更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき


表紙:ひゃあああここあちゃん怖いいい(誉めてる)
てか髪の色が…万玖波さん紫かあ…!まこっちゃんは普通に黒髪だと思ってたよユーシも黒髪だと思ってたよ…!
ここあちゃんは金髪に赤ピンかと思ってました。ぼんやりとですが。

中扉の及川いいなあ!!

万玖波さん:なんか本編より優しく見える(笑)
24は納得するしかない(笑)

まこっちゃん:なんか見れば見るほど可愛く見えてくるんですがあああ可愛いいいい
左右対称の名前(笑)確かに!

大掃除(書き下ろし):ただの吏佐じゃないですか!!!!!!!(満面の笑みで)
及川www頑張れ^^

ここあちゃん:最近ここあちゃんかっこよく見えるんだよなあ……私も感化されたなあ(笑)


Q部!!:こっちでもサッカーか、と思ったら最初から若干重い/(^^)\
問題読んでるおじいちゃんが可愛いwww
先生はキャッチフレーズみたいなの付けるの好きなんですね!私も好きですよ、そういうのあると覚えますしね^^
あとなんかすごい大きいライバルの人、吏人のご近所さんでしょうか…ほら、社来高校って。吏人の出身って社来中学じゃありませんでしたっけ?
新瀬くん可愛いなあ。


番外閃:まさかのヴェリタス!!
ここあちゃんの「チワーワ」に不覚にも吹いたwww
ちょっと…可愛いじゃないかこんにゃろう…!(笑)
来栖、いっぱい喋れて良かったね!^^しかしそのポーズはなんだwww
ここあちゃんの知らんところで変な方向に侵食されてますがな(笑)
健太久しぶりぃぃ!!!癒された←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -