) 02:43:29
▼ 誤字がひどい
07.05(Sat) 02:42:52 ラッパ(´・ω・`)
▼ 瀬乃さんありがとうございます、これだけでご飯五杯はいけり
07.05(Sat) 02:42:19 ラッパ(´・ω・`)
▼ ひどいはなしですみません°・(ノД`)・°・
07.05(Sat) 02:41:35
▼ こういってしまうとあれですが……夢主、当初タスク先輩眼中にないので← 古竜を守ることで自分を保つことで必死なので←
07.05(Sat) 02:40:56
▼ おやつ食べたい
07.05(Sat) 02:40:09 はる
▼ だがしかしそこがいい
07.05(Sat) 02:39:29 ラッパ(´・ω・`)
▼ 同情から始まる愛……! つら
07.05(Sat) 02:39:09 はる
▼ 感覚共感同情からの、タスク君が転がされる流れ…!
07.05(Sat) 02:38:08 待田(`ω ´)
▼ はるさんが入室しました。
07.05(Sat) 02:38:02 お知らせ
▼ 夢主の諸々を徐々に知っていくうちに心を揺さぶられて好きに……という感じなのかなと個人的には考えてます>待田さん
07.05(Sat) 02:38:01 瀬乃
▼ しかし正雪くんvsゲンマさんかと思ったら
07.05(Sat) 02:37:50 ラッパ(´・ω・`)
▼ 悪の組織についての詳細も早く教えて欲しいんですがねぇ。戦国学園も長そうだからなぁ
07.05(Sat) 02:36:50 ハル
▼ あと今更ですが、タスク先輩が夢主に惹かれるのは価値観の違いというより、夢主は見えない壁を作って世界を構築しようとするので、どこか自分を見ているようでやんわり気にかけてあげる→さらりとつっぱねられる→
07.05(Sat) 02:36:39 瀬乃
▼ エンシェント系の補完にもってこいでしたね!ライフリンクのコンボが素敵ですぬん!
07.05(Sat) 02:35:34 待田(`ω ´)
▼ もう瀬乃さん可愛いし内容は素晴らしいし、おなかいっぱいです
07.05(Sat) 02:33:34 ラッパ(´・ω・`)
▼ ああ、エンシェントバディいいですね。瀬乃さんいい設定を聞かせていただきました
07.05(Sat) 02:33:34 ハル
▼ いっぱい喋りました(´ω`)はぅっ
07.05(Sat) 02:33:02 瀬乃
▼ 見た目は大人、中身は子ども系ドラゴン!可愛いと 思います!!
07.05(Sat) 02:32:53 待田(`ω ´)
▼ (こういうネタ、好きよ)
07.05(Sat) 02:32:35 ハル
▼ もうやだこのキャミィwww(いいぞもっとやれ)
07.05(Sat) 02:32:10 ラッパ(´・ω・`)
▼ ω゚)oOO(一応補足させていただきますと古竜ですが若い子です。すごい長生きの種族なので、人間からは古竜でも彼らの世界ではまだまだ的な。ジャックと同じ感覚で捉えていただければ)
07.05(Sat) 02:31:55 瀬乃
▼ 四コマ系の先輩なら切腹しそうですよね
07.05(Sat) 02:31:49 待田(`ω ´)
▼ ああでも無慈悲にガルガン打ってくる先輩と牙王くんも見たい
07.05(Sat) 02:31:37 ハル
▼ シリアスなほどよい切な甘い空気がもはやブレイク。もうしわけねえ
07.05(Sat) 02:31:25 待田(`ω ´)
▼ 斬夜様とか牙王くんとかテツヤとか、小学生組は無理そうですね。先輩も無理かな
07.05(Sat) 02:31:15 ハル
▼ 斬夜くんどうなるやら楽しみ
07.05(Sat) 02:30:51 ラッパ(´・ω・`)
▼ ジンも鼻の下伸ばしてメグミに耳摘まれるアレだわ
07.05(Sat) 02:30:48 ハル
▼ 紳士系男子は攻撃できずに膝をおるにちがいない
07.05(Sat) 02:30:27 待田(`ω ´)
▼ やだそれかわいい。ロウガとかムッハーしながらファイトしたがるんじゃないのかわいい
07.05(Sat) 02:30:05 ハル
▼ ちょwwwまさかのwwwwww
07.05(Sat) 02:29:35 ラッパ(´・ω・`)
▼ なバディと組んでしまい、必死にバディを破壊されないよう死ぬ気でファイトするヒロインをふと想像してしまった
07.05(Sat) 02:29:12 待田(`ω ´)
▼ www
07.05(Sat) 02:29:08 瀬乃
▼ ぶふぁwwww
07.05(Sat) 02:28:55 ラッパ(´・ω・`)
▼ お主の服が弾ける 。 とか言う展開のまいっちんぐ系えろじっちゃん。
07.05(Sat) 02:28:44 待田(`ω ´)
▼ おじいちゃん古竜とバディの契約したヒロインがおじいちゃん古龍に、これで今日から儂とお主は一心同体。ライフリンクで繋がったも同然じゃ。だから儂が破壊されるのには気をつけるのじゃぞ。儂のソウルが破壊されるごとに
07.05(Sat) 02:27:34 待田(`ω ´)
▼ どうぞどうぞ
07.05(Sat) 02:26:23 ハル
▼ いーよー(勝手に了承)
07.05(Sat) 02:26:17 ラッパ(´・ω・`)
▼ ねえねえキャミィ今ものすごくKYなネタ考えたんだけど喋ってもいいかな
07.05(Sat) 02:25:31 待田(`ω ´)
▼ ドラゴンWでファイト→古竜を場に出す→(ドラゴンWとしての)古竜が倒される→ここで再度オープンザフラッグ宣言でエンシェントW使いとして真の力を発揮する&デッキもエンシェントデッキになるという強引な設定です(酷い)
07.05(Sat) 02:24:56 瀬乃
▼ おぉ!それまた楽しい
07.05(Sat) 02:21:59 ラッパ(´・ω・`)
▼ ライフリンクはいいですよね。私もレピスのヒロインにバディが来るとしたらエンシェントなのかなぁと思ったりします
07.05(Sat) 02:21:53 ハル
▼ なるほどね、ライフリンクの有効活用
07.05(Sat) 02:21:23 待田(`ω ´)
▼ あと……これは夢主に続いてぶっ飛んだ設定になるんですが、夢主は表向きドラゴンW使いということになっています。タスク先輩達もそう思っています。ファイトでは古竜は絶対に出そうとしません
07.05(Sat) 02:21:22 瀬乃
▼ 瀬乃さんよく考えてるなぁ、すごいなぁ
07.05(Sat) 02:19:27 ラッパ(´・ω・`)
▼ この辺りの関係が、当初ドラゴンWにしようかと思っていたのをエンシェントWに変更したキッカケだったりします。ライフリンクがまさに2人の関係を表しているかなと。
07.05(Sat) 02:18:52 瀬乃
▼ バディの愛 溢れてます !
07.05(Sat) 02:18:43 待田(`ω ´)
▼ 古竜に守られたい……守りたい
07.05(Sat) 02:18:00 ハル
▼ バディかっけぇ
07.05(Sat) 02:17:45 ラッパ(´・ω・`)
▼ 加えて異世界人である自分の正体を知られることをひどく恐れていて、ひた隠しにしています。古竜はそんな身の上の夢主が自分を守ろうとすること以上に夢主を大事に思っていて、守ろうとします。でも実際は夢主が守っている面が強いかと思います。
07.05(Sat) 02:17:13 瀬乃

▼ はい、わかりました。えっと、基本スタンス夢主は戦いません。争うのは嫌いです。また、古竜がその力ゆえ傷つけられていたのを知っているので、常に彼を守ろうとする姿勢で対人に接しています。そのため力のことは秘密にしています。
07.05(Sat) 02:14:11 瀬乃
▼ やっぱり惹かれていくのは夢主とタスク君の価値観の違いあたりからですかどきむね
07.05(Sat) 02:12:22 待田(`ω ´)
▼ もうなにこのキャミィの集い、惚れるわ
07.05(Sat) 02:11:29 ラッパ(´・ω・`)
▼ ぜひぜひ!
07.05(Sat) 02:11:25 ハル
▼ とりあえずタスク先輩落ち?になるのですが、夢主→タスクではなく、タスク先輩が段々夢主の存在を気にして惹かれていくという感じです。ほか、諸々小設定もあるのですが、お伝えした方がいいのでしょうか?
07.05(Sat) 02:11:01 瀬乃
▼ おおお、ありがとうございました! すっごく妄想が広がりました
07.05(Sat) 02:09:33 ハル
▼ タスク先輩まじイケメソ
07.05(Sat) 02:09:33 待田(`ω ´)
▼ ざっとだとこんな感じでしょうか。お目汚し失礼しましたm(_ _)m
07.05(Sat) 02:08:17 瀬乃
▼ 瀬乃さんこれ最高ですよ!エンシェントでネタギャグ考えてた私恥ずかしい
07.05(Sat) 02:08:04 ラッパ(´・ω・`)
▼ おおおおそこ大事! 一番大事! ボロボロ……!
07.05(Sat) 02:07:44 ハル
▼ 話は戻ります。晴れて?バディになった頃にタスク先輩ひきいるバディポリスの皆様により研究所(でも支部の一つ)は壊滅。助けて保護観察となるという辺りでやっとスタートラインになります。
07.05(Sat) 02:07:35 瀬乃
▼ そこまでの流れが胸熱展開すぎてぶわっ(´;ω;`)
07.05(Sat) 02:07:31 待田(`ω ´)
▼ 続・抜けた部分→ですが、非合法な実験の末心身ともにボロボロになった夢主が古竜(含め他の実験素材達)に思いやりを見せたことで、お互いに心を通わせることになりバディになります。
07.05(Sat) 02:05:37 瀬乃
▼ 抜けた部分→ここがこの設定の一番ぶっ飛んでしまったところなのですが。夢主は異世界の人間で、はじめこそバディには選ばれません。
07.05(Sat) 02:05:02 瀬乃
▼ 召喚事故とか最高ですやん
07.05(Sat) 02:05:00 ラッパ(´・ω・`)
▼ いいよねトリップ設定、わたしもすきぃー!
07.05(Sat) 02:04:44 待田(`ω ´)
▼ あ、設定書いたの押したら一部飛んでる……←
07.05(Sat) 02:04:23 瀬乃
▼ 原点
07.05(Sat) 02:04:14 ハル
▼ 異世界人設定いいと思います! トリップは夢小説の減点
07.05(Sat) 02:04:09 ハル
▼ ラッパ(´・ω・`)さんが入室しました。
07.05(Sat) 02:04:02 お知らせ
▼ 一応…夢主が異世界人なのは、BFはいろんな世界のモンスターが出てくるので召還事故で偶然呼ばれてしまったという、よくあるご都合主義と自己満足からだったりします(すいませんすいません)
07.05(Sat) 02:03:42 瀬乃
▼ 胸アツ
07.05(Sat) 01:57:50 ラッパ(`ω ´ )
▼ しかし無理矢理呼び出された古竜にはその意志がないこと、また、彼の強大な力からバディに選ばれる者は簡単にはいなく、その間に様々な人やモンスター達が命を落としていきます。そんな中夢主が呼び出されます。
07.05(Sat) 01:57:47 瀬乃
▼ 出始めから熱い展開ですね
07.05(Sat) 01:57:00 待田(`ω ´)
▼ そのアクの組織すごくいいですね……
07.05(Sat) 01:56:25 ハル
▼ そこではもっと強いモンスターや力を引き出すための非合法な研究をしていて、その最たる研究が古竜の力をすべて引き出すこと、最強のバディと組ませて、さらなる悪事を働くことが目的でした。
07.05(Sat) 01:55:22 瀬乃
▼ おお、クリミナルファイター、宗教団体的な感じですねほむほむ
07.05(Sat) 01:54:08 待田(`ω ´)
▼ う、うまく書けないな。……話の流れとしてはこの古竜が無理矢理牙王くん達の世界に呼び出されたのがきっかけで物語が始まります。古竜が呼び出されたのはクリミナルファイター集団の闇の組織?の研究所で
07.05(Sat) 01:51:13 瀬乃
▼ おお、エンシェント!
07.05(Sat) 01:49:22 ハル
▼ えっと、基本設定として夢主はエンシェントW使い(?)で、バディはエンシェントWの古竜です。神にも匹敵する力を持っているすごい竜なのですが、その力ゆえ存在はほとんど謎に包まれています。
07.05(Sat) 01:46:13 瀬乃
▼ 待機ー
07.05(Sat) 01:46:01 待田(`ω ´)
▼ おっ、変わりました!
07.05(Sat) 01:44:33 ハル
▼ あ、文字色……変えてみます
07.05(Sat) 01:43:00 瀬乃
▼ ばんざーい
07.05(Sat) 01:42:11 待田(`ω ´)
▼ あ、うぅ………いろいろ突っ込み所多かったり間違ってたりするかもしれませんが、多めに見ていただければ(>_<)恥ずかしい上に長くなってしまいますが、失礼しますね。
07.05(Sat) 01:41:57 瀬乃
▼ 瀬乃さん瀬乃さん、発言の文字の色変えられるんですよ、変えてみませんか
07.05(Sat) 01:41:38 ハル
▼ やだ瀬乃さん可愛い、抱き締めたい
07.05(Sat) 01:40:00 ラッパ(`ω ´ )
▼ Σ(゚ω゚;=;゚ω゚)!?
07.05(Sat) 01:39:31 瀬乃
▼ そういう方がよりイマジネーション湧いてやる気出たりするので是非ともー>瀬乃さん
07.05(Sat) 01:39:27 待田(`ω ´)
▼ 私も設定ぜひ聞きたいです
07.05(Sat) 01:37:48 ハル
▼ 瀬乃さん>wktk
07.05(Sat) 01:37:33 ラッパ(`ω ´ )
▼ ですよね。でも考えている時が一番楽しいです! 設定……かなり世界観無視で色々ぶっ飛んでいると思いますよ?>待田さん
07.05(Sat) 01:36:36 瀬乃
▼ ハルさん残念ながら私あんなイケボ出せない
07.05(Sat) 01:35:43 ラッパ(`ω ´ )
▼ ラッパさんジャックみたいイケメン(*´∀`*)
07.05(Sat) 01:34:51 ハル
▼ 私は常に素直です(どやぁ)
07.05(Sat) 01:34:49 ラッパ(`ω ´ )
▼ 素直wwwwwww>ラッパさん
07.05(Sat) 01:34:12 待田(`ω ´)
▼ 設定って一度凝り始めるとどんどん付属がついてきちゃいますよね、その楽しさわかります!でも懲りすぎて原作とかけ離れすぎたり、使い切れなかったり、何より書けなくなったりしてなかなか塩梅難しいですよね。是非ともききたいですよー>瀬乃さん
07.05(Sat) 01:33:57 待田(`ω ´)
▼ 持田神>そうですね、だが断る
07.05(Sat) 01:33:03 ラッパ(`ω ´ )
▼ やめたげてよぅ、既に待田ファーストインパクトで疲労困憊なんだろうから>ラッパさん
07.05(Sat) 01:32:17 待田(`ω ´)
▼ 槍二本とかダサいし弱そうだしロウガはそこだけ許せませんわ(●`ε´●)
07.05(Sat) 01:31:48 ハル
▼ 瀬乃さん可愛いいじめたげふん自重します
07.05(Sat) 01:31:43 ラッパ(`ω ´ )
▼ ハルさん>ウルフ・ワンキル・ロウガ先輩もよく棒(槍)を2本持ってますよね
07.05(Sat) 01:31:08 ラッパ(`ω ´ )
▼ 二槍ならぬ二棍でわたしその棒に乗って空飛ぶ訳ですね某BASARAのように
07.05(Sat) 01:31:07 待田(`ω ´)
▼ わ、わたしなんかさいきんほんかくてきにみはじめたもっとぺーぺーです(がたがた)>ラッパさん
07.05(Sat) 01:30:40 瀬乃
▼ 棒が二本で最強に見える
07.05(Sat) 01:30:01 ハル
▼ バディファイトは早く設定資料集を出すのです……オリジナル設定ばかり考えて収集付かなくなってしまいます
07.05(Sat) 01:29:45 ハル
▼ 瀬乃さんナカーマ
07.05(Sat) 01:29:37 ラッパ(`ω ´ )
▼ 妄想というか……設定を考えるのが好きなので、設定というのが正しいかもしれません>待田さん
07.05(Sat) 01:29:25 瀬乃
▼ wwwwwwwwwwww意思疎通しないでそこwwww
07.05(Sat) 01:29:17 待田(`ω ´)
▼ 世界観は 今だにわたしも 掴めてないですよ。ええ。DVDのおまけに突然聞いたことない設定盛り込んできてたり、コロコロにワールドのマップ突然のせてきたり、なかなか恐ろしい作品ですよねバディファイト
07.05(Sat) 01:29:03 待田(`ω ´)
▼ 持田神>っ棒
07.05(Sat) 01:28:25 ラッパ(`ω ´ )
▼ 待田氏>そっ… つ高飛びの棒
07.05(Sat) 01:28:22 ハル
▼  ヒロイン が い け め ん
07.05(Sat) 01:28:12 待田(`ω ´)
▼ 瀬乃さん>大丈夫、私も世界観あまり掴めてないです、それどころか家庭の事情で何話か見逃してて見てないんですよね
07.05(Sat) 01:27:50 ラッパ(`ω ´ )
▼ いえ、何を思ったのか長編用?で設定を練ってしまったので無理だと思います>ハルさん
07.05(Sat) 01:27:44 瀬乃
▼ ハルさん、ハルさん、ハードル高すぎて飛べない。高飛びになっちゃう。
07.05(Sat) 01:26:46 待田(`ω ´)
▼ えぇっと……世界観とかまだ把握しきれてないのに練ったものなのでサイトにはできないと思います(´・ω・`)>ラッパさん
07.05(Sat) 01:26:31 瀬乃
▼ そう、ここはチャット、妄想をそっと呟いてくだされば とっても いいと 思うんです
07.05(Sat) 01:26:22 待田(`ω ´)
▼ その妄想を待田氏にお伝えすればきっと素敵に仕上げてくださいますよ>瀬乃さん
07.05(Sat) 01:24:54 ハル
▼ 瀬乃さんの妄想がいつかサイトになるのを期待
07.05(Sat) 01:24:38 ラッパ(`ω ´ )
▼ 脳内妄想しか今のところできていないので文字化は無理かと……>待田さん
07.05(Sat) 01:24:10 瀬乃
▼ え、正雪くん?(おま)
07.05(Sat) 01:23:33 ラッパ(`ω ´ )
▼ わたし おかね いらない しょうせつ しょうせつ を !
07.05(Sat) 01:22:55 待田(`ω ´)
▼ 待田氏にお布施すればいいんですねわかりました!!!
07.05(Sat) 01:22:34 ハル
▼ (PC に 保存 します )
07.05(Sat) 01:22:17 待田(`ω ´)
▼ 課金すれば 来る (真顔)
07.05(Sat) 01:21:58 待田(`ω ´)
▼ (短編の純白は灰と空を舞うってやつです、返却化です)
07.05(Sat) 01:21:31 ハル
▼ ^∪^ 瀬乃さん 瀬乃さんも 参加ましょう。
07.05(Sat) 01:21:10 待田(`ω ´)
▼ 私もお題書かなくては(使命感)
07.05(Sat) 01:20:55 ラッパ(`ω ´ )
▼ (仕事 早い ハルさん ぱない )
07.05(Sat) 01:20:24 待田(`ω ´)
▼ もっとたくさんサイトが増えていくといいですよね。素敵な作品にいっぱい出会いたいです(他力本願)>待田さん
07.05(Sat) 01:20:21 瀬乃
▼ (そうだ待田氏、一応触れられるのが苦手な先輩のお話、アップしました、お待たせしました、変なお話で申し訳ない)
07.05(Sat) 01:20:00 ハル
▼ 持田神、私普通のデュエルズィーガー欲しいです
07.05(Sat) 01:19:33 ラッパ(`ω ´ )
▼ 瀬乃さんほんとうですか!!! 待田神様、どうか私に究極の伝説の勇者様をお授けください……
07.05(Sat) 01:19:12 ハル
▼ みなさんが神様とおっしゃっているなら御利益もきっと……>ラッパさん
07.05(Sat) 01:18:55 瀬乃
▼ 瀬乃さん>まじですか!持田神ちょっと、
07.05(Sat) 01:18:15 ラッパ(`ω ´ )
▼ 待田さんはお参りすると運命のバディレアと巡り会えるとか……←
07.05(Sat) 01:17:47 瀬乃
▼ きっかけは、チャット中にテレビに八つ当りする先輩のお話を書き上げてアップしたという人間離れした技を披露してくださったことですね
07.05(Sat) 01:17:42 ハル
▼ わたしどっかの寺か神社なんすかww
07.05(Sat) 01:16:52 待田(`ω ´)
▼ 待田氏は最初のチャットで色々伝説を残したから……
07.05(Sat) 01:16:46 ハル
▼ 持田神だからですかね
07.05(Sat) 01:16:31 ラッパ(`ω ´ )
▼ ところで随分前から言おうと思ってたんですが、わたしなんで神固定?wwww
07.05(Sat) 01:16:00 待田(`ω ´)
▼ はい。色々推測したり気持ちを想像しながら読むと一層盛り上がりますよね。セリフ一つの言い回しでも印象が違ったりしますから余計に>待田さん
07.05(Sat) 01:15:54 瀬乃
▼ 瀬乃さん、天使 ハルさん、女神 キャミィ、キャミィなんだここ楽園か
07.05(Sat) 01:15:23 ラッパ(`ω ´ )
▼ 瀬乃さん既にランキングのサイトはコンプリート済みだと、さ、流石!件数少ないので全部日参できちゃうところが私的に嬉しいやら悲しいやらです>瀬乃さん
07.05(Sat) 01:14:15 待田(`ω ´)
▼ そうだ、うどんを食べよう
07.05(Sat) 01:13:21 ラッパ(`ω ´ )
▼ ですねぇ
07.05(Sat) 01:12:50 ラッパ(`ω ´ )
▼ ご質問の件ですが、一応ランキングの方からお邪魔しているので一通りお邪魔していると思います>待田さん
07.05(Sat) 01:12:47 瀬乃
▼ たこの代わりにちくわをいれよう(提案)
07.05(Sat) 01:12:46 待田(`ω ´)
▼ たこ焼き食べに行きますか、ラッパさん
07.05(Sat) 01:12:13 ハル
▼ やった共感してもらえて嬉しいです!ひとつの台詞でも何度も見返してそのときの心情と情景想像して、こんな気持ちが芽生えるのは書いてる文章外のところでこういう流れがあったりするんだろうなと想像するの楽しいです。好きな話は何度読んでも心にきますよね>瀬乃さん
07.05(Sat) 01:11:42 待田(`ω ´)
▼ しかしお腹がすきましたな
07.05(Sat) 01:11:20 ラッパ(`ω ´ )
▼ そうなのですか。名前を変えるのも楽しいかもしれませんね>ハルさん
07.05(Sat) 01:10:15 瀬乃
▼ 横から失礼します。その気持ちわかります。私も好きなお話はよく読み返したりします。何度読んでも好きなお話は好きですよね>待田さん
07.05(Sat) 01:08:51 瀬乃
▼ 通常罠:相手がドローフェイズ以外にカードをドローしたとき、プレイヤーはカードを1枚ドローする
07.05(Sat) 01:08:31 待田(`ω ´)
▼ おまえらwwwwかわいい
07.05(Sat) 01:08:13 ハル
▼ ラッパさんと待田氏
07.05(Sat) 01:07:55 ハル
▼ ちょwww
07.05(Sat) 01:07:44 ラッパ(`ω ´ )
▼ 便乗
07.05(Sat) 01:07:44 待田(`ω ´)
▼ 待田(`ω ´) さんが入室しました。
07.05(Sat) 01:07:28 お知らせ
▼ ハルさんにコメント使用としたら退室した解せぬ
07.05(Sat) 01:07:14 ラッパ(`ω ´ )
▼ 待田さんが退室しました。
07.05(Sat) 01:06:59 お知らせ
▼ すみません、ありがとうございます>ラッパさん
07.05(Sat) 01:06:53 瀬乃
▼ ラッパ(`ω ´ )さんが入室しました。
07.05(Sat) 01:06:44 お知らせ
▼ チャット参加してくださってほんと嬉しいです!! BF好きな方とたくさん語れて私はしあわせです
07.05(Sat) 01:06:43 ハル
▼ としたら瀬乃さんは糸子さんのサイトにもちょこちょこ顔をだしてたり?
07.05(Sat) 01:06:39 待田
▼ ラッパ(パプリカ)さんが退室しました。
07.05(Sat) 01:06:18 お知らせ
▼ そうなのですか。名前を変えるのも楽しいかもしれませんね>ハルさん
07.05(Sat) 01:10:15 瀬乃
▼ 横から失礼します。その気持ちわかります。私も好きなお話はよく読み返したりします。何度読んでも好きなお話は好きですよね>待田さん
07.05(Sat) 01:08:51 瀬乃
▼ 通常罠:相手がドローフェイズ以外にカードをドローしたとき、プレイヤーはカードを1枚ドローする
07.05(Sat) 01:08:31 待田(`ω ´)
▼ おまえらwwwwかわいい
07.05(Sat) 01:08:13 ハル
▼ ラッパさんと待田氏
07.05(Sat) 01:07:55 ハル
▼ ちょwww
07.05(Sat) 01:07:44 ラッパ(`ω ´ )
▼ 便乗
07.05(Sat) 01:07:44 待田(`ω ´)
▼ 待田(`ω ´) さんが入室しました。
07.05(Sat) 01:07:28 お知らせ
▼ ハルさんにコメント使用としたら退室した解せぬ
07.05(Sat) 01:07:14 ラッパ(`ω ´ )
▼ 待田さんが退室しました。
07.05(Sat) 01:06:59 お知らせ
▼ すみません、ありがとうございます>ラッパさん
07.05(Sat) 01:06:53 瀬乃
▼ ラッパ(`ω ´ )さんが入室しました。
07.05(Sat) 01:06:44 お知らせ
▼ チャット参加してくださってほんと嬉しいです!! BF好きな方とたくさん語れて私はしあわせです
07.05(Sat) 01:06:43 ハル
▼ としたら瀬乃さんは糸子さんのサイトにもちょこちょこ顔をだしてたり?
07.05(Sat) 01:06:39 待田
▼ ラッパ(パプリカ)さんが退室しました。
07.05(Sat) 01:06:18 お知らせ
▼ ラッパさん退室しては名前を変えるのを楽しみにしてるので大丈夫ですよ、瀬乃さん
07.05(Sat) 01:06:12 ハル
▼ ゆっくりひっそり続きを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m>ハルさん
07.05(Sat) 01:05:48 瀬乃
▼ 気に入った一文とかあると何度も読み返したりしたくなるのです!
07.05(Sat) 01:05:43 待田
▼ 瀬乃さん>大丈夫ですよー私の退室っぷりはみんな知ってる
07.05(Sat) 01:05:16 ラッパ(パプリカ)
▼ わ、わたしいまだにがらけーなので……あくせすかたにしているのやも……?>ラッパさん
07.05(Sat) 01:04:30 瀬乃
▼ ハルさん日記に発散しないとBF好きすぎて辛いだけです、でもアニメ一週お休みがあってから感想書けてないの……明日まとめて描こうかな
07.05(Sat) 01:04:29 ハル
▼ 待田氏細かい///
07.05(Sat) 01:03:19 ハル
▼ 日記なー…ハルさんえらいよねー日記つけれるとか
07.05(Sat) 01:03:18 待田
▼ お話も好きなのですが、アニメとかの感想も読むのが好きなのでお邪魔してます。今日は(正確には昨日)パック発売だったので、なにか書かれているかなとお邪魔してチャットを発見しました。
07.05(Sat) 01:02:45 瀬乃
▼ 話の流れはレピスの10話が好きですね、ソフィアちゃんのずるいひとのヒロインのずるいねって言い方もすきー。
07.05(Sat) 01:02:33 待田
▼ オールキャラ目指してるもののキャラ多すぎでほっとくと先輩しか書かないのでリクエストいただけるのがほんとにありがたいです
07.05(Sat) 01:01:49 ハル
▼ 暁編いつか書きますよ……
07.05(Sat) 01:01:08 ハル
▼ ひいい色々読まれてるぅ……あ、ありがとうございますすいません
07.05(Sat) 01:00:41 ハル
▼ 瀬乃さん悪くない、悪いのは私のAndroidですよ
07.05(Sat) 00:59:57 ラッパ(パプリカ)
▼ ほら、やはりアステルリトスから現れたということは、間違いなくハルさんのサイトの常連だろうとね!予想を!
07.05(Sat) 00:59:48 待田
▼ お使いは、ひそかに続きを楽しみにしています(本気)>ハルさん
07.05(Sat) 00:59:35 瀬乃
▼ 短編なら、その背中を追って、とみせかけてみんなが可愛いキミナデをば
07.05(Sat) 00:59:16 ラッパ(パプリカ)
▼ そうですよね、全体的にほっこりする雰囲気がいいですよね、ハルさん節というんでしょうか!月影出してくるサイトも少ないので非常に受容性が高いですよね>< さん呼びあざーっす!
07.05(Sat) 00:57:37 待田
▼ おおお、お使いですか、ありがとうございます……! ひええ感想ほぼいただかないから手が震えてきました
07.05(Sat) 00:57:36 ハル
▼ わ、わたしがさんかしてるからでんぱわるいのかも……です(あせ)
07.05(Sat) 00:57:33 瀬乃
▼ ま、待田氏何を聞いてるんですか、私ラッパさんと待田氏にも聞きたいです(便乗)
07.05(Sat) 00:57:13 ハル
▼ そうですね……みんな読んでいて可愛くてほっこりしますが、如月兄弟のお使いのお話が可愛くて好きです。月影とのかけあいとかもほのぼのします。 では待田さんと呼ばせていただきますね。
07.05(Sat) 00:56:11 瀬乃
▼ しかし電波悪いんですかね、何回も混雑するんですよね
07.05(Sat) 00:55:55 ラッパ(パプリカ)
▼ 後退した気もしますが
07.05(Sat) 00:54:34 ラッパ(パプリカ)
▼ なるほどラッパさんが一歩前進ですか>ラッパさん
07.05(Sat) 00:53:47 待田

[ 4/9 ]

[*prev] [next#]