更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき
表紙の神峰くんと刻阪くんがかっこいいですねウッヘヘヘ
しかも金色が装飾につかわれてるなんて珍しい!!!
刻阪くんめっちゃ美人ですね!!!??

巻頭扉もかっこいいですね、後ろにいる子たちもこれから出てくるのかと思うと楽しみです。女子可愛いな〜〜!

本編の内容は、大筋はネクスト読み切りと同じでしたね!
刻阪くんが助けたい人がお姉さんではなく、幼馴染になったと…!
幼馴染が年下+女の子+ボーカルということは、同じ高校に入学してきて2人ともまた絡んだりしますかね!?そう思うと楽しみです!o(^o^)o

モコちゃんを救い出すシーンはほんと、先生の溢れるセンスがすごかったですね、まさか吹奏楽漫画とは思えないです!!(褒めてる)
人魚モコちゃん可愛かった…///


さて、刻阪くんに一緒に吹奏楽をやらないか、と誘われた神峰くんは果たしてどうするのでしょうか、音楽を1ミリも知らない彼に刻阪くんはどんな景色を神峰くんに見せてくれるのでしょうか。
そのあたりも楽しみにしつつ、アンケも出しつつ、応援していきたいと思います!!!!


余談
セイレーン(サイレン)【siren; syren】
(Seiren(ギリシア))ギリシア神話中の半人半鳥、美声の海の魔女たち。舟人を魅惑し、死に至らしめる。後に美化され、音楽家の代表者と見なされた。セイレン。
(広辞苑より)


サブタイの意味を調べるとともにモコちゃんは人魚だったよな?と思って見返したら背中に羽根がありましたね、鳥要素もちゃんとありました。

先生にFL出したい虹谷でした。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -