更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき
扉絵がネクスト読み切りの使い回s…なんでもないお^^
カラーは初出だしアリですよね!!(ちょっと残念でもありました←)

今回は刻阪くんのとんでもない矢印爆発でもう神峰くん惚れましたね?ね??(そういう目で見てないのにそう見えたから腐女子って困った生き物ですね)
でも初めて友達って言ってもらえたのは本当に神峰くん嬉しかったんだろうな〜と。
「お前と演る音楽なら 悪くねェ…!!!」のときの神峰くんの目のキラキラっぷりがとても良かったです^///^

そして顧問の先生(美人)きたあああ!部長もきたあああ!!
谺夕子先生と奏馬俊平部長ですね。めも。
そして敵は内部、と…!確かに強豪の吹奏楽部なら人数も多いでしょうし、これは大変そう…。
一番手前の目がしんでる子が気になりますw
そして女子めっちゃ可愛いみんな可愛いのでわたしは嬉しいです!!!!先生の描く女子好きですね〜///

来週からの展開も楽しみです。

刻阪くんが演奏した、カーペンターズ「青春の輝き」も聴き直したいなあと思いました^^
→聴いてきました、吹奏楽verなんて動画もあったので聴いてきました〜
これはもう…原曲の素晴らしさはさることながら、これをたった一人の自分のために演奏してくれて友達だって初めて言ってもらえた神峰くんの嬉しさは本当に言葉にならないくらいのものだったんだろうなあと…あんなに涙流してたものね…;▽;
日本語訳のページも貼っておきます〜
こちら
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -