つぶやき
 追記

勝己三連覇おめでとー!!!

本誌を買い始めたときにはすでに締め切られてて参加できなかったのがめちゃ悔しいですがともかくおめでとー!!!!
来年こそは!私も!はがきに思いをしたためたい所存!

ホークスとエンデヴァーも10位以内だろうなとは思ってましたがめちゃくちゃ高いですね!
さすが速すぎる男は速すぎる!

本編では第四試合始まりましたね
B組の面々も個性あふれる子達ばかりで楽しいです
切奈ちゃん、やらしいとの前触れでしたがや、やらしい通り越して、グロい……!
お肉先輩とか畳ちゃんレベルのグロさ
あれ内臓もバラバラになってるんですよね……内臓……脳みそも……?
どうなってるんだ……果たしてアニメ化可能なのか……?

ちゃんと?耳郎ちゃんたちと作戦会議してるらしいことが判明しほっとしたのもつかの間、やはり人助け的行動しつつも爆豪は爆豪、こら、その足、耳郎ちゃん踏んでるわよ!
ちゃんと成長してるところは見せてくれてよかったですね
まだようせつくんの個性が見えていないのでどうなることやら、今後も楽しみです

2018/11/28 (23:02)