更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼本命入試終わりました
11/02/05 23:11


お久しぶりです〜本命校終わりました!一安心です。
あとは運に任せるしかないですね(笑)

一応試験は10日後が最後なのですが、暫く日にちが空いてしまってモチベーションが下がりっぱなしです…

本誌はちゃんと読んでますよ!!
とりあえず今までの中でツッコミたいのは、倉橋のスキルが全くわからないということです^▽^

いやほら他の子たちはさ…パスとかさ…流れを変えるとかさ…なんとなくでもイメージできたんです。
でもアイアムアドリーマーだけはもう全っ然わかりません!!倉橋あの試合でなにしたん!?笑

あと相手校がどう見てもABCDEFGの名前でしたよね…あっ気にしたら負けですか^^

あと私帝の3人ににまにましてます…美織ちゃんと柚絵ちゃんはもっとやって下さい^ρ^←
メイジがもうアホ過ぎる…そしてお前はピッチに立つ必要あるのかとか思ってしまった/(^O^)\
大宮は可愛いですね、ていうか3人共可愛いです!!!!

あとは佐治さんの活躍を全力で待ってます!!!!
comment(0)


▼所謂てんてこ舞い
11/01/20 20:38


センター終わったら顔出しますとか言って出せなくてすみません…!生きてます虹谷です!

実は次の日曜日に一つ目の一般入試があったりその翌日から学校の期末試験だったりしまして…
そのうえ月曜日から母が実家に帰ったりしていてなかなか忙しくて……すみません言い訳です←

センターはですね、英語がさようならでした。でも今年英語平均点高いらしいですね!なんなんだよみんな…全国平均はともかく学校平均140点いくんじゃないかなとかなんなのもうみんな頭良いんですね…すごいね……平均点を著しく下げてる奴です私←

まあ私はセンターより一般入試だもんで!それまで頑張ります潜ります!!
次顔出せるのは2月頭だと思われます。

ていうか掲載順位が奮わなくて涙出ます…ところでえにぐま巻頭カラーより黒子2周年突破記念巻頭カラーが先だと思うのは私だけですか(真顔)


追記でレスです


comment(0)


▼更新とか連絡とか
11/01/05 23:14

こんばんは〜少しぶりでございます。
センターまであと10日ということで今更ですがランキング様から一時離脱させて頂きました。
本当はそのままにしたかったのですが…更新のないサイトが登録していても、ねぇ…(´^ω^`)と思ったので。

センター終わったらまた顔出しに来ます!つーかそれ終わらないと本誌が読めないとか(発売日的な意味で)多分試練ですよねコレ(笑)

では、頑張って来ます!!

15閃の感想もちょこっと!
comment(0)


▼あけおめ!2011
11/01/01 23:42


明けましておめでとうございます!(^O^)
いやあ呆気なく年越ししました。2010年のうちに寝ようと思っていたのですが、髪を乾かしている間に年が明けたという…笑

新年一発目の朝は6時過ぎに目が覚めたのですが、結局ぐだぐだして起きたのは8時でした。勉強…
まあニューイヤー駅伝を最初から見るという目標は達成できましたが←
明日からの箱根駅伝が楽しみです。中学は陸上やってたのでその影響です(笑)

ここ3週間程でとっっても太りました。動かないからなあ…しかしやばいです。下腹部が。胸に留まってくれればいいのに…しゅん

こんな感じですが、管理人共々今年もDIVEをよろしくお願いいたします!

追記で拍手レスです^^


comment(0)


▼ゆく年くる年
10/12/31 23:41


字茶に行けなかったので描いてましたすみませんだって羨ましかったんだようううう(;_;)

今年もあと数十分。
正直ライトウイングにハマったのは予定外でした(笑)
なんでもいいから吏佐が書きたい。3年生による佐治さんを愛でる話とかとっても書きたいけどうまくまとまりませんちっくしょう

早く受験終わらせたいです。頑張ります。

あといつの間にか拙宅も2000打超えてました!あらやだ何もしてないのに申し訳ありません…
今年構って下さった皆様、本当にありがとうございました!!
来年もアンケート頑張ります!
でも来年は2月半ばまで多分消えます…センターまであと2週間とか信じないよまだ日本史6割しか取れない←
とりあえず明日か明後日は日記書いて、それから完全にしばらく凍結かと…すみませんご理解よろしくお願いします(土下座)

追記で拍手レスです
comment(0)


▼マジこれイジメの域じゃね?
10/12/30 19:51


字茶………………!!?
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかっt(エンドレス)
時間?全然大丈夫ですよ。バイトがあるわけでもなし。

………………

フィルタリングの馬鹿野郎ッッッッ!!!!!!!!!(血涙)
comment(0)


▼トキメキノンストップ
10/12/30 00:09

もう…本当ご馳走様でした。
※長いです

1巻感想
comment(0)


▼取り急ぎ失礼します
10/12/29 14:58


ちゃんとした感想は夜書きます。
叫ばせてくれ
comment(0)


▼シングルベールシングルベール
10/12/25 23:56


ケーキ食べられたので満足です。生クリームうまい。吏佐で生クリームぷれいすればいいじゃない。ミニスカサンタ柚絵ちゃんの太股に挟まれたいです。

レス


comment(0)


▼明日から怒涛の冬休み
10/12/22 23:30


寝る間も惜しいくらい勉強時間が足りないんですが(自業自得)、私はばっちり寝ないとダメな子でした。
すみません、正月まで…いや一巻の感想は書きにきます…それ以外は余裕なさそうです…すみません……
追記で拍手とコメントレスです!

今週の吏人と心亜が可愛過ぎてなんという俺得!!!と思いました。しかし心亜ちゃんマジこわい
ちなみに虹谷はショタ大好きですうへへへ!小5はショタじゃないか。←


comment(0)


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -