[*prev] [next#]
7/26 4

▼ はい、お気軽にメールしてください! おやすみなさいKAZANAさん
07.27(Sun) 02:36:27 ハル
▼ 皆様おやすみなさい
07.27(Sun) 02:35:56 KAZANA
▼ あとよかったらメルアドもそのまま登録して頂けたら嬉しいです。バディファイ友達少ないので。
07.27(Sun) 02:35:40 KAZANA
▼ さんが退室しました。
07.27(Sun) 02:35:31 お知らせ
▼ 瀬乃さんおやすみなさい!
07.27(Sun) 02:35:19 ハル
▼ はい! 今日は本当にありがとうございました。また語りましょう〜
07.27(Sun) 02:35:09 ハル
▼ では!拙者は修行の度に出発するでござる!ハル殿、おやすみなさいでござる! ←
07.27(Sun) 02:35:06
▼ ハルさん>分かりました。今夜はありがとうございました。また開催するときは是非とも誘ってください。
07.27(Sun) 02:34:24 KAZANA
▼ またチャット開催の際にはお邪魔できればと思いますので、その際はよろしくお願いしますねm(_ _)m
07.27(Sun) 02:33:59
▼ 瀬乃さんも、暁ほんとにかわいかったです、ありがとうございました('∀`)
07.27(Sun) 02:33:56 ハル
▼ 私も楽しかったのでお気になさらずに。 お開き了解です(`・ω・´)ゞ
07.27(Sun) 02:32:33
▼ くうぅっ!敵に塩を送られるどころか情けを掛けられるとは!拙者、己の不甲斐なさに悔しい思いでいっぱいでござる!こんなことでは兄者のお役に立てる日など夢のまた夢…うぅっ(涙) >ハルさん
07.27(Sun) 02:31:10
▼ そしてすみません、そろそろお開きにしようかと思います
07.27(Sun) 02:30:57 ハル
▼ KAZANAさんの召喚術お見事でした
07.27(Sun) 02:30:09 ハル
▼ ハルさん>すみません。調子のって爆くんまで出してしまって
07.27(Sun) 02:28:32 KAZANA
▼ ていうかほんとにみなさんここまで乗ってくださると思いませんでした。楽しかったです、ありがとうございます!
07.27(Sun) 02:27:25 ハル
▼ ばっちりですよKAZANAさん!
07.27(Sun) 02:27:07 ハル
▼ (瀬乃さん暁がかわいすぎてむっちゃ優しくなるロウガ)
07.27(Sun) 02:24:58 ハル
▼ お前は戦国学園を知らないからそう無防備にうろちょろするがな。気の荒い者に睨まれたら最後、ファイトを挑まれ負ければカードを全て奪われるぞ。弱者はここでは生きられん。やめておけ
07.27(Sun) 02:24:35 ハル
▼ その慌てぶり………もしや学園内に見られてはまずい何かを隠しているのでは…!これは兄者のためにも調べておかねば!>ハルさん
07.27(Sun) 02:22:50
▼ こんなんですが、大丈夫ですか私!!
07.27(Sun) 02:22:09 KAZANA
▼ 大盛爆のバディの蛍光灯、アスモダイのバディ、何見てる! お前らもポイ捨てなんぞしてみろ、この槍で滅してやる
07.27(Sun) 02:21:28 ハル
▼ 勉強になります、先輩!(._.)φメモメモ
07.27(Sun) 02:20:43
▼ 先輩おやすみなさい!(思わず)
07.27(Sun) 02:19:47 ハル
▼ ドラム殿はドラゴンWに修行に行かれたでござるか。拙者も精進せねば
07.27(Sun) 02:19:21
▼ しっ、親切だと、誰がそんなことをするか! 貴様は月影のバディの弟だ。学園内をうろうろされては困るからだな……! >瀬乃さん
07.27(Sun) 02:19:20 ハル
▼ リクエストじゃあ仕方ないね。今度やる時は僕を指名してくれると嬉しいな。それじゃ牙王くんあとは任せたよ。おやすみ
07.27(Sun) 02:19:02 KAZANA
▼ チッ、しかたねぇな。またな!
07.27(Sun) 02:17:24 KAZANA
▼ もwwwwwwやめwwwwwwww
07.27(Sun) 02:17:00 ラッパ(牢獄なう)
▼ おっといけねぇ。タスク先輩のままだった。悪いなドラム、タスク先輩。
07.27(Sun) 02:16:42 KAZANA
▼ あ、これはどうもご親切に………はっ!まさかこれが戦国学園てっぺんの分別の力?!そんな罠にみすみすはまろうとは……拙者としたことが抜かったでござる!>ハルさん
07.27(Sun) 02:16:10
▼ 荒神先輩、またバナナの皮で転んだわ…
07.27(Sun) 02:15:39 水田
▼ さっすが荒神先輩!お笑いのタイミングもすごいYO!
07.27(Sun) 02:15:28 ラッパ(牢獄なう)
▼ 可燃物のゴミ箱はあっちだァ!!
07.27(Sun) 02:15:23 ハル
▼ ハルさん>了解!
07.27(Sun) 02:14:38 KAZANA
▼ アスモダイ、やる気がないようだな……ふん、興ざめだ。俺は帰……うわぁっ! 誰だこんなところにバナナの皮捨てたのはァ!!!! >ラッパさん
07.27(Sun) 02:14:20 ハル
▼ だめだYO …笑いすぎてお腹いたいyo…wwww
07.27(Sun) 02:13:21 ラッパ(牢獄なう)
▼ 牙王くんお願いします!>KAZANA
07.27(Sun) 02:13:00 ハル
▼ 忍術でどうにかなるものならよいがな。ふっ、ギリギリになってからでは遅い、俺がトイレの場所を教えておいてやろう、ついてこい>瀬乃さん
07.27(Sun) 02:12:21 ハル
▼ テツヤ殿のバディはいつ見ても自由奔放でござるな…
07.27(Sun) 02:11:45
▼ あーっ!アスモダイそんなところでなにしてるんだYO!ファイト始まっちゃうYO!
07.27(Sun) 02:10:43 ラッパ(牢獄なう)
▼ なんだよいろははもう寝るのか。仕方ねぇ、俺も付き合ってやるよ ※ノボルくん調でおやすみなさいの意 しかし盛大に失敗
07.27(Sun) 02:10:37
▼ いろはさんが退室しました。
07.27(Sun) 02:09:59 お知らせ
▼ いろはさんお休みなさい
07.27(Sun) 02:09:55 水田
▼ いろはさん>おやすみなさい。良い夢を
07.27(Sun) 02:09:52 KAZANA
▼ 起きた後にでもログをこっそりみにきます← 楽しかったですーおやすみなさい…
07.27(Sun) 02:09:29 いろは
▼ アスモダイはさっき外にいたけど
07.27(Sun) 02:09:15 水田
▼ いろはさんおやすみなさい! また語りましょ〜
07.27(Sun) 02:09:14 ハル
▼ はっ、バディに見捨てられたか。……おい、お前の後ろでバナナ食ってるの、アスモダイじゃないか>ラッパさん
07.27(Sun) 02:08:53 ハル
▼ いろはさんおやすみなさい
07.27(Sun) 02:08:47 ラッパ(牢獄なう)
▼ すみませn…面白い流れの中ですが本格的に寝落ちしそうなのでおいとまします…
07.27(Sun) 02:08:30 いろは
▼ やるYO!…あれ?アスモダイがいないYO?
07.27(Sun) 02:07:57 ラッパ(牢獄なう)
▼ ちなみに、皆のリクエストは?。投票が多かったヤツをやるぜ。
07.27(Sun) 02:07:37 KAZANA
▼ ファイトするのかしないのかはっきりしろ! アスモダイのバディ!>ラッパさん
07.27(Sun) 02:06:57 ハル
▼ 一人一キャラがいいかもですね! >KAZANAさん
07.27(Sun) 02:06:08 ハル
▼ なっ!なななななっ!なぜそのことをっ?!あ、ああああれは、そのっ!せせせ拙者の、華麗な忍術にかかれば楽勝でござるっ!!>ハルさん
07.27(Sun) 02:05:15
▼ キャラを、固定した方がいいなら、変更するが。どうする?(爆くんです)
07.27(Sun) 02:05:07 KAZANA
▼ (間違えましたwwww)
07.27(Sun) 02:04:32 ハル
▼ さて、今のいいよ、は、いいよ!やるよ!なのか、いいよ!いらないよ!かどちらなのか…
07.27(Sun) 02:04:26 ラッパ(牢獄なう)
▼ なんて誰が言うか
07.27(Sun) 02:04:17 ハル
▼ まったくだな、あいつ、眠そうな顔してるくせに無理を……何、俺の心配も、だとッ? >水田さん
07.27(Sun) 02:03:55 ハル
▼ いいYO!
07.27(Sun) 02:03:09 ラッパ(牢獄なう)
▼ ぐぬっ、ダメ人間だと!? デッキを抜け、アスモダイのバディ!>ラッパさん
07.27(Sun) 02:02:41 ハル
▼ 無理はしない方がいいと思うけど…
07.27(Sun) 02:02:03 水田
▼ ふん、貴様の兄か。金蛇を倒したくらいで調子に乗るなよ。しかしお前、トイレは大丈夫だったのか>瀬乃さん
07.27(Sun) 02:01:52 ハル
▼ 荒神先輩のダメ人間発言でお腹いたいYO!
07.27(Sun) 02:01:18 ラッパ(牢獄なう)
▼ 本当に皆さんプロね。
07.27(Sun) 02:01:08 水田
▼ 夜更かしか……実は俺も眠い。昼間は暑くて何もする気がおきんから夜中に、と思っていたのだが
07.27(Sun) 02:00:26 ハル
▼ みんなすごいYO…
07.27(Sun) 02:00:11 ラッパ(牢獄なう)
▼ ああ、このくらい朝飯前っすよ(ニカッ)
07.27(Sun) 01:59:59 KAZANA
▼ ややや、何をおっしゃいます。戦国学園のてっぺんの分別を預かる(←)先輩となれば、いずれ兄者との手合わせの可能性も。ここは偵察も兼ねてそれとなく情報を………>ハルさん
07.27(Sun) 01:59:39
▼ ハルさん>これくらい朝飯前だって。なぁ牙王
07.27(Sun) 01:59:17 KAZANA
▼ いろはさん>ありがとう(ニッコリ)
07.27(Sun) 01:57:56 KAZANA
▼ (KAZANAさん慣れていらっしゃる)
07.27(Sun) 01:57:56 ハル
▼ 二人とも、相変わらずね。
07.27(Sun) 01:57:34 水田
▼ (KAZANAさんの華麗な色チェンに拍手)
07.27(Sun) 01:57:06 いろは
▼ まぁまぁ。牙王くん落ち着いて
07.27(Sun) 01:56:48 KAZANA
▼ あ、ドラムずりぃぞ。俺だってそれくらい
07.27(Sun) 01:56:25 KAZANA
▼ ラッパさん、ありがとうございます。
07.27(Sun) 01:56:15 水田
▼ あー、予定的には大丈夫だけ…ですけど、単に近頃夜更かしできなくなってきてるっていうか…
07.27(Sun) 01:56:06 いろは
▼ くぐるちゃんにチェンジします。似てないと思いますが…本当にごめんなさい。
07.27(Sun) 01:55:41 水田
▼ 水田さん>気にしちゃだめだYO!(訳、脳内再生楽勝でした、ありがとうございます)
07.27(Sun) 01:55:29 ラッパ(牢獄なう)
▼ 一応オイラの分かる範囲なら全員出来るぜ
07.27(Sun) 01:55:15 KAZANA
▼ おいいろは、明日の予定は大丈夫なんだろうな。無理して寝落ちするんじゃねえぞ
07.27(Sun) 01:54:37 ハル
▼ (本命が一番わっからーん)
07.27(Sun) 01:54:28 いろは
▼ すいません、私には荷から重すぎました…
07.27(Sun) 01:54:22 水田
▼ あーっくっそわかったよ!やればいいんだろやれば!
07.27(Sun) 01:54:07 いろは
▼ 俺がてっぺんで勝者だからといって、お前たちよくこんな無茶ぶりに答えるな……さすがだ
07.27(Sun) 01:54:05 ハル
▼ 眩しい!で思わず噴いちゃったYO!YOつけてれば楽だと思ったら以外と難しいYO!
07.27(Sun) 01:53:02 ラッパ(牢獄なう)
▼ 楽しもう!(似てない!)
07.27(Sun) 01:52:59 水田
▼ ちょっと半分寝落ちしてる頭では録画するしかできません ●REC
07.27(Sun) 01:52:47 いろは
▼ 拙者、この喋り方が一番落ち着くでござる。頑張るでござる
07.27(Sun) 01:52:27
▼ ここはやはり戦国学園のてっぺんたる俺が分別しなければなるまい
07.27(Sun) 01:52:21 ハル
▼ いろはさん>今からナリきりチャットやるみたいですよ
07.27(Sun) 01:51:40 KAZANA
▼ バナナ眩しいwww
07.27(Sun) 01:51:25 ハル
▼ 見えにくいYO…
07.27(Sun) 01:50:59 ラッパ(牢獄なう)
▼ (三役すげーーーーーちょっとまってかんがえる…)
07.27(Sun) 01:50:47 いろは
▼ わけがわからないYO!(錯乱)
07.27(Sun) 01:50:39 ラッパ(牢獄なう)
▼ いろはさんもノリますか
07.27(Sun) 01:50:30 ハル
▼ ああ、オイラでよければ付き合うぜ!
07.27(Sun) 01:50:22 KAZANA
▼ あれなんだこの流れ
07.27(Sun) 01:50:05 いろは
▼ KAZANAさんの牙王くんかっこいい!
07.27(Sun) 01:49:54 ハル
▼ とりあえずやってみよう! (一応風音ちゃんです。似てなくてごめんなさい!)
07.27(Sun) 01:49:53 水田
▼ 僕でよければ、付き合いますよ(微笑み)
07.27(Sun) 01:49:50 KAZANA
▼ 瀬乃さんは暁くんなんですね(・∀・)
07.27(Sun) 01:49:12 ハル
▼ ラッパさんはテツヤやるんですね()
07.27(Sun) 01:48:47 ハル
▼ オッケー分かったぜ。なんならタスク先輩との一人二役でもドラム合わせて三役でも俺は構わないぜ
07.27(Sun) 01:48:41 KAZANA
▼ 拙者、“なりきり”というものを極めて少しでも兄者のお役に立ちたいのでござります! ←何
07.27(Sun) 01:48:33
▼ 私はキャラつかみきれてない部分が…(死活問題)
07.27(Sun) 01:48:22 水田
▼ カラーはバナナ色か…
07.27(Sun) 01:47:29 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん>そんなの無理だYO!
07.27(Sun) 01:46:55 ラッパ(牢獄なう)
▼ もう皆なりきりましょうよ(暴論)
07.27(Sun) 01:46:21 ハル
▼ KAZANAさん>問題ないです!むしろ見ていて楽しいです!
07.27(Sun) 01:46:16 ラッパ(牢獄なう)
▼ 伝説はここから始まった…(某ナレーション風)
07.27(Sun) 01:45:03 水田
▼ KAZANAさんもやってくださるとは……! どうしましょう、ここはやはり牙王くんですかね!
07.27(Sun) 01:44:35 ハル
▼ ラッパさん>いやもうドドドのネタヤバくないですか!?
07.27(Sun) 01:44:32 KAZANA
▼ (「・ω・)「がおー ※ただいま羞恥心を紛らわしております。しばらくおまちください
07.27(Sun) 01:44:27
▼ という気分で見てます
07.27(Sun) 01:44:00 いろは
▼ ●REC
07.27(Sun) 01:43:43 いろは
▼ このなりちゃの流れを
07.27(Sun) 01:43:23 いろは
▼ 瀬乃さん…すごい
07.27(Sun) 01:43:03 水田
▼ (というかすでに先輩になりきってる雰囲気が……///)
07.27(Sun) 01:42:35 ハル
▼ 瀬乃さんかっけぇ
07.27(Sun) 01:41:49 ラッパ(牢獄なう)
▼ ぶっちゃけ姉のがひどいです
07.27(Sun) 01:41:33 ラッパ(牢獄なう)
▼ 瀬乃さんなりきりやってくれるんですか! 嬉しいです!
07.27(Sun) 01:41:26 ハル
▼ ハルさん>誰かリクエストありましたら、やりましょうか?
07.27(Sun) 01:41:21 KAZANA
▼ KAZANAさん>軽くしか見てないですが、問題ないじゃないですか!大丈夫ですよ!
07.27(Sun) 01:41:15 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん、そんなに気を落とさないで。僕でよければ話を聞くよ ←←←
07.27(Sun) 01:40:55
▼ 水田さん>スマフォとタブレットの二代持ちなんで
07.27(Sun) 01:39:48 KAZANA
▼ なりチャ見れないのは残念(´・ω・`)
07.27(Sun) 01:39:17 ハル
▼ 罰ゲーム出来たら、うち間違えしなくなった……(恐るべし)
07.27(Sun) 01:39:02 KAZANA
▼ KAZNAさん、二刀流ですね
07.27(Sun) 01:38:44 水田
▼ チャットしながらのTwitter。ある意味笑える
07.27(Sun) 01:37:16 KAZANA
▼ ラッパさん>では、改めて感想お待ちしてます
07.27(Sun) 01:36:25 KAZANA
▼ あ、よかった、できてた!
07.27(Sun) 01:35:13 ラッパ(牢獄なう)
▼ 私、さっきあげたのと水飴にフルーツ?が入ったのしか食べないです……謎>ラッパさん
07.27(Sun) 01:34:56
▼ ラッパさん>今見たらちゃんとフォローされてましたよ。一応私もフォロー返しましたが
07.27(Sun) 01:34:52 KAZANA
▼ なので自分のを乗っけてみるっ@Hinokuru108
07.27(Sun) 01:32:51 ラッパ(牢獄なう)
▼ 瀬乃さん>大体固定されますよね…
07.27(Sun) 01:31:13 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさん>アラッ(/_;)/。じゃあどうしましょう
07.27(Sun) 01:30:51 KAZANA
▼ ジャガイモ餅とかもありましたよ
07.27(Sun) 01:30:49 水田
▼ はい!食べるのはいつも決まってますが>ラッパさん
07.27(Sun) 01:30:32
▼ 私はお祭りでたこ焼きとか買いました。
07.27(Sun) 01:30:12 水田
▼ 水田さん おかえりなさい
07.27(Sun) 01:30:05
▼ 瀬乃さん>お祭りのご飯美味しいですよね!
07.27(Sun) 01:28:57 ラッパ(牢獄なう)
▼ 大丈夫です、よくあることですよ>水田さん
07.27(Sun) 01:28:21 ハル
▼ 今明かされる衝撃の真実ぅ!私鍵垢だったわ…
07.27(Sun) 01:26:54 ラッパ(牢獄なう)
▼ すいません、間違って退室してしまいました
07.27(Sun) 01:26:21 水田
▼ 水田さんが入室しました。
07.27(Sun) 01:25:54 お知らせ
▼ お祭り良いですね(・ω・)わたあめ、ラムネ、フランクフルト……(*・ρ・) >ラッパさん
07.27(Sun) 01:24:43
▼ 水田さんが退室しました。
07.27(Sun) 01:24:30 お知らせ
▼ KAZANA さん>ふぉろーしてきます!
07.27(Sun) 01:24:17 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさん>感想お待ちしてます(笑)
07.27(Sun) 01:24:11 KAZANA
▼ すいません、間違ってコメントなしで押しました
07.27(Sun) 01:24:02 水田
▼ 皆さんなりきりチャットやるんですか! みたいです!
07.27(Sun) 01:24:02 ハル
▼ ラッパさん>よかったらどうぞヽ( ̄ω ̄)@YUMIKEITA
07.27(Sun) 01:23:44 KAZANA
▼ KAZANAさん>逆に見たくなってしまいますね!
07.27(Sun) 01:22:05 ラッパ(牢獄なう)
▼ ナリきり……。いいですね。じゃあ次間違えたらやりましょう。
07.27(Sun) 01:21:49 KAZANA
▼ 明日は商店街のお祭りに行くのです(ぼっちで)
07.27(Sun) 01:20:45 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさん>たぶん私のTwitter見たら引きますよ
07.27(Sun) 01:20:27 KAZANA
▼ ハルさん>私は明日お休みなんで、まだまだ大丈夫です(⌒‐⌒)
07.27(Sun) 01:19:44 KAZANA
▼ 相手の方の好きなキャラ風に謝ってみるとか………?
07.27(Sun) 01:19:42
▼ 私も何回も誘惑に負けてお財布だけが痩せていきます
07.27(Sun) 01:19:40 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさん>私今回のドドド販売してからかなりパック買いまくってます。
07.27(Sun) 01:18:58 KAZANA
▼ そろそろ一時半もすぎるころなので、明日予定のある方はお早めにご就寝くださいね!
07.27(Sun) 01:18:47 ハル
▼ そうだ、次間違えたら間違えた回数だけパック買お、いや、だめだわ
07.27(Sun) 01:17:45 ラッパ(牢獄なう)
▼ でも二度あることは三度ある……(もうこれ以上やってる様な)
07.27(Sun) 01:16:46 KAZANA
▼ 私も、もう間違えません!
07.27(Sun) 01:15:50 KAZANA
▼ 皆さん反応、対応が爽やかですね。私も見習わねば
07.27(Sun) 01:15:06 水田
▼ 次からは!絶対に!間違えない!
07.27(Sun) 01:14:37 ラッパ(牢獄なう)
▼ (;´・ω・`)つハンカチ かわいくなんかないですので!>ハルさん
07.27(Sun) 01:13:49
▼ ラッパさん>いえいえ、こちらこそすみませんm(_)m
07.27(Sun) 01:13:08 KAZANA
▼ いろはさんいってらっしゃい
07.27(Sun) 01:13:04
▼ いろはさんいってらっしゃい
07.27(Sun) 01:12:48 ラッパ(牢獄なう)
▼ VS風音とか、女子戦を見たいですね斬夜様は>水田さん
07.27(Sun) 01:12:38 ハル
▼ いろはさんいってらっしゃい
07.27(Sun) 01:12:09 水田
▼ KAZANAさん>うぐぉ、申し訳ない…
07.27(Sun) 01:11:38 ラッパ(牢獄なう)
▼ VS風音だと斬夜君ツッコミどころ多そうな気が
07.27(Sun) 01:11:31 水田
▼ いってらですー>いろはさん
07.27(Sun) 01:11:29 ハル
▼ ううう、そうですね、身体はちっちゃいままですよね、くそう可愛いです瀬乃さん
07.27(Sun) 01:11:16 ハル
▼ ちょっと寝支度してきますーん
07.27(Sun) 01:10:48 いろは
▼ ラッパさん>私も、同じこと繰り返してるので大丈夫です(開き直る)
07.27(Sun) 01:10:35 KAZANA
▼ うわぁぁぁあ!すみません!すみません!
07.27(Sun) 01:09:53 ラッパ(牢獄なう)
▼ また間違えた!!。もうやだ(;_;)
07.27(Sun) 01:09:34 KAZANA
▼ ダンジョンVSカタナ見てみたい!
07.27(Sun) 01:09:31 水田
▼ あばばば、また打ち落とし
07.27(Sun) 01:09:30 ラッパ(牢獄なう)
▼ 学年があがっ……ダメです、先輩は永遠の少年だから……ッ(`;ω;´)
07.27(Sun) 01:09:24 ハル
▼ kazanさんすみませぬ!名前間違えてた!今さらですがごめんなさい!
07.27(Sun) 01:09:03 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさん
07.27(Sun) 01:08:58 KAZANA
▼ あ、あの、ファイターとしてって意味で、あとは器がってくらいしかヾ(;´・д・`)ノ >ハルさん
07.27(Sun) 01:08:55
▼ てか、アニメの第二期が、凄く気になる。やっぱり皆学年は上がるんですかね
07.27(Sun) 01:08:19 KAZANA
▼ 名前間違えてだぁぁぁぁ!?
07.27(Sun) 01:08:12 ラッパ(牢獄なう)
▼ ジンVSお嬢様のガチ対決みたいな
07.27(Sun) 01:08:03 ハル
▼ やっぱり絶命陣は警戒します
07.27(Sun) 01:08:01 水田
▼ KAZUNAさん>絶命陣には、魔法カウンターがありますしね、マジックはキツいです…(にわか知識)
07.27(Sun) 01:07:20 ラッパ(牢獄なう)
▼ いやテツヤVSジンがあった
07.27(Sun) 01:06:55 ハル
▼ そういえばアニメでまだマジックVSカタナってなかったですっけ
07.27(Sun) 01:06:30 ハル
▼ 花子ちゃんは本当にいい子
07.27(Sun) 01:06:21 水田
▼ でっかく……ノボルくんまで160cm越えたら私……私……(´;ω;`)
07.27(Sun) 01:05:58 ハル
▼ ラッパさん>えっ!?。マジックワールドってカタナワールドに弱いんですか!?
07.27(Sun) 01:05:57 KAZANA
▼ がおーちゃんのお母さんもアメリカだったよな…アメリカ編はよ!はよ!
07.27(Sun) 01:05:23 ラッパ(牢獄なう)
▼ あの絶命陣絶対星砕きだーーーーってなりますね
07.27(Sun) 01:05:09 いろは
▼ でっかくなって帰ってくると信じてます(・ω・)!
07.27(Sun) 01:04:57
▼ 刀相手だとマジックはかなり手狭くなりますよね
07.27(Sun) 01:04:37 ラッパ(牢獄なう)
▼ アメリカ編はよ ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
07.27(Sun) 01:04:19 いろは
▼ ノボルくん、普段は斜に構えてるけど根は素直で繊細な感じなので……>ラッパさん
07.27(Sun) 01:04:16
▼ VS金蛇戦はでも面白かったですね。新カードのコンボ豊富で
07.27(Sun) 01:04:15 ハル
▼ ノボル君今何しているのでしょうか?勉強?修行?
07.27(Sun) 01:04:01 水田
▼ カタナカウンターはほんと怖いですねーマジック使ってる時は相手したくないです
07.27(Sun) 01:02:52 いろは
▼ デリケート系男子、ノボルくん
07.27(Sun) 01:02:46 ラッパ(牢獄なう)
▼ VS金蛇さんのときひどい目に遭ってたけど…
07.27(Sun) 01:02:33 水田
▼ 花ちゃんが牙王くん牙王くん言っているのをスカした顔で聞き流してるフリをしつつ内心わりと気にしてるノボルくんが好きです>ハルさん
07.27(Sun) 01:02:04
▼ カタナはやっぱりカウンターですね。でも才蔵達もっと活躍させたいです。
07.27(Sun) 01:01:32 水田
▼ だめだ、蒸し返す気はないのに、ガタッが…ガタッが…
07.27(Sun) 01:01:03 ラッパ(牢獄なう)
▼ ノボ花と聞いてガタッ
07.27(Sun) 01:00:17 いろは
▼ そのノボ花かわいいです瀬乃さん
07.27(Sun) 01:00:03 ハル
▼ 爆殺は置くだけでジャック封じれるので大好きです(ゲス顔
07.27(Sun) 01:00:00 いろは
▼ ノボ花の将来性の高さよ…
07.27(Sun) 00:59:56 ラッパ(牢獄なう)
▼ 力もテクニックも生かせるのがバディファイトの醍醐味ですね
07.27(Sun) 00:59:35 水田
▼ 水田さん>いえいえ、お気になさらずに
07.27(Sun) 00:59:13 ラッパ(牢獄なう)
▼ そして「牙王お兄ちゃんみたくおっきくなるの!」と聞いて牙王くんより身長高くならないと!と隠れて牛乳を飲み出すノボルくんを想像しましたすいません。ノボ花可愛いです>ラッパさん
07.27(Sun) 00:59:02 瀬乃
▼ シークさん>確かに。なんかお風呂上がりとかに腰に手をあててドラムと一緒に飲んでそうですね。、
07.27(Sun) 00:58:31 KAZANA
▼ 絶命陣ほんと強い、設置されるだけでも怖いのに、モンスターカウンターとか来たら絶望が押し寄せますよ
07.27(Sun) 00:58:27 ラッパ(牢獄なう)
▼ モンスターカウンターならすでに月白とか氷鏡とかそれこそ爆殺もありますしね、秘剣はもう増やさないで……
07.27(Sun) 00:58:05 ハル
▼ 違うコメントに対してのコメントですが、ラッパさん、失礼でしたらごめんなさい。
07.27(Sun) 00:57:50 水田
▼ 絶命陣にモンスターカウンターきたら終わりますがさすがにそんな壊れ性能はこないだろうしと…なのでわたしはデンジャー推しのままで…うふふ
07.27(Sun) 00:56:37 いろは
▼ シークさん>花ちゃんと一緒に飲んでたら可愛いですね!
07.27(Sun) 00:56:14 ラッパ(牢獄なう)
▼ 策に溺れる斬夜様も見てみたい
07.27(Sun) 00:56:11 ハル
▼ ナグルゴルガちゃん三体並べてバーニングボウ装備できたら最高ですね
07.27(Sun) 00:55:41 ハル
▼ 策士、策に溺れるという言葉もあります。間違っていたらごめんなさい。
07.27(Sun) 00:55:32 水田
▼ いろはさん>やっぱりそうやって抜け穴を考えるのって楽しいですよね、うまくコンボが決まると爽快感倍増
07.27(Sun) 00:55:19 ラッパ(牢獄なう)
▼ 牙王くん身長気にして牛乳飲んでたら可愛いな
07.27(Sun) 00:54:34 シーク
▼ ガエルゴルガ3体並べて全部打点3です^^^^どれ守ります?ん?ってやつと嫌がられます
07.27(Sun) 00:54:19 いろは
▼ ちなみに今の私の身長は162.6pです
07.27(Sun) 00:54:09 KAZANA
▼ ハルさんに販促されたんですよ!(真顔)
07.27(Sun) 00:53:43 シーク
▼ ですです>ラッパさん なのでサイズ012をズラっと並べてがつがついけばカタナもコワクナーイ
07.27(Sun) 00:53:24 いろは
▼ デンジャーはいろいろな意味で危険ですよね(^。^;)
07.27(Sun) 00:53:11 水田
▼ 私は確かどこかのサイトで知り、いてもたってもいられず本屋に走りました(笑)
07.27(Sun) 00:53:06 KAZANA
▼ 中等部一部を除いてデカイのばっかですよね、あとガチムチ
07.27(Sun) 00:53:06 ラッパ(牢獄なう)
▼ 右打ち逆打ち?センターをひたすら殴るからオーケー!爆殺?ガグちゃん出しますね^^^^みたいな
07.27(Sun) 00:53:04 ハル
▼ 実は毎日隠れて牛乳を飲んでいるとか……←>水田さん
07.27(Sun) 00:52:47 瀬乃
▼ ハルさん>私は今が成長期だから(震え声)
07.27(Sun) 00:52:27 ラッパ(牢獄なう)
▼ 牙王君達はわりと平均的?荒神先輩デカいな…同級生でもっとデカいのいたけど…遺伝子の問題?
07.27(Sun) 00:51:54 水田
▼ そういえば絶命陣はモンスターへのカウンターはなかったですね
07.27(Sun) 00:51:42 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさんもシークさんもちっちゃいかわいい
07.27(Sun) 00:51:25 ハル
▼ 皆さんアニメージュはしっかりゲットされてるんですね
07.27(Sun) 00:50:51 ハル
▼ シークさん>小六で149なら、まだましですよ(真顔)
07.27(Sun) 00:50:29 ラッパ(牢獄なう)
▼ 絶命陣?あ、はいどうぞ 魔法も装備も必殺も使わないんで とモンスター三体召喚でカタナこわくないですよデンジャーなら…と思いましたとも
07.27(Sun) 00:50:09 いろは
▼ 確か彼は中学卒業時点で180近かったような…ちなみに野球部です。
07.27(Sun) 00:49:42 水田
▼ はげど
07.27(Sun) 00:49:24 ラッパ(牢獄なう)
▼ アスモダイ兄貴に「脳筋ワールドだよなHAHAHA」って言われたらですよねーってなるけど斬夜様が言うとオイコラってなる^^^^^
07.27(Sun) 00:49:00 ハル
▼ 牙王くん145p、荒神くん175p、キリくん140p、斬夜くん160p
07.27(Sun) 00:48:39 KAZANA
▼ シークさん、お気遣いありがとうございます。時間の方は大丈夫です。
07.27(Sun) 00:47:58 水田
▼ 私が、知ってるバディファイキャラの身長
07.27(Sun) 00:47:22 KAZANA
▼ !?小6当時149現在も変わらず(´;ω;`)
07.27(Sun) 00:46:54 シーク
▼ ひょえーーなんというか毎度ありがとうございますすみませんあわわわあああ わたしはアニメでのデンジャーsageの風潮に我慢ならなかったので斬夜に生け贄になっていただいただけでおっと(・×・)お口ミッフィー
07.27(Sun) 00:46:42 いろは
▼ 瀬乃 は 如月兄弟 の お話し 書けません (;ω;)
07.27(Sun) 00:46:25 瀬乃
▼ 幼稚園からの友達で斬夜くんよりデカい人いました。彼はいまでもデカいです。
07.27(Sun) 00:46:13 水田
▼ それで、いつか言ってたデンジャー使い女子の打倒斬夜話を私が書くと忍色恋想になります
07.27(Sun) 00:45:34 ハル
▼ なん、だと
07.27(Sun) 00:45:14 ラッパ(牢獄なう)
▼ ちなみに私の小学校卒業時の身長は159.5p でしたが
07.27(Sun) 00:44:54 KAZANA
▼ いろはさんの突撃しようぜ女ならはほんといつ私の夢が具現化されたんだろうってビビるくらい完璧なんですよ!
07.27(Sun) 00:44:20 ハル
▼ あ、ミスだった、ビックリした
07.27(Sun) 00:43:00 ラッパ(牢獄なう)
▼ 水田さん>お帰りなさい
07.27(Sun) 00:42:51 KAZANA
▼ !?
07.27(Sun) 00:42:37 ラッパ(牢獄なう)
▼ またミスった!。すみません
07.27(Sun) 00:42:33 KAZANA
▼ それからハルさんなんですかわたしのほんと短いしあれなんで!!!!
07.27(Sun) 00:42:31 いろは
▼ ちょっと離れているうちに水田さんおかえりなさい!
07.27(Sun) 00:42:11 いろは
▼ 瀬乃さん期待大
07.27(Sun) 00:42:10 ラッパ(牢獄なう)
▼ ちなみに私の小学校卒業時の身長
07.27(Sun) 00:42:05 KAZANA
▼ 如月兄弟の雰囲気を掴んだ瀬乃さんが兄弟のお話を書いてくださるんですねいえーい、私頑張ります!
07.27(Sun) 00:41:45 ハル
▼ 水田さんおかえりなさい!
07.27(Sun) 00:41:17 シーク
▼ 水田さんおかえりなさい
07.27(Sun) 00:41:02
▼ デンジャーWの逆襲はほんといろはさんが完璧に書いてくださってるので、私はまたちょっと違った流れで書ければいいなと>忍色
07.27(Sun) 00:40:51 ハル
▼ 水田さん!おかえりなさい!
07.27(Sun) 00:40:43 ラッパ(牢獄なう)
▼ これで小学生なんて…(おかげでがおーちゃん小4か5だと思ってた)
07.27(Sun) 00:40:19 ラッパ(牢獄なう)
▼ 読んでいてほんわかしますし、斬夜くんの慌てっぷりや暁くんの一生懸命な所が可愛くて(´ω`)如月兄弟の雰囲気をつかむ勉強にもなります(^人^)>ハルさん
07.27(Sun) 00:40:16
▼ 水田さん!?お時間大丈夫ですか!?
07.27(Sun) 00:40:14 シーク
▼ 水田さんおかえりなさい!
07.27(Sun) 00:40:07 ハル
▼ あの連載は、斬夜様デンジャーWバカにしすぎなのでムカッと来て書こうと思ったらいろはさんがすでに書いてくださっていたという。なので半分封印されてたのですが
07.27(Sun) 00:39:59 ハル
▼ こんばんは、またよろしくお願いします。
07.27(Sun) 00:39:54 水田
▼ 水田さんが入室しました。
07.27(Sun) 00:39:29 お知らせ
▼ 小学生で160は浮くw
07.27(Sun) 00:39:08 シーク
▼ 斬夜様160cmはデカすぎ、膝かっくんする
07.27(Sun) 00:38:46 ハル
▼ スペアいくつあるのか気になる
07.27(Sun) 00:38:34 シーク
▼ ならないのはわかっているが、斬夜くん眼鏡を取ったら3の目になったりするのかな…
07.27(Sun) 00:37:34 ラッパ(牢獄なう)
▼ そんな斬夜くんの身長は160p
07.27(Sun) 00:37:22 KAZANA
▼ 斬夜様の眼鏡割りたい
07.27(Sun) 00:35:09 ハル
▼ あれですか、ありがとうございます……! 唐突でドキッとしました///
07.27(Sun) 00:34:17 ハル
▼ でもまだ眼鏡割れてない
07.27(Sun) 00:33:55 シーク
▼ あっ
07.27(Sun) 00:33:54 ハル
▼ 私、ハルさんが書かれてる斬夜くん連載すごく好きです(`・ω・´)
07.27(Sun) 00:32:48
▼ ら斬夜くんの受難……とても素敵な響き
07.27(Sun) 00:32:41 ハル
▼ だから斬夜くんの受難シリーズがとても見たいです
07.27(Sun) 00:31:54 ラッパ(牢獄なう)
▼ 斬夜様はここぞとばかりに女子たちに総攻撃されてて面白かったですね、前回のお話w
07.27(Sun) 00:30:26 ハル
▼ ハルさん>素でイチャイチャすればいいんですよ!
07.27(Sun) 00:28:05 シーク
▼ ハルさん>NGっすか。さすがアイドル(笑)
07.27(Sun) 00:26:21 KAZANA
▼ 先輩の身長は事務所からNG出ちゃったので非公開なんです……(血涙)
07.27(Sun) 00:25:02 ハル
▼ てか今回のアニメージュ、タスクくん以外皆身長載ってるのに、かんじんのタスクくんが……
07.27(Sun) 00:23:41 KAZANA
▼ 牙王と風音ちゃんはお友達同士って感じで個人的にはまだなんとも…ふたりとも色恋なにそれ??っていう幼さで
07.27(Sun) 00:23:26 ハル
▼ 牙風も好きだけど斬風も好き…ポソ
07.27(Sun) 00:22:45 ラッパ(牢獄なう)
▼ とりあえず斬夜<爆は揺るがない、と
07.27(Sun) 00:21:56 ハル
▼ 今回の戦国学園から、夫婦度増しましたからね。あの二人
07.27(Sun) 00:21:34 KAZANA
▼ シークさん>牙風!牙風!
07.27(Sun) 00:20:23 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん>で、荒神くんが175pだったはず
07.27(Sun) 00:20:21 KAZANA
▼ あれっ、そうでしたっけ。もりしーと同じということしか覚えてなかったです>KAZANAさん
07.27(Sun) 00:19:59 ハル
▼ くぐるちゃん可愛いよくぐるちゃん
07.27(Sun) 00:19:39 ラッパ(牢獄なう)
▼ 今回のデッキ根性で作ってる爆ちゃんの側で寝てるくぐるちゃんのおみ足がもう、色気すごい
07.27(Sun) 00:18:45 ハル
▼ ハルさん>えっ!?。爆くんは168pじゃなかったですっけ?
07.27(Sun) 00:18:40 KAZANA
▼ 今のところ爆くぐ、ジンメグ、牙風(これ流行らせたい)とかくらいですかね?
07.27(Sun) 00:18:17 シーク
▼ 二回ェ
07.27(Sun) 00:17:50 ラッパ(牢獄なう)
▼ 爆くぐかわいすぎて、もう、デート回いつだよ…
07.27(Sun) 00:17:33 ラッパ(牢獄なう)
▼ 爆くぐかわいすぎて、もう、デート回いつだよ…
07.27(Sun) 00:17:33 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん >それいろはさんのTwitter?でみて私も歓喜しました
07.27(Sun) 00:17:11 シーク
▼ シークさん>確かに。てか、バディファイどんだけカップル夫婦いるんです!Σ( ̄□ ̄;)
07.27(Sun) 00:16:54 KAZANA
▼ ジンの身長どれくらいでしょうね? 爆ちゃんが172ですから……
07.27(Sun) 00:16:42 ハル
▼ 爆くぐは公式で夫婦(っぽく)という指示が出ていたと知って私大歓喜
07.27(Sun) 00:16:10 ハル
▼ フェリー回の夫婦ツーシヨットは素晴らしい
07.27(Sun) 00:16:02 シーク
▼ ジンメグは夫婦を通り越しておじいちゃん、おばあちゃんのイメー、おっと
07.27(Sun) 00:15:54 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん>ちなみにジンくんって身長いくつくらいなんですかね?
07.27(Sun) 00:15:53 KAZANA
▼ ジンメグももはや夫婦なんだよなー
07.27(Sun) 00:15:15 シーク
▼ シークさん>あ、それっぽいですね
07.27(Sun) 00:15:06 ラッパ(牢獄なう)
▼ だがそんなジンメグ夫婦が好きだ
07.27(Sun) 00:14:44 ハル
▼ ラッパさん>どっちかって言うとお金持ちの生活が退屈して賭け事好きになったかなって思ってましたw
07.27(Sun) 00:14:21 シーク
▼ 斬夜様と戦ってた辺りはかっこよかったのに、メグミに毒舌吐かれ、アロハまで着るようになってすっかりネタキャラに>KAZANAさん
07.27(Sun) 00:14:20 ハル
▼ ハルさん>ジンくんイケメンなんですけど、何故か残念な扱いに
07.27(Sun) 00:13:13 KAZANA
▼ EDのジンさんと闇狐さん可愛くて好きです(´ω`)
07.27(Sun) 00:12:43
▼ 子供の頃はボンボンだったが、家が没落して貧乏生活により賭けファイトを、というボロボロにネタを投下
07.27(Sun) 00:12:21 ラッパ(牢獄なう)
▼ ごめんなさい。シークさん宛を間違えてラッパさんにしてました。すみませんn(_)m
07.27(Sun) 00:12:09 KAZANA
▼ ジンは顎が……三枚目らしいし……私は大好きなんですが。もりしーも推してたし!!かっこいいお兄さん
07.27(Sun) 00:10:51 ハル
▼ ラッパさん>じゃないと、ED成り立たないですよね
07.27(Sun) 00:10:17 KAZANA
▼ 作画に恵まれないジンさん
07.27(Sun) 00:09:50 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん>彼のことはあまり知らないのですが、Twitter見てるといろいろネタにされてるので
07.27(Sun) 00:09:25 KAZANA
▼ いやあれは完全に田舎者のおのぼりさんにしか
07.27(Sun) 00:09:18 ハル
▼ シークさん>なるほど、たしかに
07.27(Sun) 00:08:47 ラッパ(牢獄なう)
▼ ラッパさん>あれがお坊っちゃまフラグだったんじゃないかなって思います
07.27(Sun) 00:08:12 シーク
▼ 個人的に否定的だったのにアロハシャツ(だったよな)でノリノリのフェリー回が
07.27(Sun) 00:07:12 ラッパ(牢獄なう)
▼ 杢さん>お疲れ様でした
07.27(Sun) 00:07:10 KAZANA
▼ シークさん、それ今日確認しました! ファイトするためにいっき飲みしたんですねきっと
07.27(Sun) 00:06:41 ハル
▼ 二回やっちまったよおおおお
07.27(Sun) 00:06:27 シーク
▼ そこであなたにつ9話のコーヒー早飲み
07.27(Sun) 00:06:01 シーク
▼ そこであなたにつ9話のコーヒー早飲み
07.27(Sun) 00:05:58 シーク
▼ ですよね、ジンですよねww>KAZANAさん
07.27(Sun) 00:05:21 ハル
▼ ジンのヘタレっぷりもなかなかだと思うんですがいかんせん出番がないからなぁ
07.27(Sun) 00:05:02 ハル
▼ あ、でももう一人いた。禍津ジン
07.27(Sun) 00:04:55 KAZANA
▼ 杢さんお疲れさまでしたー
07.27(Sun) 00:04:23 シーク
▼ 杢さんおやすみなさい!
07.27(Sun) 00:04:19 ラッパ(牢獄なう)
▼ 杢さん お疲れ様でした
07.27(Sun) 00:04:09
▼ 杢さんおつかれさまでしたー!
07.27(Sun) 00:04:05 いろは
▼ ありがとうございました!
07.27(Sun) 00:04:01 杢
▼ 杢さんお疲れ様です! またお越しください!
07.27(Sun) 00:03:41 ハル
▼ 杢さんお疲れ様です! またお越しください!
07.27(Sun) 00:03:38 ハル
▼ 杢さん行ってらっしゃい!
07.27(Sun) 00:03:38 シーク
▼ アニメはじまたので離脱します!おもしろかったです!
07.27(Sun) 00:02:52 杢
▼ 割烹着着てる先輩…あれ?なんかかわいく見える
07.27(Sun) 00:02:12 シーク
▼ 見える…割烹着きたあらがみせんぱい…
07.27(Sun) 00:01:26 いろは
▼ 本当にさっきも言いましたが、名前出るだけでネタになる方はあなた以外にはいないだろう、荒神ロウガくん(笑)
07.27(Sun) 00:01:24 KAZANA
▼ ラッパ「」息してない
07.27(Sun) 00:01:12 ラッパ(牢獄なう)
▼ 掃除夫 荒神、…似合いそうで困る
07.27(Sun) 00:00:40 ラッパ(牢獄なう)
▼ ロウガ戦国学園のてっぺん様なのに……分別委員なの……
07.27(Sun) 00:00:32 ハル
▼ HANASE!
07.27(Sun) 00:00:27 シーク
▼ もうやめて!ラッパさん(の腹筋)のライフはゼロよ!!
07.26(Sat) 23:59:44 いろは
▼ この勢いだと雑用先輩とかになりそう(小声)
07.26(Sat) 23:59:28 シーク
▼ シークさん>さぁ、私の腹筋を壊しなさい…
07.26(Sat) 23:59:02 ラッパ(牢獄なう)
▼ 一家に一台欲しい先輩
07.26(Sat) 23:58:24 杢
▼ ハルさん>さっき気づいたんですがそれを、話題にだすとラッパさん腹筋崩壊しそうだったのでやめときましたw
07.26(Sat) 23:58:15 シーク
▼ ハルさん>まさに可愛いの一言です!
07.26(Sat) 23:57:32 KAZANA
▼ (もはや先輩ついてないからね、分別だからね)
07.26(Sat) 23:57:27 ハル
▼ 今ので私のライフはワンキルされたwww
07.26(Sat) 23:57:16 ラッパ(牢獄なう)
▼ これツイッターであげたらフォローメッチャきそうですねw
07.26(Sat) 23:57:00 シーク
▼ ハルさんナイスです(  ̄▽ ̄)b(笑)
07.26(Sat) 23:56:33 KAZANA
▼ KAZANAさん、それと電話の先輩&牙王くんのやりとりといい、最高ですよね!
07.26(Sat) 23:56:26 ハル
▼ ツイッターだったら連続ふぁぼしてたwwwwwwwwwwww
07.26(Sat) 23:56:18 いろは
▼ くっそwwwww
07.26(Sat) 23:56:00 シーク
▼ 四鬼将分書けたのでここまでにしときますw
07.26(Sat) 23:55:47 ハル
▼ ぶふぁwwww
07.26(Sat) 23:55:31 ラッパ(牢獄なう)
▼ 分別「毛村ァアアアアこのゴミの山はなんだァアアア!! くそっいつもオレが分けることになるんだ(腕まくりしながら)」
07.26(Sat) 23:55:16 ハル
▼ シークさん>バナナの時点で手遅れ
07.26(Sat) 23:55:14 ラッパ(牢獄なう)
▼ 荒神先輩6話で顔芸さえしなければここまでいじられなかったかもしれないのに…
07.26(Sat) 23:54:34 シーク
▼ それにしてもOP、ED変わってからのカード紹介の打撃力は凄かった。私今でも慣れませんもん
07.26(Sat) 23:54:14 KAZANA
▼ バディファイトの携帯マナーサイトとかの仕切りをやりそうな荒神先輩
07.26(Sat) 23:53:25 いろは
▼ 分別くわしい。。笑
07.26(Sat) 23:53:16 杢
▼ あわわ(>_<) 水田さんおやすみなさい
07.26(Sat) 23:53:12
▼ ハルさんの発想がすごいwww
07.26(Sat) 23:53:06 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさんwwwすごいですねよく思い付きますね
07.26(Sat) 23:52:25 シーク
▼ 正雪「先輩、カセットテープって何ゴミですか?」分別「不燃ごみだ!」
07.26(Sat) 23:51:14 ハル
▼ ラッパさんwww
07.26(Sat) 23:49:57 シーク
▼ あなたの、腹筋です!
07.26(Sat) 23:49:35 ラッパ(牢獄なう)
▼ やつはとんでもないものを壊していきました…
07.26(Sat) 23:49:25 ラッパ(牢獄なう)
▼ 二回投稿ガッデム!
07.26(Sat) 23:48:34 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさんが的確に分別先輩ネタ投下してお腹いたいwww
07.26(Sat) 23:48:30 シーク
▼ 家族萌
07.26(Sat) 23:48:15 杢
▼ ハルさん>期待してますね
07.26(Sat) 23:48:12 ラッパ(牢獄なう)
▼ ハルさん>期待してますね
07.26(Sat) 23:48:09 ラッパ(牢獄なう)
▼ 水田さん>また機会があったらお話しましょう。お疲れ様でした。
07.26(Sat) 23:48:01 KAZANA
▼ 戦国家族ネタいただこ……書いちゃおう……うふふ
07.26(Sat) 23:47:54 ハル
▼ 水田さんおやすみなさい〜
07.26(Sat) 23:47:52 いろは
▼ 水田さんおやすみなさいです(●^o^●)
07.26(Sat) 23:47:35 杢
▼ 水田さんが退室しました。
07.26(Sat) 23:47:26 お知らせ
▼ 水田さんおやすみなさい!
07.26(Sat) 23:47:23 シーク
▼ 水田さん、おやすみなさい!
07.26(Sat) 23:47:13 ラッパ(牢獄なう)
▼ 水田さん、ありがとうございました! またお越しください
07.26(Sat) 23:46:59 ハル
▼ ラジオもう更新されてますね
07.26(Sat) 23:46:44 ハル
▼ だめだじわるwww
07.26(Sat) 23:46:39 ラッパ(牢獄なう)
▼ すいません、そろそろ退室します。本当にありがとうございました!
07.26(Sat) 23:46:30 水田
▼ 水田さん>それあってますね(笑)
07.26(Sat) 23:46:24 KAZANA
▼ 分別先輩「お前か、金蛇! ペットボトルの蓋は外して捨てろ!」
07.26(Sat) 23:46:12 ハル
▼ シルフたんは長女さんですねわかります
07.26(Sat) 23:45:51 いろは
▼ 分別先輩自重wwww
07.26(Sat) 23:45:51 ラッパ(牢獄なう)
▼ 戦国学園家族かわいい
07.26(Sat) 23:45:39 ハル
▼ 分別先輩くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
07.26(Sat) 23:45:31 いろは
▼ 荒神先輩=お父さん、正雪君=お母さん、金蛇さん=長男、レア麻呂さん=次男、毛村君=三男、みたいな感じに見えてしまった…
07.26(Sat) 23:45:08 水田
▼ ハルさんwwwやめたげてよぉ
07.26(Sat) 23:45:03 シーク
▼ あ、そう言えば今日はラジオの日ですね。ドラムがゲストの。
07.26(Sat) 23:45:02 KAZANA
▼ 倒せるのかなw正直あれをシリーズにして戦国学園編の間だけ原作沿いとかやりたいんですけどね…>ハルさん
07.26(Sat) 23:44:54 いろは
▼ スマホさんがブチキレた…
07.26(Sat) 23:44:47 ラッパ(牢獄なう)
▼ 分別先輩「おいレア麿! アイスの蓋は燃えないゴミでカップは燃えるゴミだと何度言ったらわかる!」
07.26(Sat) 23:44:21 ハル
▼ ラッパ(牢獄なう)さんが入室しました。
07.26(Sat) 23:44:20 お知らせ

[ 9/9 ]

[*prev] [next#]