更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき

*表紙
佐治さんかっけぇぇぇぇぇぇ…!!
髪サラッサラ!天使!?←
結局吏人の髪色はこんな感じなんですね、了解。ポーズについては何も言わないよ!←
柚絵ちゃんはいつも可愛くて本当安心です^^柚絵ちゃん大好きです(^///^)
及川の表情いいなあ。健太かっこいいなあ。
来栖のどや顔に一番笑いました。オレも表紙に出てやったぜ、みたいな(^O^)


*おまけ・プロフィール(本屋で帯確認して思わずにやけました)

使用法:家に帰って一人の部屋で思う存分眺めましょう。

因みに私は待ち切れなくて歩きながら開いたページが佐治さんのプロフィールページでした。本気でにやけました。びっくりもしましたが。


吏人→なんかぼーっとしてる感じが可愛いです!(笑)
キャプテン兼コーチ兼監督兼マネージャーwww
襟wwwなんで伸びるんですかwwwww

及川→癒し(*´▽`*)ていうか吏人とクラス別なんですね。同じかと思ってました。

佐治さん→正直この1ページに420円は安いと思いました。
GYAAAAAAAAかっけぇぇぇ美人んんんん!!!!!!!!
この顔の角度たまらないです…!!!!!!キャー(∵)≡(∴)≡(∵)≡(∴)≡(∵)ゴロゴロゴロ
名前判明!!!!!佐治雪哉…!!!!なんかもうきゅんきゅんします…///
この名前で佐治さんのイメージは冬、白に固定されました(笑)綺麗。マジ美人。唇がえろすぎる。←
結んでるのと下ろしてるのと先生本当にありがとうございます…!
髪を切らないのは短髪があまり似合わないから。いや…そうかなあ、可愛かったですよ?^^にこり
吏人には時々「雪さん」って呼んで欲しいなと思いました。

…………

小ネタ↓

ワカメ先輩「佐治雪姫(^^)b」
佐治「ブッ飛ばすぞテメェ」

………すみませんでした^^

健太→近所の子供に怖がられているwww確かにあの威圧感はこわいですねwww
しょんぼりする健太を想像したらすごく可愛かったです(笑)

3年生→まさかのサービス!!!笑
ワカメ先輩は倉橋。1閃のパソコンの君は森川。月村に佐治さん。
うひょぉぉぉ3年好きにとってはたまらない1シーンです!!
月村が可愛く見えたマジック。そして何よりワカメ先輩改め倉橋が…普通に…かっこいいなって…^ρ^
あとこれ並び方が普通に護衛隊過ぎて吹いた\(^O^)/
※猪狩はログアウトしました
いやマジでありがとうございました…先生…!!

柚絵ちゃん→ああん可愛い!!バッチリベアも可愛いです!
柚絵ちゃん大好き…!!!


欲を言えば、誕生日が欲しかったのですが…まあそれはね。あんな美人佐治さんがいるから何も言えません(笑)
あの佐治さんについては、本気で皆様で語り合うべき。(また言ってる)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -