[*prev] [next#]
7/26 2

▼ そんなシークさんをソウルガード持ちのドラム兄さん盾にして私が守る!
07.26(Sat) 22:41:25 ラッパ
▼ 打つの遅くてごめんなさい、話題とずれることもありますが改めてよろしくお願いします。
07.26(Sat) 22:41:08 水田
▼ 瀬乃さんを盾になんてできない!私が瀬乃さん守る!
07.26(Sat) 22:40:37 シーク
▼ すいません、ちょっと通信切れちゃってました(´・ω・`)
07.26(Sat) 22:40:33 瀬乃@青龍の盾
▼ 牙王くんにガエル・カーンバディのデッキで挑んで説教されたい()
07.26(Sat) 22:40:06 ハル
▼ ハルさんやめいwwww
07.26(Sat) 22:40:04 ラッパ
▼ メイン盾瀬乃さんktkr!これで勝つる!
07.26(Sat) 22:39:44 ラッパ
▼ やばいここまで人が増えてくるとブログさらすと大変なことになる…どうしよう…
07.26(Sat) 22:39:24 シーク
▼ 瀬乃@青龍の盾さんが入室しました。
07.26(Sat) 22:39:03 お知らせ
▼ ディザフォロウガ「これがオレの、本当の、姿だっぁあああ」
07.26(Sat) 22:39:01 ハル
▼ シークさん>爆くんとくぐるちゃんはもうリア充爆発しろ的くらいないきおいの完璧夫婦ですよね。
07.26(Sat) 22:38:21 KAZANA
▼ でも、牙王くんはデンジャー絶対使わないだろうなーモンスター犠牲にするの嫌ってるし
07.26(Sat) 22:38:17 シーク
▼ >シークさんふぉろーさせていただきたい
07.26(Sat) 22:38:13 杢
▼ ロン毛のが違和感ないんですよね…
07.26(Sat) 22:38:07 ラッパ
▼ 今回のマジックワールドでのバトルも見事でしたね>水田さん
07.26(Sat) 22:38:04 ハル
▼ ロン毛ロウガ人気ですね! 私も好きです。色気!
07.26(Sat) 22:37:35 ハル
▼ 牙王君はどのワールドでも上手く使えそうですよね。
07.26(Sat) 22:37:27 水田
▼ 今私のTwitterアカウントフォローすると荒神先輩のネタ画像ざっくざくにらででくるから好きな人はこないほうがいい
07.26(Sat) 22:37:08 シーク
▼ そ、そんなつもりでは……(ノ;´д`)ノ あわわ >ラッパさん
07.26(Sat) 22:36:46 瀬乃
▼ シークさん>私は荒神くんも好きですよ。ちなみに髪が伸びてからですが(笑)。
07.26(Sat) 22:36:41 KAZANA
▼ 爆ちゃん食べてましたか?倒れないか心配してました
07.26(Sat) 22:36:20 杢
▼ 瀬乃さんメモ帳いっぱい買ってる(先輩のしか買ってない人)
07.26(Sat) 22:35:41 ハル
▼ 荒神先輩…
07.26(Sat) 22:35:29 水田
▼ 瀬乃さん私の扱い上手いですね…っ!
07.26(Sat) 22:35:27 ラッパ
▼ あっ…すみません…
07.26(Sat) 22:35:24 シーク
▼ むしろ初期より目立ってる印象ですね爆くぐ>シークさん
07.26(Sat) 22:35:12 ハル
▼ アスモダイさんのふなっしー宣伝による目線モザイクを推して参る
07.26(Sat) 22:34:51 ラッパ
▼ ご希望でしたら先輩のメモ帳もありますよ>ラッパさん
07.26(Sat) 22:34:50 瀬乃
▼ 今日のまだみれてないです>_<爆ちゃんー
07.26(Sat) 22:34:50 杢
▼ 爆ちゃんのキャラ立って良かったですよね!爆くぐはそのうち空気になるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが杞憂でした
07.26(Sat) 22:34:40 シーク
▼ ハルさん>マジックワールドです。
07.26(Sat) 22:34:38 KAZANA
▼ がおーちゃんのメモっ!こんなデカイ釣餌、釣られないわけがない!
07.26(Sat) 22:33:45 ラッパ
▼ 今日のお話の爆ちゃんかっこよかったです
07.26(Sat) 22:33:39 ハル
▼ そういえば知っている人でゲンマさん好きな人いました。
07.26(Sat) 22:33:17 水田
▼ タスクくん出番……遠そうですね……(´;ω;`)>杢さん
07.26(Sat) 22:33:04 ハル
▼ ケムラちゃんはメイン回でマジで好きになった
07.26(Sat) 22:32:57 シーク
▼ シークさん>荒神先輩は言わなくてもみんな理解してるから…←
07.26(Sat) 22:32:45 ラッパ
▼ お疲れ様です。さぁ、どうぞ(・ω・)つ牙王くんのメモ帳 ←>ラッパさん
07.26(Sat) 22:32:08
▼ 先輩の人気に嫉妬しながらゲンマ先輩とケムラちゃんを推してみる←
07.26(Sat) 22:31:50 ラッパ
▼ タスクくん出番ほしいですね
07.26(Sat) 22:31:48 杢
▼ ここで意外と荒神先輩の字がないw
07.26(Sat) 22:31:35 シーク
▼ おおデッキ! 何ワールドですか?>KAZANAさん
07.26(Sat) 22:31:24 ハル
▼ ここではタスクくんと牙王くんが票集まりましたね〜
07.26(Sat) 22:31:09 ハル
▼ ちなみ今デッキ作りながら、チャット参加してますので、ちょっとお返事遅くなるかもしれません
07.26(Sat) 22:31:07 KAZANA
▼ だって先輩ですもん
07.26(Sat) 22:30:55 杢
▼ ただいま瀬乃さん!冥土から帰ってきたぜ!(うっわぁ私うざい)
07.26(Sat) 22:30:53 ラッパ
▼ 流石主人公候補だっただけありますね
07.26(Sat) 22:30:44 シーク
▼ わかりやすい!爆ちゃんうれしす!
07.26(Sat) 22:30:26 杢
▼ タスク先輩はすごい人気ありますよね。
07.26(Sat) 22:30:19 水田
▼ 水田さん:ジン、KAZANAさん:牙王、タスク、爆
07.26(Sat) 22:30:04 ハル
▼ ハル:タスク、杢さん:爆、シークさん:牙王、風音、瀬乃さん:タスク、ラッパさん:牙王
07.26(Sat) 22:29:28 ハル
▼ おっ!モンスター推し来ましたね
07.26(Sat) 22:29:15 シーク
▼ ラッパさんおかえりなさい
07.26(Sat) 22:29:13
▼ ただいまです
07.26(Sat) 22:29:06 ラッパ
▼ 私は、牙王くんタスクくんが好きです。最近は爆くんにもハマリつつあります、。
07.26(Sat) 22:28:47 KAZANA
▼ ラッパさん!杢さんおかえりなさい!
07.26(Sat) 22:28:41 シーク
▼ ラッパさん律儀だなぁ
07.26(Sat) 22:28:14 シーク
▼ 戻って参りました
07.26(Sat) 22:28:12 ラッパ
▼ ただいまです、てらありでした!
07.26(Sat) 22:28:07 杢
▼ 女性陣全員と才蔵も好きです!
07.26(Sat) 22:28:07 水田
▼ ラッパさんが入室しました。
07.26(Sat) 22:27:47 お知らせ
▼ 荒ぶるラッパさんが退室しました。
07.26(Sat) 22:27:37 お知らせ
▼ あ!荒ぶる固定になってまうwww初号機に乗り換えてきますwww
07.26(Sat) 22:27:29 荒ぶるラッパ
▼ 杢さんおかえりなさい
07.26(Sat) 22:27:25
▼ (「・ω・)「がおー
07.26(Sat) 22:27:16 シーク
▼ 私が好きなキャラはジンさんです。
07.26(Sat) 22:27:08 水田
▼ 杢さんが入室しました。
07.26(Sat) 22:27:03 お知らせ
▼ (「・ω・)「がおー
07.26(Sat) 22:26:59 荒ぶるラッパ
▼ 荒ぶるラッパさん、シークさん、瀬乃さん、初めまして。よろしくお願いしました
07.26(Sat) 22:26:46 KAZANA
▼ (「・ω・)「がおー
07.26(Sat) 22:26:40
▼ 基本みんな大好きです、がおーちゃんまじ太陽番長
07.26(Sat) 22:26:27 荒ぶるラッパ
▼ 杢さん行ってらっしゃい!
07.26(Sat) 22:26:26 シーク
▼ 杢さん>了解です!
07.26(Sat) 22:26:19 ハル
▼ 杢さんが退室しました。
07.26(Sat) 22:26:03 お知らせ
▼ 爆ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07.26(Sat) 22:26:00 シーク
▼ うちにくいのですまふぉにしてきます
07.26(Sat) 22:25:47 杢
▼ 瀬乃と申します。 一番好きなキャラはタスク先輩です。
07.26(Sat) 22:25:26 瀬乃
▼ ばくちゃん
07.26(Sat) 22:25:24 杢
▼ ここの常連の方はご存知だど思いますが牙王くんと風音ちゃんが好きです(みんな好きだけど)
07.26(Sat) 22:25:09 シーク
▼ 水田さんはじめまして!シークといいます!
07.26(Sat) 22:24:13 シーク
▼ バディファイト初心者ですが、よろしくお願いします。
07.26(Sat) 22:24:06 水田
▼ ちなみに私は龍炎寺タスクくんです!(知ってる)
07.26(Sat) 22:24:05 ハル
▼ 改めて、皆さん一番好きなキャラなど教えてください〜
07.26(Sat) 22:23:53 ハル

[ 7/9 ]

[*prev] [next#]