つぶやき
 追記

ウルトラマン、美しかったですね
禍特対とアイコンタクト取る姿と、浅見さんを守る仕草が最高でした
巨大化浅見さんを見て、あさ子が巨大化するのもありだなと思い久しぶりに夢を書きました
最初は浅見さんとウルトラマンの恋愛要素がある予定だったとのことで、そっちバージョンを見てみたかったなと
そろそろウルトラマンで恋愛いれても……いいんじゃないかな……!?
人間のことを好きになるウルトラマン、見たいです
オーブはすごくよかったですね。あれは恋愛まではいかないのかなと思ってますが
山本耕史のメフィラスははまり役でしたね
終わり方があっさりしていたのがちょっと物足りなかったです
続編の構想があるそうなので、なんとか作っていただきたい

2022/05/21 (17:33)