更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき









ここの話じゃないんですが、日記内の表現にコメントを頂きまして。
行きたい学校には受からなかったけど滑り止めには受かったからいいや、みたいな印象を受けて不快に思ったと。
日記を書いた私としては「本命には落ちたけれど、大丈夫ですよー元気ですよ、心配しないで下さいね」くらいの気持ちというか、ちょっと無理して笑ってるくらいの意味を汲み取ってほしかった表現なのですが、言葉って難しいですね(´・ω・`)


本命落ちて悔しくないわけないじゃない。でも浪人はダメだから。他に受かった学校があるから。
自分なりに頑張ったつもりです。でも落ちたのは私の実力もそこまでということ。結果にいつまでもうだうだ言うつもりもありません。


早く復活して皆様にお会いしたかっただけなのに。やっぱり期間が空くと注意力も低下するのかなあ。(マナーとかの)
言い訳にはなりませんけども。
精進します。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -