[*prev] [next#]
07/04 1

▼ そこまでおきになさらずに気軽に楽しんでください(ここハルさん運営ですが(-_-;))
07.04(Fri) 23:44:49 シーク(白目)
▼ えっそ、そんな直接感想言われたらなんだか恥ずかしいですデレデレ
07.04(Fri) 23:44:34 糸子んにゃく
▼ ドラゴンバリアーはパッと見効果良いような気がするけど、破壊したときの効果は適応されるのかどうか次第かなという感じ。センター埋まったままで大丈夫だけど、どのみち貫通持ち相手だったら特に意味はないし、それならLRに振って盾打つ方がよくねとおもた。
07.04(Fri) 23:44:23 待田
▼ ドラゴンWよくわかんなぁい(それでも先輩フォロワーなのか)
07.04(Fri) 23:44:05 ハル
▼ 瀬乃さん>いえいえ、お気になさらずに
07.04(Fri) 23:43:55 ラッパ(鯖の味噌)
▼ そもそもデッキがちゃんと作れてない件
07.04(Fri) 23:43:34 シーク(白目)
▼ ダンジョン欲しいのにドラゴンWがいっぱいで
07.04(Fri) 23:43:26 ラッパ(鯖の味噌)
▼ まとめてですみません。こちらこそよろしくお願いします>ラッパ様、シーク様
07.04(Fri) 23:43:18 瀬乃
▼ どどどで色々弄りたいですけどまずマジックWのカードが…全然出なくて糸子は……
07.04(Fri) 23:42:58 糸子んにゃく
▼ 糸子さん、浴衣とか軌跡とかたくさん更新ありがとうございますふおおおおってなりながら読んでますありがとうございます!
07.04(Fri) 23:42:46 ハル
▼ 待田氏くわしすぎんよー
07.04(Fri) 23:42:32 シーク(白目)
▼ キャミィぱねぇ
07.04(Fri) 23:42:11 ラッパ(鯖の味噌)
▼ ド3はサイズ2がパワーライン7000〜9000突破してきたのですが打点、守備は弱体化されているので構築がより難航しますね、デスラトルとスチール、打点3スケール1のあいつ(名前がでてこない)が使いにくくなってしまったなというのが個人的感想
07.04(Fri) 23:41:35 待田
▼ 私も初対面ですが改めましてよろしくお願いします
07.04(Fri) 23:41:35 シーク(白目)
▼ こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m>待田様
07.04(Fri) 23:41:31 瀬乃
▼ 瀬乃さん改めてよろしくお願いします
07.04(Fri) 23:40:52 ラッパ(鯖の味噌)
▼ ところで夢のお話しましょうよ(我儘)
07.04(Fri) 23:40:20 糸子んにゃく
▼ そうですね!新しい方入ってくると話いろいろ広がりますし
07.04(Fri) 23:39:43 シーク(白目)
▼ ありがとうございます。周りにバディファイトについて話せる方がいないのでそう言っていただけると嬉しいです>ハル様
07.04(Fri) 23:39:29 瀬乃
▼ うわぁい私テンパりまくり
07.04(Fri) 23:39:17 ラッパ(鯖の味噌)
▼ ラッパさんがまた進化した
07.04(Fri) 23:39:15 糸子んにゃく
▼ ラッパ(鯖の味噌)さんが入室しました。
07.04(Fri) 23:39:03 お知らせ
▼ ちょっと(?)ばかし騒がしいかもしれませんが失礼なんかじゃないですよ、寧ろ新しい方が来てくださって嬉しいくらいです!(*^◯^*)
07.04(Fri) 23:38:48 糸子んにゃく
▼ ラッパ(珍種)さんが退室しました。
07.04(Fri) 23:38:45 お知らせ
▼ これあとから入ってくる方かなりはいりずらいですよねw今回はまぁおとなしい方ですがww
07.04(Fri) 23:38:41 シーク(白目)
▼ ラッパ(珍種)さんが退室しました。
07.04(Fri) 23:38:40 お知らせ
▼ だい
07.04(Fri) 23:38:37 ラッパ(珍種)
▼ いえいえ人が増えるとネタも話題も増えるので大歓迎ですよ><勇気をもって入ってきてくださって嬉しいですどうもはじめまして待田と申します>瀬乃さん
07.04(Fri) 23:38:18 待田
▼ いうてあんまりドドドとかトライアルの話はしてませんねw
07.04(Fri) 23:38:07 ハル
▼ 思わず視線をそらしたら距離を詰められてテンパるですし楽しいですな
07.04(Fri) 23:37:32 ラッパ(珍種)
▼ ちょっとカオスってますが気兼ねなくご参加くださいね〜>瀬乃さん
07.04(Fri) 23:37:27 ハル
▼ ああダメだこういう話してたらソフィアちゃんとゆりゆりしいお話が書きたくなってくる
07.04(Fri) 23:37:14 糸子んにゃく
▼ はじめまして、こんばんは。皆さんの中に混ざるのは失礼かとは思いましたが、お邪魔させていただきました。
07.04(Fri) 23:36:49 瀬乃
▼ ソフィアちゃんが素直な笑顔みせると照れるですしがみたいとか思うとまずいですかね?
07.04(Fri) 23:36:27 シーク(白目)
▼ 持田キャミわかってます、笑み(口許だけ)は鉄板
07.04(Fri) 23:36:04 ラッパ(珍種)
▼ ソフィアちゃんは女神です糸子の中でそれだけは揺るぎません
07.04(Fri) 23:35:22 糸子んにゃく
▼ 見知らぬ方が…初めましてこんばんは!
07.04(Fri) 23:35:12 シーク(白目)
▼ 聖母の笑み(口元のみ)がジャスティス>ラッパさん
07.04(Fri) 23:35:03 待田
▼ 初めましてこんばんは〜!
07.04(Fri) 23:34:53 糸子んにゃく
▼ ッ待田氏それ素敵ッ!!
07.04(Fri) 23:34:43 ハル
▼ 瀬乃さんこんばんは!
07.04(Fri) 23:34:42 ラッパ(珍種)
▼ それなんですよね!だからソフィアって悪役じゃない説押したくなるんですよ
07.04(Fri) 23:34:39 シーク(白目)
▼ 瀬乃さん今晩はです
07.04(Fri) 23:34:38 待田
▼ 聖母の笑みを浮かべるソフィアちゃんください
07.04(Fri) 23:34:24 ラッパ(珍種)
▼ 瀬乃さんこんばんは!
07.04(Fri) 23:34:22 ハル
▼ 瀬乃さんが入室しました。
07.04(Fri) 23:34:09 お知らせ
▼ ソフィアたん、命令されたことには忠実だけど、基本カードに対し優しいし、ディザスターは本当に悪の力か迷ったタスク君にそっと唆すよう語りかけて手を差し伸べるソフィアたん良い!とか妄想してました
07.04(Fri) 23:33:48 待田
▼ 公式でばでぃふぁーい♂とはいやあ本当笑いました
07.04(Fri) 23:33:23 糸子んにゃく
▼ あーこれネタバレになりそうだからいうのやめとこ
07.04(Fri) 23:33:23 シーク(白目)
▼ おんぶしてたとかかわいいい爆くぐかわいいいい
07.04(Fri) 23:33:14 ハル
▼ ソフィアちゃんタスクくんに悪の手引きするんですか?やだ素敵
07.04(Fri) 23:32:51 糸子んにゃく
▼ あのお前太ったんじゃないか?のセリフ聞くと昔おんぶとかしてたのかなーとか妄想がはかどる
07.04(Fri) 23:32:40 シーク(白目)
▼ あとは公式のアクシアとドラムちゃんカップル押しがひどいもっとやれ
07.04(Fri) 23:32:38 ハル
▼ キャミィまじキャミィ、それを待ってました
07.04(Fri) 23:32:19 ラッパ(珍種)
▼ 個人的に捏造こじらせるとタスク君とソフィアたんコンビもいいと思います
07.04(Fri) 23:31:55 待田
▼ 尻に敷かれてた(物理)
07.04(Fri) 23:31:49 シーク(白目)
▼ やだ爆ちゃん逆玉?
07.04(Fri) 23:31:47 ハル
▼ そしていつのまにかくぐるちゃんのお金持ち設定が忘れられていく
07.04(Fri) 23:31:15 シーク(白目)
▼ 確かに敷かれてたwww
07.04(Fri) 23:31:01 ラッパ(珍種)
▼ 爆「尻に敷かれた」(物理)
07.04(Fri) 23:30:46 ハル
▼ 女子はみんな可愛いから一番は選べない
07.04(Fri) 23:30:44 シーク(白目)
▼ 爆もジンも尻に敷かれる系ですね確かにww
07.04(Fri) 23:30:28 ハル
▼ ソフィアちゃんと聞いて起立
07.04(Fri) 23:30:07 糸子んにゃく
▼ あーいいなー女子ファイト
07.04(Fri) 23:30:05 シーク(白目)
▼ バディファ女性陣はみんなつおいのに男性陣はなぜ女子に弱いのか。カワイイ
07.04(Fri) 23:29:53 糸子んにゃく
▼ ソフィアちゃんvsすすすお嬢様は期待してはいけないのか…
07.04(Fri) 23:29:39 ラッパ(珍種)
▼ そろそろパル子もファイトしてもいいのよ
07.04(Fri) 23:29:39 シーク(白目)
▼ 風音vsお嬢様もみたいですね。女子女子
07.04(Fri) 23:29:33 ハル
▼ 女子ファイトはよ!
07.04(Fri) 23:29:04 シーク(白目)
▼ あかちゅきいいいいおばかなあかちゅき可愛いでござる可愛いでござる
07.04(Fri) 23:28:45 糸子んにゃく
▼ あー鈴羽と斬夜くんいいね
07.04(Fri) 23:28:42 シーク(白目)
▼ すすすお嬢様可愛いよ!バディファイの女の子みんな可愛い
07.04(Fri) 23:28:37 ラッパ(珍種)
▼ 斬夜様vs鈴羽お嬢様は秋ぐらいかな?(・∀・)
07.04(Fri) 23:28:19 ハル
▼ opみてるとコメでここ夫婦って出ますよねw
07.04(Fri) 23:28:11 シーク(白目)
▼ 姫に仕える忍び!まさに兄者にぴったりでござると暁君がおだてればいいよ
07.04(Fri) 23:27:53 待田
▼ 斬夜君には何時かすずはお嬢様がアタックをかけるのではないかと僕は予想してます
07.04(Fri) 23:27:27 待田
▼ 初めてファイトした回の教えてよ〜のくだりが初対面とは思えないイチャイチャっぷり
07.04(Fri) 23:27:25 シーク(白目)
▼ あの二組どう見ても夫婦ですよね
07.04(Fri) 23:27:01 糸子んにゃく
▼ 爆くぐとジンメグは夫婦
07.04(Fri) 23:26:36 ハル
▼ なるほど理解
07.04(Fri) 23:26:17 ラッパ(珍種)
▼ そのメモをガンガンブログに貼り付けていけばいいんだ! シークさん!
07.04(Fri) 23:26:15 ハル
▼ ユメヲクレ…ユメヲクレェエエ……(ゾンビ)
07.04(Fri) 23:26:13 糸子んにゃく
▼ 風音ちゃんは牙王くんの嫁
07.04(Fri) 23:26:05 シーク(白目)
▼ 斬夜様は戦国学園に忍者いるからなんかあんじゃないかって期待してます
07.04(Fri) 23:25:56 ハル
▼ メモにたまりまくってるから運営どうしようかと…
07.04(Fri) 23:25:49 シーク(白目)
▼ ところで風音ちゃんは誰と絡むのかな
07.04(Fri) 23:25:35 ラッパ(珍種)
▼ 一応サイトとしては話ごとの考察とキャラ考察の2つ考えてます
07.04(Fri) 23:25:19 シーク(白目)
▼ 斬夜くんも女子から来て欲しいな
07.04(Fri) 23:25:03 ラッパ(珍種)
▼ そうなんだよロウガは女子とからんでほしい
07.04(Fri) 23:24:24 シーク(白目)
▼ 考察は色んな角度から様々に検証されるべきなのでシークさんはよ
07.04(Fri) 23:24:11 ハル
▼ うわぁいノマカプの希望が広がりんぐ
07.04(Fri) 23:24:07 ラッパ(珍種)
▼ タスクくんのお母さんになりたい抱き締めてあげたいうっうっ 義理のお母さんとタスクくんのお話ください(土下座)
07.04(Fri) 23:23:48 糸子んにゃく
▼ 大学生ノボルくんと高校生花ちゃんとか萌えしかない
07.04(Fri) 23:23:44 ハル
▼ 待田氏の考察深いなーあれ?私下手にサイト作らない方がいいのでは?
07.04(Fri) 23:23:40 シーク(白目)
▼ ロウガさんはくぐるちゃんに言いくるめられて、爆ちゃんが微妙な顔をすればいいと思うよ
07.04(Fri) 23:23:30 待田
▼ ジャックとの別離シーンはもう来たのか……! と震え一週間悶々としたのにポケットにいました実はシールは簡単にはがせます状態でもう、私のこの震える心どうすれば
07.04(Fri) 23:23:19 ハル
▼ そうなんだよ花ちゃんはノボルの嫁なんだよ!!
07.04(Fri) 23:22:43 シーク(白目)
▼ なん…だと、しかし納得
07.04(Fri) 23:22:29 ラッパ(珍種)
▼ バディと天秤にかける度に人との距離が離れていく感じのタスクに対し、バディと絆が深まる度に周囲にどんどん人が増えていく牙王君。一話を見てから最近の話を見るとタスク君を涙なくしてみれないわたくしがいます
07.04(Fri) 23:22:19 待田
▼ 花ちゃんはノボルくんの隣にいるのでロウガは阻止
07.04(Fri) 23:22:11 ハル
▼ 帰ってきたノボルくんは新衣装なのかそれとも
07.04(Fri) 23:21:47 ラッパ(珍種)
▼ あくまで予想なんですが牙王くんが言った「その姿は…」のセリフは1邪悪な気配を感じ取った2ウルフに似てると思ったからまぁ後者だと思いますが
07.04(Fri) 23:21:47 シーク(白目)
▼ 反抗期迎えた息子見てるお母さんみたいな気分になるの久々だわノボルくん帰ってきて
07.04(Fri) 23:21:09 糸子んにゃく
▼ 胡座かいてるワンキル(した+された)先輩のお膝に座る花ちゃんどっかにいないかな?
07.04(Fri) 23:21:06 ラッパ(珍種)
▼ タスクくん他人信じよ?なんなの?あの子なんなの?辛い 反抗期迎えた息子見てるお母さんみたいな気分
07.04(Fri) 23:20:25 糸子んにゃく
▼ ロウガは花ちゃんとか小さい子になつかれるとつい甘やかすタイプだと信じてる
07.04(Fri) 23:19:55 シーク(白目)
▼ 誤字った、対比ね対比
07.04(Fri) 23:19:35 待田
▼ 推理シーンでも人を疑うタスクに対して、人を疑わないスタイルの牙王君とかもはや伏線どころかただの待避、回想されそうで怖い
07.04(Fri) 23:19:09 待田
▼ 牙王くんの台詞が伏線っぽくて…
07.04(Fri) 23:17:38 シーク(白目)
▼ 誤送信ェ
07.04(Fri) 23:17:00 ラッパ(珍種)
▼ しかし闇落ち…みてみた
07.04(Fri) 23:16:24 ラッパ(珍種)
▼ 先週のはなしは小卒先輩がワンキル返しこれは面白かった
07.04(Fri) 23:16:10 シーク(白目)
▼ 赤色ジャックひいい…ジャックさんめっちゃ進化してますけどさて此処で旗振りヤモリさんに中継繋がっておりますどうぞ
07.04(Fri) 23:16:09 糸子んにゃく
▼ あの情報みると嫌な予感しかわかないから
07.04(Fri) 23:15:24 シーク(白目)
▼ なんだかんだでタスクくんは闇落ちしないんだねほっとした
07.04(Fri) 23:15:01 シーク(白目)
▼ あと次弾のポスター、ジャックの赤色いましたよね
07.04(Fri) 23:14:31 待田
▼ 未だにタスクくん異世界人説押してる件
07.04(Fri) 23:14:16 シーク(白目)
▼ (既にネタバレ見ちゃったから何も言えないゴメンナサイ)
07.04(Fri) 23:14:14 糸子んにゃく
▼ 四コマのドラムちゃんの発言ですよん
07.04(Fri) 23:13:45 ハル
▼ タスクくん絶対モンスター側に肩入れしてますよね…そういうあたりも何か関わってきたりするんでしょうか美味しい
07.04(Fri) 23:13:33 糸子んにゃく
▼ キャミに勝って欲しいですが、でうなるやら
07.04(Fri) 23:13:28 ラッパ(珍種)
▼ それニコ動のコメで見かけましたけどどこにのってました?
07.04(Fri) 23:13:21 シーク(白目)
▼ お前のシャツなんで矢印ち○こ向いてんの?
07.04(Fri) 23:12:42 ハル
▼ そのうちミニバディとかもはじまるのか?
07.04(Fri) 23:12:39 シーク(白目)
▼ 糸子さんそれすごく見たいぐへへ
07.04(Fri) 23:12:18 ハル
▼ 今週のはなしだとキャミvs毛村どっち勝つと予想します?
07.04(Fri) 23:12:07 シーク(白目)
▼ 四コマの!キャラたちの!ば可愛さよ!!
07.04(Fri) 23:11:51 糸子んにゃく
▼ 美術品真っ二つにした時のジャック可愛すぎ愛でたい
07.04(Fri) 23:11:30 ラッパ(珍種)
▼ やっぱバディ愛が人一倍あるんでしょうね〜。しかしバディがファイター唆して犯罪させようとしてた場合彼はどんな顔をするのかげへへ
07.04(Fri) 23:11:12 糸子んにゃく
▼ 四コマのジャックまじかわいすぎて十得ナイフ・ドラゴンカード化希望
07.04(Fri) 23:10:48 ハル
▼ ある意味タスクがどれだけジャックを大切にしてるか分かる話でもありましたね
07.04(Fri) 23:10:11 シーク(白目)
▼ そして四コマの育毛剤
07.04(Fri) 23:10:05 ラッパ(珍種)
▼ 増刊号のタスクくんあれは…興奮しましたね……いろんな意味で
07.04(Fri) 23:09:45 糸子んにゃく
▼ あれくそ怖かったww
07.04(Fri) 23:09:32 シーク(白目)
▼ 流石タスクくん心が広いわ!素敵!
07.04(Fri) 23:09:29 糸子んにゃく
▼ バディを見捨てた場合は決して許してはくれないよ!!!
07.04(Fri) 23:09:26 待田
▼ 番外編の先輩のキレっぷり半端無かった出す惚れました
07.04(Fri) 23:09:19 ハル
▼ 調子に乗りましたごめんなさいorz
07.04(Fri) 23:09:08 ラッパ(珍種)
▼ あれくそ怖かったww
07.04(Fri) 23:09:32 シーク(白目)
▼ 流石タスクくん心が広いわ!素敵!
07.04(Fri) 23:09:29 糸子んにゃく
▼ バディを見捨てた場合は決して許してはくれないよ!!!
07.04(Fri) 23:09:26 待田
▼ 番外編の先輩のキレっぷり半端無かった出す惚れました
07.04(Fri) 23:09:19 ハル
▼ 調子に乗りましたごめんなさいorz
07.04(Fri) 23:09:08 ラッパ(珍種)
▼ タスク先輩が全部許してくださるからだいじょぶ(*´∀`*)
07.04(Fri) 23:09:00 ハル
▼ タスク先輩といえば先輩が主人公編の漫画、先輩の怖さが眩しかった・・・
07.04(Fri) 23:08:52 待田
▼ タスクに捕まると録な処分にされなさそう
07.04(Fri) 23:08:50 シーク(白目)
▼ 人のチャットルームでしりとりするもんじゃねーなごめんなさい!!!
07.04(Fri) 23:08:31 糸子んにゃく
▼ これはタスク先輩っていえばいいのか
07.04(Fri) 23:07:54 ラッパ(珍種)
▼ シークさん>ただいまです
07.04(Fri) 23:07:29 ラッパ(珍種)
▼ クリミナルファイター
07.04(Fri) 23:07:24 糸子んにゃく
▼ おかえりなさい
07.04(Fri) 23:07:11 シーク(白目)
▼ こーらっく
07.04(Fri) 23:06:55 ラッパ(珍種)
▼ ひよこ
07.04(Fri) 23:06:31 糸子んにゃく
▼ ただいまんとひひ
07.04(Fri) 23:04:10 ラッパ(珍種)
▼ ラッパさんおかえりんごなさい
07.04(Fri) 23:03:58 糸子んにゃく
▼ 今日もう二回目じゃまいか
07.04(Fri) 23:03:39 ラッパ(珍種)
▼ ラッパ(珍種)さんが入室しました。
07.04(Fri) 23:03:14 お知らせ
▼ かいがいばん…英語……外国語怖い……_:(´ `」 ∠):_
07.04(Fri) 23:02:43 糸子んにゃく
▼ 牙王くんがゲストのときはラジオにやにやしてましたw
07.04(Fri) 23:01:51 シーク(白目)
▼ ネットかカードキングダムDA!
07.04(Fri) 23:01:48 待田
▼ タスクくんに捕まりたい
07.04(Fri) 23:01:25 糸子んにゃく
▼ 海外版ドラゴニックフォースにアニメ絵タスパニが収録されてるらしいと聞いてどこで買えるのか探している
07.04(Fri) 23:01:10 ハル
▼ タスパニ何回やっても沈むわ…
07.04(Fri) 23:00:47 ラッパ6号
▼ (タスパニ普通に放置してるわ……ゴメンナサイ)
07.04(Fri) 22:59:35 糸子んにゃく
▼ (タスパニ全部デッキだわ・・・)
07.04(Fri) 22:58:52 待田
▼ (今タスパニがまさに額に飾られてるわ……)
07.04(Fri) 22:58:03 ハル
▼ レアカードを額縁に飾って弟に変な目で見られていた時期が糸子にもありました
07.04(Fri) 22:57:20 糸子んにゃく
▼ タスク先輩のガルガンBGM大好きすぎてしぬ
07.04(Fri) 22:56:44 ハル
▼ 堂々に部屋の中央にある私勝ち組
07.04(Fri) 22:56:33 待田
▼ ずんどっこずんどっこ
07.04(Fri) 22:56:19 ハル
▼ 私は見えない鍵付の箱とかに隠してましたね
07.04(Fri) 22:55:53 ラッパ6号
▼ ずんどっこずんどっこ
07.04(Fri) 22:55:39 糸子んにゃく
▼ 一応引き出しに隠してあります(`・ω´・ 。)
07.04(Fri) 22:55:16 シーク(白目)
▼ カードこっそりするには難しい大きさですしね……
07.04(Fri) 22:54:53 ハル
▼ 隠れてカード買うの辛い
07.04(Fri) 22:53:49 シーク(白目)
▼ キャミィ破れたり!ばばーん
07.04(Fri) 22:53:34 糸子んにゃく
▼ わああ何ですかそれ絶対楽しいじゃないですか!!結果報告待ってますどひゃあ!
07.04(Fri) 22:53:15 糸子んにゃく
▼ ズィーガーさんのソウル剥がさないで(´;ω;`)手札に戻さないでお願い
07.04(Fri) 22:53:00 ハル
▼ wktk
07.04(Fri) 22:52:54 ラッパ6号
▼ マジック×2対エンシェント×2を今度やろうって話があるので乞うご期待
07.04(Fri) 22:52:21 待田
▼ もし、6コストまで盤面並べるなら装備品は強制破壊で、破壊効果持つカードは効果処理なしって感じ
07.04(Fri) 22:49:33 待田
▼ なるほど、アイテム不可ね
07.04(Fri) 22:49:30 ハル
▼ みなさん改めましてこんばんは
07.04(Fri) 22:49:12 シーク(白目)
▼ シークさんこんばんはー
07.04(Fri) 22:48:36 待田
▼ タッグファイト!?なにこれ俺得
07.04(Fri) 22:48:19 シーク(白目)
▼ 一応5または6だけど、重デッキが重なった場合考慮して6まで使用する場合はアイテム装備不可って追加ルールにした。
07.04(Fri) 22:48:18 待田
▼ タッグファイトふおお本当に楽しそうやりたい…_(:3」∠)_ こういう時は友達をバディファ沼に引きずり込むしか……
07.04(Fri) 22:47:50 糸子んにゃく
▼ うわぁ
07.04(Fri) 22:47:46 ラッパ6号
▼ 自分のセンターがあいてれば自分のみ守れる感じですかね。楽しそうだな〜タッグ
07.04(Fri) 22:47:27 ハル
▼ 親にはよ就職決めろやと説教されてました(´・ω・`)
07.04(Fri) 22:47:18 シーク(白目)
▼ シークさんこんばんは!
07.04(Fri) 22:47:09 ハル
▼ シークさんが白目ってる!大変だ!
07.04(Fri) 22:47:03 糸子んにゃく
▼ シークさん、こんばんは!…大丈夫ですか?
07.04(Fri) 22:46:46 ラッパ6号
▼ シーク(白目)さんが入室しました。
07.04(Fri) 22:46:14 お知らせ
▼ 緑、青盾は、自身のセンターが埋まって味方のセンターが空いてる場合使用不可。自身のセンターが空いていれば使用おk
07.04(Fri) 22:45:59 待田
▼ ほうほう。モンスター四体並べられるなんて素敵! 合計なんサイズですか? 5?
07.04(Fri) 22:45:48 ハル
▼ そうそう、合計4つで武器装備とかは二箇所。ダイレクトゾーンは二箇所ある感じで
07.04(Fri) 22:44:03 待田
▼ 逆にマジック&デンジャーのタッグとか夢がひろがりんぐ
07.04(Fri) 22:42:37 ハル
▼ チームが二人とも同じクラン使ったらドロップゾーンの有効活凄そう
07.04(Fri) 22:41:38 糸子んにゃく
▼ 集団ファイトの良いところは皆でルール考えながらするのが一番面白いよ。逐一カード効果処理タッグ用に変えたりとかしないといけないから面白い
07.04(Fri) 22:41:27 待田
▼ ひええ凄い、というか恐ろしい
07.04(Fri) 22:41:01 糸子んにゃく
▼ センター二つでLRは合わせて一つ?お互い一つ一つでモンスターの場4つですか?(質問攻め)
07.04(Fri) 22:40:36 ハル
▼ ふぅむ
07.04(Fri) 22:40:30 ラッパ6号
▼ ドロップ共有だとリクルートが凄い加速するけど、代わりに血流とかすぐ止まる
07.04(Fri) 22:39:53 待田
▼ ほほう、15
07.04(Fri) 22:39:13 ハル
▼ 8〜10はヴァンガのサドンデスルールの方だったすまんご。気にしないで
07.04(Fri) 22:39:00 待田
▼ ライフ合わせて20だとデンジャー対戦で大変な眼にあったから、15がおすすめんご
07.04(Fri) 22:38:16 待田
▼ デッキ四つ用意しなきゃ(白目)
07.04(Fri) 22:36:39 ラッパ6号
▼ ライフはそれぞれ10ですか? 合わせて20とか?
07.04(Fri) 22:36:09 ハル
▼ ひええすごい楽しそう!いいな!やる友達が欲しいな!!(血涙)
07.04(Fri) 22:35:53 糸子んにゃく
▼ デッキふたつ用意してひとりでやれとwwwwひどぅい
07.04(Fri) 22:35:44 待田
▼ 待田んぬそんなに強くないんだよな、これが
07.04(Fri) 22:35:06 待田
▼ 持田神まじキャミぃ
07.04(Fri) 22:34:41 ラッパ6号
▼ 前遊んだときは、四面でセンターふたつ、ライトレフトひとつ扱いで、ダメージ8点〜10点のゲージ、ドロップ共有ってルールで遊んだよ
07.04(Fri) 22:34:02 待田
▼ わあ待田神一人でもいけるなんて流石キャミィ
07.04(Fri) 22:33:29 糸子んにゃく
▼ わぁ、持田神つよーい
07.04(Fri) 22:32:42 ラッパ6号
▼ 待田氏vsハル&糸子チームかな?
07.04(Fri) 22:32:21 ハル
▼ タッグファイト!かっこいい!
07.04(Fri) 22:32:13 糸子んにゃく
▼ ぬんぬーん!けどその前にパソコンを買い換えるのも必要になりそうな気配が最近……('、3_ヽ)_
07.04(Fri) 22:32:01 糸子んにゃく
▼ タッグファイト! ってどうやるんですか!
07.04(Fri) 22:31:04 ハル
▼ 私弱いからどーんと来いです!
07.04(Fri) 22:30:29 ハル
▼ わーいこれだとタッグファイトも出来そうですね!ぬんぬん!
07.04(Fri) 22:30:24 待田
▼ Webカメラ買ったら本当ハルさんお相手お願いいたしますひいい_:(´ `」 ∠):_
07.04(Fri) 22:29:21 糸子んにゃく
▼ 守備7000はドラゴンワールドのミラーの場合2でノーコスの子は攻撃6000が限界だったから必ず連携させれるってのが魅力だったのに、だったのにぐぬぬぬぬ
07.04(Fri) 22:26:55 待田
▼ 糸子さんにwebカメラと魔王デッキ送りつけたい!
07.04(Fri) 22:26:45 ハル
▼ ど、ドラゴエナジー……
07.04(Fri) 22:25:49 ハル
▼ くそう糸子もふぁいぷしたい!冒険者デッキ対魔王様デッキで以下略
07.04(Fri) 22:25:46 糸子んにゃく
▼ 持田神っ…静まりたまえー!
07.04(Fri) 22:25:33 ラッパ6号
▼ 今弾で私の愛しいスチールガントレットさんをダメなバニラに劣化させたブシロードゆるさない・・・!!
07.04(Fri) 22:24:47 待田
▼ 私も誰かとファイトしたいもんです
07.04(Fri) 22:24:46 ラッパ6号
▼ それまでに冒険者デッキ整えておきます(`・ω・´)
07.04(Fri) 22:23:23 ハル
▼ wwwww発送までに時間がかかるから来週かなww
07.04(Fri) 22:22:27 待田
▼ 新選組デッキちょう期待して正座待機しております
07.04(Fri) 22:21:03 ハル
▼ 待田氏の
07.04(Fri) 22:20:40 ハル
▼ 待田神よー!キャー!!
07.04(Fri) 22:20:39 糸子んにゃく
▼ なんだ、と・・・!あ、ほんとだ。シークさんがまだだー
07.04(Fri) 22:20:24 待田
▼ ステルス…だと、これはまさか
07.04(Fri) 22:20:24 ラッパ6号
▼ ステルス…だと、これはまさか
07.04(Fri) 22:20:24 ラッパ6号
▼ 待田、しのんでまいる!にんにん!
07.04(Fri) 22:19:58 待田
▼ 残念ながら最後ではござらぬよ
07.04(Fri) 22:19:49 ハル
▼ 待田氏!!こんばんは!
07.04(Fri) 22:19:26 ハル
▼ 持田さんこんばんは!
07.04(Fri) 22:19:24 ラッパ6号
▼ ま
07.04(Fri) 22:19:14 ハル
▼ 私は多分この色が皆さんの中で安定ですよね、あと忍色
07.04(Fri) 22:19:10 待田
▼ 明日は久しぶりにリアタイでアニメ見られます嬉しい!
07.04(Fri) 22:19:08 ハル
▼ どうもこんばんはー安定のラスト、待田です
07.04(Fri) 22:18:30 待田
▼ 待田さんが入室しました。
07.04(Fri) 22:18:19 お知らせ
▼ ふたりそろって!プリ○ュあっちょっこんな時間に誰か
07.04(Fri) 22:18:18 糸子んにゃく
▼ ジャックの色もタスクくんの色もいいですよね〜ウフフ
07.04(Fri) 22:17:56 糸子んにゃく
▼ 先輩カラー! でもジャックの緑も好きです。ジャックスリーブの緑ちょうかっこいいんですよ
07.04(Fri) 22:15:06 ハル
▼ ハルさん=ブルー
07.04(Fri) 22:14:55 ラッパ6号
▼ ハルさんといえばブルーですしね。タスクくんカラー
07.04(Fri) 22:14:27 糸子んにゃく
▼ 私はなんかこの色に馴染みました
07.04(Fri) 22:13:29 ハル
▼ ですしカラー!
07.04(Fri) 22:13:20 ハル
▼ もうちょっと緑が濃かったらいいんだけどなあうーん
07.04(Fri) 22:13:11 糸子んにゃく
▼ ですしー!
07.04(Fri) 22:13:07 ラッパ6号
▼ 今日の気分は祠堂くんカラーなり
07.04(Fri) 22:12:55 糸子んにゃく
▼ 糸子さんこんばんは!
07.04(Fri) 22:12:18 ラッパ6号
▼ こーんばーんはー!
07.04(Fri) 22:12:03 糸子んにゃく
▼ 糸子さん、こんばんは!
07.04(Fri) 22:11:52 ハル
▼ こんにゃくにゃくにゃく
07.04(Fri) 22:11:28 糸子んにゃく
▼ 糸子んにゃくさんが入室しました。
07.04(Fri) 22:11:14 お知らせ
▼ ハルさんこんばんは!さっそくorz
07.04(Fri) 22:11:01 ラッパ6号
▼ ラッパ6号さんが入室しました。
07.04(Fri) 22:10:33 お知らせ
▼ 色つけなきゃ
07.04(Fri) 22:09:57 ハル
▼ ラッパ(珍味)さんこんばんは!
07.04(Fri) 22:09:46 ハル
▼ ラッパ(珍味)さんが入室しました。
07.04(Fri) 22:08:40 お知らせ
▼ ハルさんが入室しました。
07.04(Fri) 22:08:38 お知らせ

[ 1/9 ]

[*prev] [next#]