更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき
はい、そういうわけで18日は憧れのランシキさんと2人オフ会してきました!!!!!
もう朝からそわそわして緊張しまくってました…(笑)

待ち合わせは池袋。お互い無事見つけることができて良かったです(笑)
ランシキさんとご対面。可愛すぎて何事かと思いました←
ふぅぅぅぃこんな可愛らしい方と並んで歩いていいんですかぁぁ…!!

とりあえず薄い本探索へ。
でも私が買ったの初めての商業BL漫画だけです(笑)
黒バスやLWのお話をしながらぐるぐるしました〜そのあとはランシキさんに連れられてカフェへ。
すみませんお任せしてしまって…(どこまでも役に立たない)

入ったカフェはなんだか隠れ家的な静かな場所でした〜^^
まぁ内装の配色にテンション上がりっぱなしでもありましたがwww
赤と緑や!いやかがみんと緑間さんや!←

お食事しながらたくさんお話させていただきました!!
原作の話、サイトの話、アンチョビの話(笑)、学校ネタの話(体育祭と文化祭は外せないとか←)などなど。

あと衝撃だったのがお店のトイレです(真顔)
何も知らずに入った私を待ち受けていたのは、不気味に赤く照らす証明、やたらと壁に貼り付けてある外人さん方の写真、謎のモニュメント(多分←)……
ランシキさんが「心亜トイレ」と名付けてくださいました!(笑)
ランシキさんの日記にお店の名前が書いてありますので、興味のある方はどうぞ(笑)


そんなこんなで21時半ころにお店を出ました。
……ランシキさん奢って下さってありがとうございました!!!!!女神!!女神様や!!!!!!
私いっぱい食べたのに…ありがとうございます本当に!!!(平伏し)

路線が違うので駅でお別れしました。
勢いで手握ってしまいました、えへへへ^///^(気持ち悪い)
ランシキさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -