更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき
率直な感想は、新海先生の漫画が読めて幸せ、に尽きます。画力また上がってましたね!!!
神峰くんが金髪だったら佐治さんと重ねてしまうので茶髪くらいがいいなー!!!←

扉絵可愛いですね、こういう雰囲気の好きです///
あとなんていうか新海先生の描くキャラは髪型がみんな難しいですね…^p^
これ刻坂くんのお姉ちゃんはメッシュということでしょうかね、うん…流れる前髪素敵です……!

心の描写がすごく細かいなーと思いました。
これは書き込み大変そうだ…お姉ちゃんのは特に複雑でしたねー!
神峰くんの「心の状態が具体的に見える」というのも連載になればきっかけとか明かされるんでしょうか…?
お父さんのくだりはありましたが、既に見える前提でしたもんね。生まれつきと言われればそれまでですがw

お話自体はもう少しページ数を増やして見たいなーと。
終わり方が若干不完全燃焼な感じです。

あのあと神峰くんは刻坂くんのすすめで吹奏楽部に入部するけど、楽器はおろか楽譜も読めない彼にどんな苦難が……指揮者希望とかどうなんですかね、私は運動部でしたのでその辺はさっぱりです><

あと、タイトルはこのあとだんだんと神峰くんと刻坂くんがいいパートナーになっていくから(S)なのかなーと思いました!

とにかく早く先生にファンレターが出したいです、えぇ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -