つぶやき
 追記

作画も、山下くん岡本くんの演技も、すべて素晴らしかった

ヒロアカ屈指のエピソードであり、爆豪勝己の転換点ですね
コミックで読んだときに、勝己がどんな思いを抱えていたのかここでようやく吐き出して、ずっと悩んでいたことがわかって、息ができないくらい胸が締め付けられました

デクくんはずっと勝己の背中を追い掛けていて、憧れてるすごい人だっていってくれて
でも勝己も、無個性だと見下してる相手が人を助けられる強さを持ってる人だって、きっと無意識に悟っていたから恐れていた
今まで本心を話したことがない歪な二人が、ぶつかり合って、お互いに今できる最高のパフォーマンスで殴り合って
心の動きとアクションが最高潮に高め合ってて、感情が引っ張られて慟哭するような

最高の回でした

落ち着いた声も、泣いてる声も、怒りをぶつける声も、冷静な声も
眉間に皺寄ってない顔も、歯茎を剥き出す威嚇の表情も、涙を堪え意地を張る姿も
爆豪勝己の一から百まで、全部どかっと投げつけられた感じ

初めはヴィランまがいの言動でハラハラさせられ、応援していきたいと思いました
ヴィランに勧誘されたときにそのブレない決意を魅せつけられ、心底惚れたところに、ずっと誰にも言えず一人で抱え込むには重すぎる苦悩を、向き合わずに来た出久くんにぶつける姿を見せられ、心に爆豪勝己の名を深く刻みつけられました

アニメ、今までどおりであれば来年4月まで間が空きますね
本誌追っていきます
爆豪勝己のこと、これからも応援していきます

2018/09/15 (19:05)