[*prev] [next#]
07/04 2

▼ 廃課金者にならなければ問題ない
07.05(Sat) 00:06:17 シーク(白目)
▼ あ、糸子明日早いんでそろそろ上がらせいただきますすみません〜_:(´ `」 ∠):_
07.05(Sat) 00:06:12 糸子
▼ ざっくり言うと  へいゆー、アステルリトスから来たってことは、You夢小説、いける口なんだろうYOチェケ、ここらで一発本命いっちゃいなよへいへいよー。って言おうとしてた
07.05(Sat) 00:06:09 待田
▼ 呪われた退室ボタンの次は呪われたエンターですか
07.05(Sat) 00:05:15 ラッパ(鯖の味噌)
▼ 待田氏、瀬乃さんに一体何を吹き込もうとしているの
07.05(Sat) 00:05:10 ハル
▼ はじめてとなると余計に手出しにくいですよね、お高いうえに周囲にやってくれる人がいないとなると、ショップも中々入りにくいですしね>瀬乃さん
07.05(Sat) 00:04:59 待田
▼ あ、間違ってなくてよかったです。欲しいカードが出るまで大変そうですものね>ラッパ様
07.05(Sat) 00:04:56 瀬乃
▼ なにこれ怖い
07.05(Sat) 00:04:24 シーク(白目)
▼ ビックリマークが抜けた!呪われてる!
07.05(Sat) 00:03:38 糸子
▼ 簡単に言っちゃうとたしかに地獄ですね(笑) 周りにプレイしてる友人は居なくともカードの可愛さでついつい集めてしまい…。デッキを組む目的は遊ぶ為だけじゃないですしね
07.05(Sat) 00:03:11 糸子
▼ 瀬乃さん>だいたいあってます
07.05(Sat) 00:02:50 ラッパ(鯖の味噌)
▼ 二回打った結果消えるこのマジック、え、何瀬乃さんを私の魔の手からPCが守ろうとしてるの?そういうことなの?
07.05(Sat) 00:02:10 待田
▼ えっと………沼というのはカード地獄的な(笑)?ものでしょうか。みなさんゲームもされているんですね。
07.05(Sat) 00:01:41 瀬乃
▼ 待田神のパソコンにシャルサーナの加護
07.05(Sat) 00:01:32 糸子
▼ ヴァンガードもバディファも中途半端な私が通りますよー
07.05(Sat) 00:00:40 ラッパ(鯖の味噌)
▼ (ヴァンガードでまさにそうなった糸子が言う)
07.04(Fri) 23:59:48 糸子
▼ 待田氏の貴重な発言が消えるだと……もう一回打てば解決ですよ
07.04(Fri) 23:59:43 ハル
▼ ダメだカードそんなに買ってないから話についていけない
07.04(Fri) 23:59:33 シーク(白目)
▼ 好きなカードを一枚だけ買ってお守りにするのも素敵ですよ〜!そして気付いたらデッキを作っていたなんてパターンがよくあるものですから。
07.04(Fri) 23:59:00 糸子
▼ 発言がエンターを押したと同時に一瞬にして消え去って何もなかったことにされる件について・・・
07.04(Fri) 23:58:56 待田
▼ そりゃ旗振るのがお仕事ですし……あれ?
07.04(Fri) 23:58:56 ハル
▼ そういえば糸子ドラムちゃんをバディにしてる人見たことないんですが
07.04(Fri) 23:58:12 糸子
▼ ハルさん>タラワール可愛いです!必ず手札に来てくれますし、ズィーガーと違って(ズィーガー苛めるの楽しい)
07.04(Fri) 23:57:49 ラッパ(鯖の味噌)
▼ タラワール美しいですよね!!! 私今アーベントバディです
07.04(Fri) 23:55:24 ハル
▼ 興味はあるのですが、カードゲームをまったくやったことがなくて手すら出せてないのです。みなさんがBOX買い等で盛り上がっている話を見ながら気持ちだけ一緒に参加している状態です(ぇ)>待田様
07.04(Fri) 23:55:17 瀬乃
▼ 今Twitter覗いたらめちゃめちゃ荒ぶりたくなった
07.04(Fri) 23:55:17 シーク(白目)
▼ まぁ私のバディバニラのフェザードラゴンタラワールなんですがね
07.04(Fri) 23:54:50 ラッパ(鯖の味噌)
▼ リヒトのほっぺツンツンしてたらハイトさんがヤキモチ焼くんですかね?美味しいですね美味しいですね
07.04(Fri) 23:54:33 糸子
▼ な、ナルホドー!しかしあの二人なかなか揃って手札に来てくれませんこれは怒るべきか否か
07.04(Fri) 23:54:06 糸子
▼ サイズ3サーチできるカードは来月のコロコロ付録だったかしら
07.04(Fri) 23:54:02 ハル
▼ 天竜開闢するんだラッパさん
07.04(Fri) 23:53:24 ハル
▼ ハイトさんまだ引いてないなー
07.04(Fri) 23:53:12 ラッパ(鯖の味噌)
▼ 片方しかバディにできないのがいいんですよ糸子さん
07.04(Fri) 23:53:06 ハル
▼ リヒトもイケメン
07.04(Fri) 23:53:02 シーク(白目)
▼ ドゥンケルハイトは絶対ツンデレ黒髪おかっぱだし絶対
07.04(Fri) 23:52:40 ハル
▼ ハルさん>何故か必ずデッキの一番したにいらっしゃるんです
07.04(Fri) 23:52:22 ラッパ(鯖の味噌)
▼ 因みに瀬乃さんはカードの方はされてるんですか?wktk>瀬乃さん
07.04(Fri) 23:52:15 待田
▼ ハイトさん!書けそうなら書きたいですけどあの二人片方だけバディにするのも胸が痛みますよね正直
07.04(Fri) 23:52:07 糸子
▼ 鈴羽のイケメンデッキの人ねあの人紳士っぽい
07.04(Fri) 23:51:57 シーク(白目)
▼ 引いてあげて! ドロォォォオしてあげて!>ラッパさん
07.04(Fri) 23:51:45 ハル
▼ さすがに自重するかと
07.04(Fri) 23:51:12 シーク(白目)
▼ 糸子さんドゥンケルハイト夢ください(唐突)
07.04(Fri) 23:51:04 ハル
▼ ハルさん>私のデッキのズィーガーさんヒッキーなんです
07.04(Fri) 23:50:56 ラッパ(鯖の味噌)
▼ マジあの袖なし服でドロ;ォォォオlやられたら私テレビの電源キリますよ
07.04(Fri) 23:50:40 ハル
▼ バディ夢?マジックWしかかけませんけどイエス!
07.04(Fri) 23:50:40 糸子
▼ アクシアちゃんとの話書きたいけど無理だ
07.04(Fri) 23:50:27 シーク(白目)
▼ ずいいいいがあああああああ
07.04(Fri) 23:50:18 糸子
▼ あれ?今追い出されたのに、煮付けにしたのに鯖味噌になってる
07.04(Fri) 23:50:16 ラッパ(鯖の味噌)
▼ バディ夢書きたいよ! ジャックにぺろぺろされたいですぺろぺろ
07.04(Fri) 23:50:06 ハル
▼ 糸子はもう魔術師一択ですねうふふー。けどジェネリックのタロット種も気になります
07.04(Fri) 23:50:02 糸子
▼ あっそういえば明日の放送また顔芸やるんですかねw
07.04(Fri) 23:49:52 シーク(白目)
▼ ズィーガー様ネタじゃないよ! ネタなのはゲンマ先輩だけだよ!!!
07.04(Fri) 23:49:47 ハル
▼ 私今日酷いな
07.04(Fri) 23:49:35 ラッパ(鯖の味噌)
▼ もっと皆バディ夢かいていいのよ(囁
07.04(Fri) 23:49:33 待田
▼ ドラゴウィザード気になりますねアクシアちゃん…
07.04(Fri) 23:49:05 シーク(白目)
▼ エンシェントは私のなかでデュエルズィーガーがネタ化しすぎてwww
07.04(Fri) 23:48:55 ラッパ(鯖の味噌)
▼ 糸子とノボルくんのハッピーセット、おもちゃは糸子四天王でお待ちのお客様〜!
07.04(Fri) 23:48:49 糸子
▼ 糸子さんとノボルくんのハッピーセットってちょっと待ってラッパさんよ何を言っているの
07.04(Fri) 23:48:39 ハル
▼ あーもうナノとかでサイト作らないでブログ作った方が早い気がしてきた
07.04(Fri) 23:48:18 シーク(白目)
▼ ネイキッドとかデュエルとかドラゴウィザードの方が惹かれるんだよなぁ……ジャックは先輩のバディだから私が使うなんておこがましいゆえ
07.04(Fri) 23:48:00 ハル
▼ 糸子さんとノボルくんのハッピーセットはどこに売ってるのかしら
07.04(Fri) 23:47:56 ラッパ(鯖の味噌)
▼ けど主人公とライバルのWですし一番考察のし甲斐があるWですよねうらやましい。ハーティのアニメの出番まだですか
07.04(Fri) 23:47:54 糸子
▼ サイズ1・・・サイズ1が決まらない・・・!
07.04(Fri) 23:47:45 待田
▼ カオスwww
07.04(Fri) 23:47:23 シーク(白目)
▼ いやん糸子の身体はノボルくんのものよ!
07.04(Fri) 23:46:44 糸子
▼ 糸子さんwww
07.04(Fri) 23:46:30 ラッパ(鯖の味噌)
▼ ちょっとアレな気がしたんで名前変えましたえへへ
07.04(Fri) 23:46:13 糸子
▼ 他のワールド考察全然してないwwwwwぐへへただの趣味の領域です>糸子さん
07.04(Fri) 23:46:12 待田
▼ 糸子さんwwwおかえりなさい
07.04(Fri) 23:46:09 シーク(白目)
▼ 抱いて!は糸子さんがやるとして(押し付け)
07.04(Fri) 23:46:07 ラッパ(鯖の味噌)
▼ 糸子さんが入室しました。
07.04(Fri) 23:45:50 お知らせ
▼ 糸子んにゃくさんが退室しました。
07.04(Fri) 23:45:42 お知らせ
▼ 待田神流石のプロですねかっこいい!素敵!
07.04(Fri) 23:45:34 糸子んにゃく
▼ ドラゴンwしか見てない私、まじタスク先輩厨
07.04(Fri) 23:45:01 待田
▼ とりあえずドラム兄さんもっとデレましょうよ
07.04(Fri) 23:44:50 ラッパ(鯖の味噌)

[ 2/9 ]

[*prev] [next#]