更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき

とりあえずユーシが…可愛いですぐぉぉぉぉ
選手時代のあのポップな絵柄も可愛かったです(笑)
シアンこえーよ…これが小6だと…?
「サッカーやめます」のところ半泣きでした。お前らあああああ(;_;)
吏人がユーシ好き過ぎて…ごめんなさいナナメ思考しかできなくて←

しかし髪長いキャラ多いですよね
佐治さんしかり私立帝条の彼しかりユーシしかり ポニテ万歳^ρ^

サッカーと言えば、今やってる高校全国サッカー選手権の我が県代表のチームに中学の知り合いがベンチ入りしててふぉぉってなりました
ベスト4がんばれー><
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -