[*prev] [next#]
7/26 3

▼ さっきっからいろはさんのワンキル(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!が離れないww
07.26(Sat) 23:44:12 シーク
▼ 連載wktkです、(*^o^*)
07.26(Sat) 23:44:05 杢
▼ うふふハルさん待機してますね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
07.26(Sat) 23:43:36 いろは
▼ 分別先輩かな?
07.26(Sat) 23:43:12 シーク
▼ いろはさんのロウガ!! 斬夜様倒しましょうデンジャーで
07.26(Sat) 23:43:08 ハル
▼ それっぽい連載は今書いてるんですが公開できるのはまだ先ですいろはさんw
07.26(Sat) 23:42:42 ハル
▼ というか公式での扱いが… 分別とはエコだ! とか
07.26(Sat) 23:42:39 いろは
▼ 意外と同じこと思った方がいて感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
07.26(Sat) 23:42:22 水田
▼ わたしも前かいた荒神夢の続きかきたい
07.26(Sat) 23:42:16 いろは
▼ 名前が出るだけでネタになる方。荒神ロウガあなた以外にはいないだろう(笑)
07.26(Sat) 23:41:59 KAZANA
▼ ポンコツ先輩か…
07.26(Sat) 23:41:50 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ハルさんかいてもいいのよ。デンジャー使いにしましょソワソワ
07.26(Sat) 23:41:38 いろは
▼ 荒神先輩は味方になると絶対ポンコツになるので期待
07.26(Sat) 23:41:22 シーク
▼ みんな荒神先輩好きだな
07.26(Sat) 23:40:57 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ワンキルかもーんwww笑いすぎて手が震えるwwwww
07.26(Sat) 23:40:21 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ワンキル先輩もそうだけどワンキルされちまった先輩でもいいのよ
07.26(Sat) 23:40:17 シーク
▼ ギラギラしてる女の子に興味を持つロウガとか書きたい
07.26(Sat) 23:40:11 ハル
▼ 水田さん>ある意味爆×くぐる以外の夫婦誕生ですね。
07.26(Sat) 23:40:03 KAZANA
▼ でもそんな袖ビリ先輩を応援しています…デンジャー…
07.26(Sat) 23:39:53 いろは
▼ 荒神先輩どMかよww
07.26(Sat) 23:39:42 シーク
▼ 水田さん>それ思いますw
07.26(Sat) 23:39:22 シーク
▼ 荒神「ワンキルカモーンщ(゚Д゚щ) 」
07.26(Sat) 23:39:21 いろは
▼ 正雪君完全にお母さんだった気が…
07.26(Sat) 23:38:45 水田
▼ 水田さん>ナカーマ
07.26(Sat) 23:38:04 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ちょっとオレンジジュースにジンまぜまぜしてきますっ
07.26(Sat) 23:37:37 ハル
▼ 水田さん>ここにいます(真顔)
07.26(Sat) 23:37:36 シーク
▼ 荒神先輩→ロウガ先輩→ワンキル先輩→小卒先輩→戦国先輩→免罪先輩→荒神先輩→お父さん(おじいちゃん)←イマココ!
07.26(Sat) 23:37:13 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ あの寝方で父もしくはオヤジを想像した方は他にいないだろうな…
07.26(Sat) 23:36:53 水田
▼ ハルさん>ぶっちゃけ私は皆様からすればおばさんです。
07.26(Sat) 23:36:53 KAZANA
▼ よしハルさん呑みましょう
07.26(Sat) 23:36:43 いろは
▼ 私も呑みたい
07.26(Sat) 23:36:07 ハル
▼ ミスったww マジックW!?(ガタッ)
07.26(Sat) 23:35:59 シーク
▼ マジックW
07.26(Sat) 23:35:31 シーク
▼ そうだよ水田さんが悪いんじゃない小卒先輩が悪いんや
07.26(Sat) 23:35:02 シーク
▼ 水田さん>完璧オッサン化してましたよね今回。でもマジックワールドと聞いて起きた時の荒神くんの背中がカッコよく見えたのは私の気のせい
07.26(Sat) 23:34:50 KAZANA
▼ 荒神先輩…拗ねるなら違うポーズにしていただきたいです。
07.26(Sat) 23:34:17 水田
▼ だめだ今お酒入ってるのでテンションおかしかったらすみません…
07.26(Sat) 23:33:44 いろは
▼ 水田さん>!?いっいえいえ!私こそなんかすいません!
07.26(Sat) 23:33:29 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ この中で未成年の方〜
07.26(Sat) 23:32:27 ハル
▼ ラッパさん、ごめんなさい!
07.26(Sat) 23:32:09 水田
▼ やっぱりいろいろな考えがありますね
07.26(Sat) 23:31:09 水田
▼ ラッパさんと私だいたい同年代ですね見てるアニメほとんどストライクだったんで
07.26(Sat) 23:30:43 シーク
▼ あのころはまだルールを理解していなかったので、今思うと恥ずかしい限りです
07.26(Sat) 23:30:37 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ラッパさん>お!、初期の遊戯王世代発見(年齢ばれるちゅうに)
07.26(Sat) 23:29:48 KAZANA
▼ クッソwww荒神先輩www
07.26(Sat) 23:29:40 シーク
▼ なんか言いたかったけど水田さんの荒神先輩が父親と完全に一致で吹き飛んだwwww
07.26(Sat) 23:29:18 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ 遊戯王はなぜか大量のコモンがうちにあります…なんだろうこれ
07.26(Sat) 23:29:07 いろは
▼ それ以前にファイトするショップがない(絶望)
07.26(Sat) 23:28:59 シーク
▼ 遊戯王は弟からきれいなお姉さんのイラストのカードだけもらってましたなぁ
07.26(Sat) 23:28:43 ハル
▼ 今日の荒神先輩のふて寝姿が父の昼寝姿と同じだった…
07.26(Sat) 23:28:24 水田
▼ KAZANAさん>おお!是非みたいですね!
07.26(Sat) 23:28:22 シーク
▼ 大会?まず身近に対戦相手がいない(絶望)
07.26(Sat) 23:27:47 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ブラックマジシャンガールはみんなの嫁
07.26(Sat) 23:27:24 シーク
▼ わたしも本気組みして大会〜とかは今回が初です…罪深い…
07.26(Sat) 23:27:03 いろは
▼ レア麻呂さん、ドンマイ!
07.26(Sat) 23:26:51 水田
▼ シークさん>私もしかしたらジェネリックでデッキ作れるかもです
07.26(Sat) 23:26:49 KAZANA
▼ 遊戯王から買ってましたな(当時小学生前)
07.26(Sat) 23:26:49 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ 私もここまでのめり込んでるのはBFが初です
07.26(Sat) 23:26:31 ハル
▼ カードを買ったのはバディファイトが初めてですねw
07.26(Sat) 23:26:07 シーク
▼ いろんなカードアニメやそのたびにカード買ってましたが、本格的になったのはバディファイが初めてです
07.26(Sat) 23:25:28 KAZANA
▼ まさかチェスとは
07.26(Sat) 23:25:25 水田
▼ ジェネリックわろたです
07.26(Sat) 23:25:16 杢
▼ ラッパさんそれレア麿泣いちゃう
07.26(Sat) 23:25:04 ハル
▼ ↓ベクターは遊戯王に帰ってどうぞ
07.26(Sat) 23:25:03 シーク
▼ ジェネリック医薬品
07.26(Sat) 23:24:44 ハル
▼ ドラゴンWだと思った?ざぁんねん!ドラゴンWとはほど遠いんだな!これが!ってGUESS顔で言いたい
07.26(Sat) 23:24:29 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ジェネリックは初めて聞いたときは病院モチーフだと思ったのを覚えています。多分某CMの影響です
07.26(Sat) 23:24:18 水田
▼ とりあえずこのチャット終わったら考察何話か書いとこう目が覚めてるうちに
07.26(Sat) 23:24:09 シーク
▼ ほらここだチェックメイトォオオオ!!!ってやりたいジェネリック
07.26(Sat) 23:22:51 いろは
▼ ガエルさん、悔し泣きしてるかも…
07.26(Sat) 23:22:38 水田
▼ 水田さん>大丈夫ですよ、気にしないでくださ(*^^*)。ついさっき私もやらかしたばかりなんで(笑)
07.26(Sat) 23:22:33 KAZANA
▼ ジェネリックデッキはロマン
07.26(Sat) 23:22:30 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ いずれジェネリックデッキキャラの子でてきてほしいですね
07.26(Sat) 23:22:12 シーク
▼ レジェンドは神話モチーフでしょうか?
07.26(Sat) 23:21:22 水田
▼ ちなみに私がデッキ作り初めたのはドドドが出てからです。
07.26(Sat) 23:21:10 KAZANA
▼ 正雪くんジェネリックデッキだったらそわぁ、って思ってたら予想どうり違ったYO!
07.26(Sat) 23:20:51 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ いずれジェネリックデッキキャラの子でてきてほしいですね
07.26(Sat) 23:22:12 シーク
▼ レジェンドは神話モチーフでしょうか?
07.26(Sat) 23:21:22 水田
▼ ちなみに私がデッキ作り初めたのはドドドが出てからです。
07.26(Sat) 23:21:10 KAZANA
▼ 正雪くんジェネリックデッキだったらそわぁ、って思ってたら予想どうり違ったYO!
07.26(Sat) 23:20:51 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ 闇狐やっぱり欲しい、と思って通販で超ガチの値段を見て、あ、ガエル・カーン様の究極やすーい☆とカタナ組むの諦めたのが私です
07.26(Sat) 23:20:35 ハル
▼ ごめんなさい、さんを二回押してました。
07.26(Sat) 23:20:30 水田
▼ KAZUNAさんさん、大丈夫ですよ。
07.26(Sat) 23:19:54 水田
▼ 同じこといってしまったw
07.26(Sat) 23:19:46 いろは
▼ 正雪くんの後ろにいたのは円卓の騎士っぽいですよねー
07.26(Sat) 23:19:39 いろは
▼ 円卓の騎士っぽいですよね。来週のファイトが楽しみでしかたなでいです>水田さん
07.26(Sat) 23:19:38 ハル
▼ 刀W組みたいなー、余裕できたら作らなくちゃ
07.26(Sat) 23:19:23 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ 皆様お優しい。本当ありがとうございますm(_)m
07.26(Sat) 23:19:12 KAZANA
▼ デンジャー:蒼駆竜ガグ、マジック:爆炎掌のケンジ ダンジョン:ダンシングマジシャンテツヤ んで、カタナが才蔵さんですー
07.26(Sat) 23:19:07 いろは
▼ ハルさんともう一方ありがとうございます
07.26(Sat) 23:18:12 KAZANA
▼ バディは才蔵です。アニメで一目惚れしたので(*´Д`*)
07.26(Sat) 23:17:57 水田
▼ KAZUNAさん>あるあるwどんまいです
07.26(Sat) 23:17:41 シーク
▼ よくあることです、気にしないで!>KAZANAさん
07.26(Sat) 23:17:04 ハル
▼ KAZUNAさん>大丈夫ですよ!
07.26(Sat) 23:16:48 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ドンマイです>KAZANAさん
07.26(Sat) 23:16:46 瀬乃
▼ レジェンドの正雪君はOP見るとアーサー王伝説モチーフでしょうか
07.26(Sat) 23:16:37 水田
▼ ダンジョン:伝説の勇者タスク、エンシェント:アーベント、デンジャー:アーマナイトタイガーです>KAZANAさん
07.26(Sat) 23:16:36 ハル
▼ バディは基本的にサイズ1のバニラカードですね
07.26(Sat) 23:16:18 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ギャーーーーッ!!。すみません!。同じこと言ってました。すみません(土下座)
07.26(Sat) 23:16:00 KAZANA
▼ シークさん>っバファリン
07.26(Sat) 23:15:12 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ でもすごいですよ(・ω・)!>ラッパさん
07.26(Sat) 23:15:04 瀬乃
▼ なるほど。ちなみにバディは?。私はドラゴウィザードマジャンドラムです。
07.26(Sat) 23:15:02 KAZANA
▼ 脳筋、うっ…頭が…
07.26(Sat) 23:14:34 シーク
▼ ネタカード…
07.26(Sat) 23:14:09 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ サイトでカードテキストみるのも結構楽しいですよメタいのもありますがw
07.26(Sat) 23:13:45 シーク
▼ 瀬乃さん>私は基本殴るだけの脳筋デッキしか作ってないですがね
07.26(Sat) 23:13:27 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ レジェンドは二回攻撃多めっぽくてわくわくしてます
07.26(Sat) 23:13:14 ハル
▼ なるほど。ちなみにバディは?。私
07.26(Sat) 23:13:14 KAZANA
▼ 水田さん>シルフの毛村ちゃんの言い方かわいくて好きです
07.26(Sat) 23:12:44 シーク
▼ みなさんデッキ作られててすごいです(゚ω゚)
07.26(Sat) 23:12:43 瀬乃
▼ やってないので憧れるー>_<
07.26(Sat) 23:12:13 杢
▼ アニメのシルフ可愛かったのでレジェンドで好みの子がいたら組むかもしれません。
07.26(Sat) 23:11:47 水田
▼ レジェンドW待ちですのん
07.26(Sat) 23:11:45 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ 誤爆したー!
07.26(Sat) 23:11:29 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ Twitterフォロー皆様ありがとうございます。身近にバディファイ好きな方居ないので、嬉しいです。
07.26(Sat) 23:11:23 KAZANA
▼ そろそろ究極ガエル・カーン様がうちにくる……!
07.26(Sat) 23:11:11 ハル
▼ ドラゴンWエンシェントWダンジョンW構築済み、マジックW作りながらレジェンドW00
07.26(Sat) 23:11:08 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ デンジャー、マジック、ダンジョン、調整中のカタナですかね
07.26(Sat) 23:10:59 いろは
▼ 作るとしたらドラゴンかダンジョンです
07.26(Sat) 23:10:53 シーク
▼ 才蔵さんがんばってもらってます(*´ω`*)ドドドからのやつ調整してないですけど…w>水田さん
07.26(Sat) 23:10:37 いろは
▼ 私はダンジョン、エンシェント、デンジャーで組んでます
07.26(Sat) 23:10:31 ハル
▼ 私はカタナワールドです。
07.26(Sat) 23:10:19 水田
▼ 作ってないですがカードは買ってますよ!
07.26(Sat) 23:10:01 シーク
▼ フォーボルカはどっかの秘境にいそう…南極とか
07.26(Sat) 23:09:26 水田
▼ ところで、皆様デッキはお持ちなんですか?。あとは考え中とか
07.26(Sat) 23:09:21 KAZANA
▼ みなさんふぉろばありがとうございます(^o^)
07.26(Sat) 23:09:06 杢
▼ ごめんなさい落ち着きます_(._.)_
07.26(Sat) 23:08:48 シーク
▼ なんか話が早くて流されてたのでもう一度。よかったら皆様フォローしてください@YUMIKEITA
07.26(Sat) 23:07:54 KAZANA
▼ いろはさん!同志?がここにいらしたとは!
07.26(Sat) 23:07:46 水田
▼ バディファイトのもふもふ…
07.26(Sat) 23:07:24 いろは
▼ もふもふ……
07.26(Sat) 23:07:13 いろは
▼ もっふもふ、だと…?
07.26(Sat) 23:07:01 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ フォーボルカはちょっと我が家の猫(デカい方)に似ている気がする…モフモフ具合が…
07.26(Sat) 23:06:15 水田
▼ 才蔵さんカタナデッキでバディにしてますぞ(*´Д`)
07.26(Sat) 23:05:23 いろは
▼ そしてEXパック第二段はよぅ、開けたいよう(そわそわ)
07.26(Sat) 23:05:06 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ どのモンスターも素敵です。知り合いで才蔵好きな人あまりいなかったけど(^。^;)
07.26(Sat) 23:03:13 水田
▼ ドラゴンロードは基本ドラゴンではないのでね、皆ドラゴンっぽくないですよね
07.26(Sat) 23:02:39 ハル
▼ だからこそのアイデンティティ!
07.26(Sat) 23:02:36 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ラッパさん>だがそこがいい!
07.26(Sat) 23:01:50 シーク
▼ 水田さん>ふぉーちゃん姉に見せたら犬って言われました…やっぱりドラゴン扱いされないふぉーちゃん
07.26(Sat) 23:01:20 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ KO RE DA
07.26(Sat) 23:00:40 いろは
▼ そういえばフォーボルカは竜なんですよね。最初猫だと思った…
07.26(Sat) 23:00:25 水田
▼ 目にやさしい色を探す
07.26(Sat) 23:00:25 いろは
▼ ハーティ使ってほしかった(願望)
07.26(Sat) 22:59:57 シーク
▼ 荒神先輩がネタすぎるのがいけない(`・ω・´)キリッ
07.26(Sat) 22:59:53 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ ナグラセロー
07.26(Sat) 22:59:38 いろは
▼ 好きなモンスターのアニメ登場を今か今かと待ちわびている所存です。ケンジはがおーちゃんのマジックで希望が……あったらいいな!!!!
07.26(Sat) 22:59:23 いろは
▼ もう私とラッパさんの会話はだいたい荒神先輩いじりが定番ですからねw
07.26(Sat) 22:59:14 シーク
▼ 殴リタカッタ…
07.26(Sat) 22:59:10 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ アニメではモンスターがいっぱい喋ったり動いたり、個性があって皆魅力的ですよね
07.26(Sat) 22:58:43 ハル
▼ たびたびすいません(´・ω・`)
07.26(Sat) 22:58:12 瀬乃
▼ 私も五月蝿い、というかやかましい!です、非フォロー推奨
07.26(Sat) 22:58:07 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ あっ、ここは伝説の勇者様って言っておく場面か(モンスターという意識が薄い)
07.26(Sat) 22:57:51 ハル
▼ わたしなんかしょっちゅうつぶやいてるのでうるさいと思います覚悟してください
07.26(Sat) 22:57:24 シーク
▼ 瀬乃さんが入室しました。
07.26(Sat) 22:57:21 お知らせ
▼ アニメ出演モンスターはやっぱり人気ありますね。
07.26(Sat) 22:57:19 水田
▼ 私……私好きなモンスターいっぱいいすぎて絞れない……
07.26(Sat) 22:57:10 ハル
▼ 最近やかましかったのはドドド発売日くらい
07.26(Sat) 22:57:04 KAZANA
▼ ブレイですよ!>
07.26(Sat) 22:56:37 シーク
▼ ちなみに私のTwitterはたまにしか呟かないからつまらないものですが…
07.26(Sat) 22:56:37 KAZANA
▼ 闇狐さん好きです(´ー`)
07.26(Sat) 22:56:28 杢
▼ ブレイドー!
07.26(Sat) 22:56:02 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ これは忙しいw
07.26(Sat) 22:55:53 シーク
▼ アクシアさん!今日のアニメ大活躍してましたね(^_^)ノ
07.26(Sat) 22:55:42 水田
▼ 月影さん ジャック ウィングブレイドフェニック 闇狐さん でしょうか
07.26(Sat) 22:55:16 瀬乃@青龍の盾
▼ フォロー成功ー!
07.26(Sat) 22:55:03 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ Twitterとチャットで凄い事になってる…
07.26(Sat) 22:54:28 KAZANA
▼ ジャックとドラム、ズィーガーは人気ありそうです。
07.26(Sat) 22:54:25 水田
▼ モンスターはダブルゼイスとケンジ推しですふへへへPR…OTL
07.26(Sat) 22:54:14 いろは
▼ ズィーガーさんがお気に入りですー、ネタいので
07.26(Sat) 22:54:03 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ あっ! 野生のラッパ(犯罪ファイター)が、現れた!▼
07.26(Sat) 22:53:36 ラッパ(犯罪ファイター)
▼ >シークさんKAZANAさん、ほろーさせてもらいました(>o<)
07.26(Sat) 22:53:05 杢
▼ アクシアちゃんとフォーボルカですモフモフ
07.26(Sat) 22:53:05 シーク
▼ ラッパ(犯罪ファイター)さんが入室しました。
07.26(Sat) 22:53:01 お知らせ
▼ 流れにのってさらします @hekino_i
07.26(Sat) 22:52:53 いろは
▼ 皆さんのお気に入りのモンスターは誰ですか?私は才蔵です。
07.26(Sat) 22:52:39 水田
▼ バディファイトは画像かなり張ってあるので欲しい方は漁ってください
07.26(Sat) 22:52:32 シーク
▼ ハルさん>はい(苦笑)
07.26(Sat) 22:52:13 KAZANA
▼ こちらこそフォローさせていただきます
07.26(Sat) 22:52:01 シーク
▼ わ、わたしもフォローしにいく…!
07.26(Sat) 22:51:41 いろは
▼ シークさん>Twitterフォローさせて頂きました。
07.26(Sat) 22:51:32 KAZANA
▼ あっ、KAZANAさん、この前フォローさせていただいた方だったんですね!
07.26(Sat) 22:50:38 ハル
▼ さっきの私の発言ずれてた!恥ずかしい…
07.26(Sat) 22:50:37 水田
▼ ふぉろーしてきましは
07.26(Sat) 22:49:33 ラッパ
▼ Twitterアカウント私も、@YUMIKEITA
07.26(Sat) 22:49:14 KAZANA
▼ シークさん、私が可愛いんじゃない、私のバディが可愛いんです(力説)
07.26(Sat) 22:48:40 ラッパ
▼ よろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ
07.26(Sat) 22:48:38 いろは
▼ 好きなタイミングでお好きにお話しすればいいかと思います(´ω`)>水田さん
07.26(Sat) 22:48:38 瀬乃@青龍の盾
▼ 水田さん>本当ですね。ドンドン話がながされてます
07.26(Sat) 22:48:24 KAZANA
▼ とりあえずTwitterアカウント@seek_0522です
07.26(Sat) 22:48:17 シーク
▼ 話の流れがすごいことに
07.26(Sat) 22:47:25 水田
▼ いろはさんノボルくんわああよろしくお願いします
07.26(Sat) 22:47:10 杢
▼ ラッパさん!かわいいかきくけこ!
07.26(Sat) 22:46:51 シーク
▼ いろはさん>初めまして。よろしくお願いします
07.26(Sat) 22:46:41 KAZANA
▼ てへぺろ
07.26(Sat) 22:46:23 ラッパ
▼ ラッパさんww知ってるでしょうがw
07.26(Sat) 22:46:07 シーク
▼ ノ
07.26(Sat) 22:46:06 杢
▼ いえいえ大丈夫ですよ>シークさん
07.26(Sat) 22:45:57 いろは
▼ ツイッター私も! @sshalssですっ
07.26(Sat) 22:45:56 ハル
▼ はじめましての方が…いろはといいます、本命ノボルちゃんで清風会ガチ勢です(
07.26(Sat) 22:45:46 いろは
▼ シークさん>私Twitter知りたいです。交換しましょう!!
07.26(Sat) 22:45:37 KAZANA
▼ あっ…すいませんいろはさんさきに使ってしまって
07.26(Sat) 22:45:25 シーク
▼ 皆さんのお気遣いが有り難いです。
07.26(Sat) 22:45:13 水田
▼ ノ
07.26(Sat) 22:45:07 ラッパ
▼ どっせい
07.26(Sat) 22:45:05 いろは
▼ でも、メモ帳テツヤくんは見送った酷い奴ですよ、私>ハルさん
07.26(Sat) 22:45:02 瀬乃@青龍の盾
▼ 人が沢山いらっしゃるからか、話が……
07.26(Sat) 22:45:02 KAZANA
▼ もし勇気があるかたでTwitterのアカウント知りたい方は挙手お願いします(つぶやいてるのカオスなんだよなー)
07.26(Sat) 22:44:52 シーク
▼ あ、色かぶってるちょっとかえます
07.26(Sat) 22:44:42 いろは
▼ 遅くなりましたが、いろはさん、こんばんは!
07.26(Sat) 22:44:17 水田
▼ ○○ワールド一筋!という人もみんな使いたい!という人どっちも素敵だと思います。
07.26(Sat) 22:43:28 水田
▼ いろはさんこんばんは!
07.26(Sat) 22:43:14 シーク
▼ こんばんはーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
07.26(Sat) 22:42:56 いろは
▼ いろはさんこんばんは
07.26(Sat) 22:42:41 瀬乃@青龍の盾
▼ いろはさんこんばんは!
07.26(Sat) 22:42:18 ハル
▼ 水田さん>お気になさらず大丈夫ですよ〜
07.26(Sat) 22:42:17 シーク
▼ 私など捨て置いていただいていいので、ラッパさんは御身をお大事に(´・ω・`)
07.26(Sat) 22:42:15 瀬乃@青龍の盾
▼ いろはさんはじめましてです!
07.26(Sat) 22:42:07 杢
▼ すみません、流れが早くて。ちょっとゆっくり進行でいきましょう>水田さん
07.26(Sat) 22:41:57 ハル
▼ いろはさんこんばんは!
07.26(Sat) 22:41:41 ラッパ
▼ いろはさんが入室しました。
07.26(Sat) 22:41:28 お知らせ

[ 8/9 ]

[*prev] [next#]