更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき
表紙:鮮やか過ぎて直視できません先生…!!!
ちょぉぉっ、もうみんな美しい…!!!
佐治さんの金髪の美しさに磨きがかかってるぅぅぅ何この美人んんん!!!!(ゴロゴロ)
美織ちゃんもメイジも大宮も表紙出れて良かったね!^^*


中扉:涙が出そうになりました…いいなぁこの二人。いいなぁ。


プロフィール
ユーシ:ジャージ&メガネコレクターに妙に納得してしまいました(笑)
あとちょっと髪が短めなのが気になりました…なんで?

上級生組の名前判明:徳田くん・奥くん・坂上くん。名前出て良かったね…!!

大宮:カラオケうまそうな顔してますよね!←

メイジ:ちょっと待てメイジと大宮同じ中学じゃないか!!!ってことは中学からの付き合いってことでいいんですよねわー!!マジかー!!!(落ち着こうね)

美織ちゃん:あぁもう可愛いよ美織ちゃん^///^先生の描く女の子好きだなぁ…!!!
英語の先生なんですねー、かっこいいなぁ!

集合:叫んだ人挙手。ノシ
えええええええまさかの!!!みんなでわいわいとかぁぁぁぁ!!!!!何これ全然心の準備してなかった…!!!!(ゴロゴロゴロ)
ちょ、なんか吏佐してるしここあちゃん可愛いし大人組はお酒飲んでるしああああみんな可愛い…!!
…すみません、しばらく落ち着けません。←


読みきり:大好きですこういうの…!!
ていうか元々体育会系なこともあって努力・友情・勝利にめっぽう弱いんですよ私…(笑)
そしてこのころから社来の名前が使われていたのに感動。


で。


描き下ろし:先生本当にありがとうございます…!!!!!!!!!!!
うわぁぁボウリング!ていうか佐治さんの私服佐治さんの私服佐治さんn(エンドレス)
ターキーだぞ佐治ー!遊びの天才!!チャラ男!!が可愛すぎてもう…っ(机バンバン)
吏人はフォースでした、もうすごいな二人とも///
ここ吏佐過ぎてにまにまが止まりません(笑)
そして1ゲーム目は倉橋が奪っていった、とwww
はいはい倉橋イケメン過ぎる。その私服ツボ過ぎるんですけどどう責任取ってくれるんですか?^p^

森川ソリティアやめwww
とどまることを知らない月村の可愛さ←
猪狩どきなさいwww何でも佐治さんに言えばいいってもんじゃないよ及川www
そしてここの森川と猪狩が可愛過ぎるんですがもうみんな好きすぎる。
佐治さんが気合い入れたのに吏人は柚絵ちゃんと何してんの(笑)
そうやって佐治さんにヤキモチ妬かせようってんだろ、わかった。(真顔)

そして環商と私帝も勢ぞろいとか!!
休みの日に会うの恥ずかしいのわかるwww
赤くなってるみんな可愛い。


ウェルシュ沢コーギー朗にまんまと吹きましたよ、私はwwwww
あの人だ!ざわざわ!
しかしシアンはボウリングするのかな…吏人ばっか構って投げなさそうとか思いました(笑)


ユーシと美織ちゃんまで…!!
あの、ユーシの「2人ともオレの宝だ」にホント泣きそうになりました…わぁぁぁんそうだよねユーシはそういう人だもんね…!!!(ぶわぁっ)


長々とすみませんでした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -